-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたち、としまえんに遠足♪
2011 / 01 / 30 ( Sun )
純子ちゃん家、ココ空ちゃん家、いちごシェイクちゃん家と一緒に
としまえんに行って来ました♪

期間限定でわんこも入園できるんです
110130001.jpg


狂犬病とワクチンの予防接種証明書を提示して
受付を済ませます。


まずはドッグランへ
110130002.jpg


先週の人見知りオフで初体験したタイムトライアル☆

としまえんでも行われていたので再挑戦!

ゆめ牧場より5m短い25m


まずはティアラ
110130003.jpg
4.81秒と好記録!


純子ちゃん
110130004.jpg


シェイクちゃん
110130005.jpg
間に合わなくてゴール直後のシェイクちゃんです。。。
ごめんね!


いちごちゃん
110130006.jpg


ココちゃん
110130007.jpg


空くん
ママさんの隣で止まっちゃった?
110130008.jpg
左の方でお姉ちゃんのココちゃんが
柴ちゃんとガウガウ対決してました


全員走り終わったら
ランで自由に遊ぼう~♪

110130009.jpg



110130010.jpg



110130011.jpg



↓わたしのお気に入り写真
110130012.jpg



もちろん「おやつくれくれ隊」も登場(*≧m≦*)プププ
110130013.jpg



ティアちゃんパパにボールで遊ばれるみんな

可愛い~
110130014.jpg



110130016.jpg
な~んて遊びながらランを出て

プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました!

その様子はまた後日(^^)



みんなでブタさんの肉まんを買って
110130017.jpg



ケンタを買って外の席でランチタイム
110130018.jpg


遊園地にわんこが入れるだけでも
とってもありがたいけど
店内OKのドッグカフェもあったらいいのにな~


そして、この後・・・

こんなに可愛い空くんに悲劇が?!
110130015.jpg


次回に続きま~す♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 22 : 27 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<としまえんで乗り物に乗ったよ♪ | ホーム | お芋三昧>>
コメント
----

としまえんでこんなイベントがあったのねe-77
ワンコいっぱいいたe-3
前に西武園行った時はそうでもなかった(;^ω^)
ティアちゃんとっても楽しそうなお顔e-266
なにはともあれ、人見知りオフから仲良しさんが
出来てお出かけしたりしてるのが嬉しいe-446
by: ゆきの * 2011/01/31 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お疲れ様でしたv-356
少し寒かったけど、とっても楽しかったですねv-344
ダッシュでは、ティアちゃん、また速かったものねv-221
相変わらず、ココはのんびり、空はまだ、何が何だか
理解してない感じだし、困ったものですv-356

いちごちゃんとティアちゃんのツーショット、ティアちゃんは、
とっても嬉しそうに笑ってるねv-353
可愛い~e-266

車に乗っての写真撮影、うちはすっかり忘れちゃって
ましたv-356
ドライブに連れて行ってくれる彼氏、早く現れるといいねv-353

続き、楽しみにしていますv-354






by: ココと空 * 2011/01/31 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

西武園でも前に同じようなイベントがあったんだぁ。
寒かったけどわんこ、けっこういましたよ!
ティアラすごく楽しそうだった~e-343
ココ空ちゃん、シェイクちゃんは立川オフでお会いしたけど
純子ちゃんとは人見知りオフでお会いしたんです☆
ゆきのさんのおかげe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/01/31 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

昨日はお世話になりましたe-266
午後から寒くなりましたね~
その後のダッシュの結果が気になる~o(*^0^*)o
ココちゃんも空くんも頑張ってたね!
おっとり空くんが可愛いe-51
いちごちゃんとティアラの2ショットが
カフェで私が「可愛い~」と叫んだ写真です(o^―^o)
ティアラ、彼氏を見つけるには
もっと気の優しい子にならないとな~
by: ティアちゃんママ * 2011/01/31 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でしたv-411
すごく楽しかったですv-342
おやつくれくれ隊は相変わらず活動が活発ですよねv-411
この行動力と団結力はみならうべきかなv-362
みんなダッシュ頑張りましたよね・・特にティアラちゃんの速さにびっくりですv-363
ティアラちゃんの彼氏はどんな子かなv-361
パパさんがやきもち焼きそうですよねv-411
by: 純子ママ * 2011/01/31 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

日曜日は誘っていただいて
ありがとうございましたe-266
ほんと楽しかった~♪
おやつくれくれ隊はかばんをゴソゴソしてる人や
ビニールをガサガサしてる人のところに
すぐ現われます!
うんうん、ママさんたちもこの行動力と団結力を
見習いましょう~(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/01 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~♪--

楽しい1日だったみたいですね~♪
ほぼ?吉祥寺のカフェまで充実の1日でしたね。

「ボクで良かったら ドライブ行こかぁ~」っと
まだアクセルに足が届かないフック(運転席でクラクションは鳴らせます)が申しておりますv-290
by: フク母 * 2011/02/01 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

遊園地に一緒に入れるなんて
嬉しかったです♪
フックくん地方のねずみランドもそういうのあればいいのに~
「アクセルに足が届かないけど
クラクションは鳴らせる」最高です!!
フックくんを運転席に2ショット撮りたかったなぁe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/190-8e03329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
