-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準優勝しました!!にゃんにゃん賞も♪
2011 / 02 / 02 ( Wed )
今日、宅急便を受け取ると
それはティアラ宛ての荷物でした☆

110202001.jpg



日曜日のとしまえんでのタイムレース(その時の記事です。)
なんとティアラが小型犬クラスで準優勝したんです

110202002.jpg

レースは16時まで行われていたので
最終的な結果は知らないままでした。


賞品も頂きました♪
110202003.jpg
ファイテンのアクアチタンカラー


110202004.jpg


さっそく付けてみると
110202005.jpg
サイズが少し大きいけど
いい感じ♪


良かったね~(o^―^o)ニコ

準優勝おめでとう
110202006.jpg


そして、もう1つ嬉しいことが!

昨日、宅急便が届いて
またしてもティアラ宛て☆

110202007.jpg


成田ゆめ牧場から
110202008.jpg


先日のウエスティの人見知りオフで
みんなで参加した「鉄わんダッシュ」(その時の記事です。)


ティアラもそらちゃんと同じタイムで22位
にゃんにゃん賞だったんです
(当日は23位と言われてました。)


可愛いバッグ
110202009.jpg
おやつ入れにピッタリ♪



おやつがたくさん入ってました。
110202010.jpg
当日表彰されなかったのは残念だったけど
賞品をわざわざ送って頂いて感激です

どちらもありがとうございました☆

ティアちゃん、頑張って良かったね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 31 : 23 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<節分最高~♪ | ホーム | 練馬区立野町「CHECK→CHECK」>>
コメント
----

タイム一緒だったんですね~。
にゃんにゃん賞、おめでと~v-315
by: そらの飼い主 * 2011/02/02 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、準優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪
早かったのね♪
カラーが景品? 嬉しいね(@^▽^@)ニコッ

えっ!鉄わんダッシュで、にゃんにゃん賞~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
オヤツもいっぱいだし嬉しいね~♪
(。´pq`)クスッ わんちゃんバック可愛いくて
面白い顔してる~♪
どこかで鉄わんダッシュやってたら、これからも
挑戦しなきゃね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/02/02 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、おめでとう!
そらちゃんとおそろいだね♪
すごい、2こ出場して2ことも賞もらうなんて!
準優勝だし、にゃんにゃん賞だし、今日は2月2日だし。
「2」づくしね! 
カラーをつけたティアラちゃん、ちょっと得意げ。可愛い♪

うちの子は何にもなしですよ~。2わんもいるのに。

リンクさせていただきました♪事後承諾でゴメンナサイね。
by: 児柳 * 2011/02/02 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーv-237 準優勝、すごーいv-341
速かったものねv-363
にゃんにゃん賞も獲得しちゃうなんて、ティアちゃん
すご過ぎだよーv-344
わー、可愛いバッグv-345
おやつもいっぱいゲットしたねv-221

ティアちゃん、今度ココと空に走り方、教えて
やってくれないv-362
センスないからだめかなv-356

by: ココと空 * 2011/02/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんおめでとうv-315
ダブルでおめでとうですねv-424
すごいですよ速いと思いましたものv-424
素敵なカラーをいただいてよかったですねv-411
それにおやつが入っていたバックも可愛いですよねv-411
ティアラちゃんの大好きなおやつもいっぱいv-363

今度吉祥寺も行きたいですね来週お友達と吉祥寺でランチなんですが、そのお店のそばにぺッパラさんがあるのでのぞいてこようかなって思っています・・・純子はお留守番ですけどねv-286
by: 純子ママ * 2011/02/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ティアちゃん、準優勝だなんてスゴイ!スゴイ!
そして・・・
「鉄わんダッシュ」でも賞が貰えたんだねぇ~♪
可愛いバッグとおやつにティアちゃんもママさんも嬉しいね(*^-^*)
それにしても、どちらも自宅まで送ってくれるなんて良心的だねん♪
ティアちゃん、頑張った甲斐があったね!(*^ー゚)v
by: メルママ * 2011/02/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんすごーいe-460
しかも同じ競技でどっちも賞をいただける
なんてe-267
どうせならゆめ牧場でそらちゃんと一緒に
表彰されたらみんなももっと嬉しかったのにぃe-330
ゆめ牧場の「犬っちブログ」見た?
ティアちゃんが司会のおじさんにご挨拶に
行った写真が載ってるよんe-343
by: ゆきの * 2011/02/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--その飼い主さんへ--

ありがとうございま~すe-68
そらちゃんと同じタイムでした!
それもすごい(^^)
一緒に表彰してもらえなくて残念でした~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございますe-267
準優勝なんてビックリ!
嬉しいです♪
カラーまで頂いちゃって(o^―^o)ニコ

そうなんです!
鉄わんでも賞を頂きました☆
このバッグ、愛嬌がありますよね♪
手作りな感じです。
今度クーチャンもどこかで一緒に挑戦しましょう!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ありがとう~e-343
ほんと、初めてこういうの2つ出場して
2つとも賞もらえるなんてね!
奇跡だ~
2月2日に22位でにゃんにゃん賞と
準優勝も2位だったってことで(o^―^o)

としまえんではいちごちゃんも
途中まで順位いい感じだったのにね~。
でも鉄わんより、のびのび走ってたよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

準優勝なんてビックリ~e-2
帰りに順位表なんて確認しなかったから
まさか!って思っちゃった。
そして、にゃんにゃん賞も驚きです!
当日23位って聞いてたので。

ティアラは大好きなボールパワーかな(o^―^o)
今度ココちゃん空くんもランで一緒に走ろうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ありがとう~e-266
速かったですかね?
実は写真ばっかり撮ってて
ティアラの走りを全然見てないの(> <)
今度こういう機会があったら
ちゃんと見てあげなきゃ(o^―^o)

吉祥寺なんてお洒落~e-267
どこかでランチして井の頭公園お散歩してもいいかも♪
ペッパラさんもあるんですか!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうで~すe-51
準優勝はビックリ!
午前中に走ったので
終了までにいっぱい抜かれてるだろうと思ってました。
先日の鉄わんダッシュでも♪
愛嬌のあるお顔したわんこのバッグも嬉しい~☆
ほんとですよね、わざわざ送ってくれるなんて。
ゆめ牧場の方からは
当日表彰できなくて・・・ってお詫びのお手紙まで。
感激です。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

初めてこういうレースに2つ出て
2つとも賞がもらえるなんて♪
22位と2位でずいぶん違うけど(^^;)
ほんと、表彰されたかったなぁ。
でも「表彰できなくて・・・」ってご丁寧に
お詫びのお手紙まで頂いちゃって♪
犬っちブログ見た見た~
みんな載ってて面白い~e-343
そうそう、ティアラもよそ見してる写真がバッチリ(; ̄ー ̄A アセアセ
そうだ、そこにお礼のコメントしてこようかな。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウエスティしんのすけの飼い主、しんママです☆
私も遊びに来ちゃいました♪

ティアラちゃんすごい!!!
2位だったんですね!? 足が速いんだ~!
ホントに誇らしげな顔をしてますね、ティアラちゃん。.+:。(^_^ *) クスッ
いちごちゃんとシェイクちゃんも一緒だったんですね♪
ブタさんの肉まん、笑っちゃいました。( ´,_ゝ`) プッ

そして、22位の賞品も、なんて豪華なんでしょう☆
バッグがまた可愛い♪
頑張ったティアラちゃん、最高のご褒美ですね。

あ!それから、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
by: しんママ * 2011/02/03 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/03 21:55 * [ 編集] | page top↑
--しんママさんへ--

わぁ~遊びに来てくれて
ありがとうございます♪♪

そうなんです~2位だったんです!
奇跡ですね~
いちごちゃんシェイクちゃんも一緒でした♪
シェイクちゃんは優しいお姉ちゃんで
いちごちゃんは可愛い妹って感じでした♪
ブタさんの肉まん、可笑しいですよね(^^)
わたしのは、お肌がシワシワだったんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ

ぜひぜひ♪わたしもリンクお願いします~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

もちろんです!
今度はぜひ一緒に♪
きっとママさんのためなら頑張るタイプですよ!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/03 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/193-a6e6e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
