-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アボカド料理「Rosshies」
2011 / 02 / 05 ( Sat )
アボカド好きさん集まれ~♪

野比海岸にあるアボカド料理が美味しい「Rosshies」
110205001.jpg



集まったのはココちゃん
110205002.jpg



ペルシーちゃん
110205003.jpg



クーチャン
110205004.jpg
クーチャンママにお店の予約もしてもらってました(o^―^o)


みんなティアラと親戚さんです


乾杯~
110205005.jpg
わたしとココちゃんママ以外はノンアルコールビール



美味しいお料理が並びます♪

どれも2皿ずつ注文しました☆
なので、テーブルの上がお料理でいっぱいにo(*^0^*)o

焼きアボカドも最高でした
110205006.jpg110205007.jpg
110205008.jpg110205009.jpg
110205010.jpg110205011.jpg
110205012.jpg110205013.jpg



110205014.jpg
暖かくなったらテラス席も気持ち良さそう♪



お腹いっぱ~い(> <)
110205015.jpg
クーチャンに呆れられちゃうね!
でも本当に美味しかった

この後、みんなでお出かけしました♪

次回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 29 : 52 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<白犬さんたち、油壺マリンパークへ♪ | ホーム | ケーキを渡しに♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/06 01:35 * [ 編集] | page top↑
----

クーチャンのところに遊びに行ってきたんですねv-237
久しぶりにクーチャンに会えて、ティアちゃん良かったねv-238
わあー アボガドづくしですねv-353
アボガド好きさんにはたまりませんね。

みんなでお出かけ、ティアちゃんどこに行ってきたのかなv-362
続きを楽しみにしていますv-221
by: ココと空 * 2011/02/06 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいアボガド好きには大満足できそうなお店ですねv-271
ティアラちゃんママさんとココちゃんママさんはしっかりv-275だったんですねv-411
純子ママは飲めないので・・ノンアルコールでも無理かも・・v-393

クーチャンに心配されていますが大丈夫・・・続きも楽しみにしてますv-341

by: 純子ママ * 2011/02/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

このお店、行ってみたいと思ってたんです!
いいな~。
私も昨日サブウエィの海老アボカド食べました。
アボカド料理っておいしいですよね。
by: makko * 2011/02/06 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウエス大集合ですね。
とっても可愛いです♪
みんな親戚さんなんですね。

ここのお店、クーチャンママさんが以前ブログにアップ
されていたので知ってま~す♪
アボカド大好きな私は、近くにこのお店があったら
常連間違いナシです☆

続きが楽しみです。
by: しんママ * 2011/02/06 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~アボガド料理屋さんなんてあるんだ~!
美味しそうだね~!食べてみたいぃ~♪
また続きも楽しみにしてま~す♪
by: みいりん * 2011/02/06 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/06 21:54 * [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったです。ペルシーがティアラちゃんの事、脅かせてしまってごめんなさいね。飼い主として躾をもう少し頑張らないといけないなぁ~と反省です。
色々とわからない事が多いので教えて下さいね。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
by: ペルシーママ * 2011/02/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お友達と楽しい時間を過ごせたね♪
そっかぁ~、みんな親戚さんなんだぁ~☆
美男&美女の血筋だね(*^-^*)
こうして会えるなんて幸せだねん♪

美味しそうなお料理をつまみながら飲むビールは最高だねん♪
続きも楽しみにしてるよ~ヽ(*^∇^*)ノ
by: メルママ * 2011/02/06 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(1:35)へ--

今日は5時起きだったんですね!
大丈夫でしたか?
お疲れさまです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/06 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

オムレツにもアボカドが入ってたり
ほんと、アボカド好きにはたまりません!
どれも美味しかったです♪
クーチャンにもペルシーちゃんにも
久しぶりに会えて
ティアラはご機嫌でした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

アボカドを使ったメニューばっかりで
大満足でしたよ♪
たくさん食べちゃいました。
お昼からv-275は贅沢ですよね。エヘヘ♪
運転しない二人だけ(*^0^*)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

makkoさんもこのお店知ってましたか♪
とっても良かったですよ。
また行きたいです☆
サブウェイのサンドイッチ美味しいですよね!
海老アボカド食べた~い!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しんママさんへ--

そうですそうです!
このお店クーチャンのブログに出てましたよね♪
しんママさんもアボカドお好きなんですね(^^)
ほんと~近くにあったらなぁ。
メニューもたくさんあるし
常連になっちゃいますね!
一部の席とはいえ
わんこと一緒に行けるのが何より嬉しいですよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

美味しかったですよ~☆
メニューも豊富で♪
家ではサラダくらいしか使わないので
色んなアボカド料理が食べれて幸せ~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(21:54)へ--

やっぱりアボカドは女性に人気なのかな♪
明日はお仕事なんですね。
無理しないで体休めてくださいね。
わたしは家でゆっくり・・・(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね!
ぜんぜ~ん大丈夫ですよ。
ティアラは何とも思ってないですから。
むしろ、車の中で眠たいティアラが
唸ってすみません。
うちこそ少しワガママに育ってしまったので
しっかり躾しないと。。。
マグロの食べられるお店見つかったら
みんなで行きましょうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、みんな親戚さんでした。
クーチャンが一番近いです。
美男美女だなんて~エヘヘ♪

アボカドのメニュー見てたら
ビール飲みたくなっちゃいました(^^)
運転がなければパパも飲みたかったって ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/197-b598b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
