-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
練馬区立野町「CHECK→CHECK」
2011 / 02 / 01 ( Tue )
寒空の中としまえんで遊んで
すっかり体が冷え切っちゃった

乗り物も全部乗ったし
どこか暖かい場所に移動しようということになり
みんな携帯を使って近くのカフェを探す!探す!

そして発見したのが
「CHECK→CHECK」
110201001.jpg
住所は練馬区だけど
ほぼ吉祥寺でした☆



看板犬アイリッシュセッターのかんじ君
110201002.jpg
大人しくてとって~も優しい子でした
たくさんいい子いい子しちゃった♪



110201003.jpg



りんごのタルトをいただきましたo(*^0^*)o
110201004.jpg
美味しかった♪

なにより店内が暖かかったのが
嬉しかった~☆

美味しそうなわんこ用のおやつや
お洒落な洋服も販売していました。


みんなお水を飲んだりヤギミルクを飲んだり
110201005.jpg



ティアラはドッグメニューの中から
チーズクッキーを注文しました♪
110201006.jpg



純子ちゃんママに抱っこしてもらう空くん
110201007.jpg
カフェに着いてからすっかり元気復活!!
今日は怖い思いしちゃったね(^^;)


とても居心地のいいお店で
みんな寛いでました(o^―^o)ニコ
110201008.jpg



110201009.jpg



110201010.jpg



110201011.jpg



110201012.jpg



110201013.jpg



みんなお疲れさま~
110201014.jpg

とっても楽しい1日でした☆

またティアラと遊んでね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 33 : 57 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<準優勝しました!!にゃんにゃん賞も♪ | ホーム | としまえんで乗り物に乗ったよ♪>>
コメント
----

寒い冬は店内OKのお店が助かるよね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
かんじ君にケーキを注文してるティアちゃんが可愛い~♪

リンゴのタルト、美味しそ~♪
ティアちゃん、チーズクッキー美味しかったきゃな?(*^-^*)
いっぱい遊んで美味しいものも食べて、ステキな一日だったね☆
by: メルママ * 2011/02/01 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は寒かったよね(>_<)
クーチャン地方から東京方面を見たら雪雲みたいのが
もくもくしてました。
カフェで一息、温かいのはありがたいね(o^―^o)ニコ

アイリッシュセッターのかんじ君、おとなしそうね♪
お顔だけ見るとゴールデンに似た感じかな?

楽しい1日でティアちゃんも、お友達と沢山遊べて
よかったね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/02/01 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい遊園地でしたね。
昨日の記事の乗り物の空君のガタガタも笑って、いえ、同情してしまいました。それに比べ、女の子達はみな楽しそうにエンジョイしてますね。
一日遊んでドッグカフェのみんなは、満足したいい表情。パパさんママさんもこんなお顔してくれたらシアワセですね。
by: 弥太郎ママ * 2011/02/01 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんだん寒くなって、体も冷え冷えでしたよね。
ドックカフェで温まって、私は、美味しいコーヒーと
りんごタルト、ココと空は、ヤギミルクとかぼちゃの
パウンドケーキを頂き…すっかり写真を撮るのを忘れて
ましたe-263
ティアちゃんママって、写真の撮り忘れがなく、そつなく
きちんと、みんなのお写真を撮ってくれてますよねv-345
いつも、すごいな~って思ってましたv-353
見習わなくちゃ…v-356

ティアちゃんも、一息ついてスヤスヤ…
たくさん遊んで、楽しかったものねv-344
また、遊園地行こうね~v-221
by: ココと空 * 2011/02/01 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく楽しい日をすごせてうれしかったですv-341
ティアラちゃんママさんのおいものおやつがおいしかったみたいで純子は大満足してましたよv-411
この町は広いのでカフェもほぼ吉祥寺のそばで遠かったですよねv-356
この通りはよく通りますからまたよって見ようと思いますv-411
また純子と遊んでくださいねv-411
by: 純子ママ * 2011/02/02 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯でお店探すの、楽しかったですね。
お店が以外に遠くて、びっくりしましたけど(笑)暖かいし、いいところでしたね♪

いちご、かわいい!!!(親ばか)
撮っていただいてありがとうです!
ヤギミルク、いちごに100ccでは少なすぎた >。<
一瞬で飲み終わってましたもの。

またぜひ遊んでくださいね♪
おやつありがとうございました!いちごがイタズラして、ドーナツがふりかけになっちゃったんですけど、美味しくいただきました♪
by: 児柳 * 2011/02/02 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ほんと、店内OKのお店ってありがたいです~♪
大型犬もOKだったし!
テラス席のみ・・・が多いですよね。
ティアラは注文したチーズクッキー食べたり
お友達からおやつもらったり
お店の試食のおやつを少しもらったり
食べてばっかりでした(^^;)
ティアラも大満足の1日だったかな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうそう、この日は都心でも雪が降ったみたいです!
としまえんは降ってなかったけど
でも寒かった~(> <)
温かいコーヒーが美味しかったです♪
アイリッシュセッターのかんじ君、寝てるところをティアラがニオニオしても
怒らずそのままでいてくれて優しい子でした。
看板犬っていい子ばっかりですね。
ティアラは絶対に無理です・・・
ゴールデンより顔も体も細い感じでしたよ。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

遊園地に一緒に行けるなんて嬉しかったです♪
空くん、今思うとちょっとかわいそうでした。
まだ9ヶ月だもんね~(^^)
カフェではおやつ食べたり楽しそうでした。
パパママも嬉しいです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

途中からすごく寒くなりましたよねー。
ココちゃん空くんもヤギミルク美味しかったかな♪
わたし、ブログ始める前からって言うか
昔から写真撮るの好きなの~♪
大昔は使い捨てカメラがいつもバッグに入ってたタイプ(^^)
もっと上手に撮れるように研究すればいいんだけど・・・
としまえん以外にもこういうイベントってあるのかな~
また遊園地行きましょう~e-266
ディズニーとか・・・ないよねぇ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

とってもいいお店で良かったね~(^^)
帰りみんなと別れてすぐ、吉祥寺の駅前を通ったので
ビックリ!!
すぐ吉祥寺だったんですね☆
今度吉祥寺なんかも一緒におでかけしましょう~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

携帯でお店探してる間に
どんどん指先がかじかんでっいって(> <)
ほんと、いいお店でした♪
いちごちゃん、ほんと可愛かった~
カフェでは遊園地よりものびのびしてたね♪
あはは(^^)ふりかけになっちゃったの!
いちごちゃんには小さかったよね(*≧m≦*)プププ
またお出かけしましょうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんも遊園地に参加だったんですね~
私も純子ママさんにお誘い頂いたのに、パパが仕事で・・残念e-259
ティアラちゃん達と遊びたかったなぁ~v-406
やはり、ペーパードライバーから脱出して運転を頑張らなくちゃi-197
人見知りなのに、みんなで遊ぶのは大好きで・・
でも自分からは言えなくてi-229
また、白犬さん仲間とお出掛けの時は
今度は一緒に参加したいなぁi-194
by: バニラちゃま * 2011/02/02 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

バニラちゃん、一緒に遊べなくて残念(> <)
わたしもペーパーだから、その気持ちわかるー!!
今度は一緒に遊びましょうね♪
人見知りなのでオフ会みたいなのは無理だけど
お友達誘ってお出かけなら
わたしも企画できそうです(^^)
その時はぜひ一緒にe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/02/02 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/192-91639788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
