-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたち、油壺マリンパークへ♪
2011 / 02 / 06 ( Sun )
昨日のお出かけの続きです♪


アボカドのお店を出て
油壺マリンパークに行って来ました!
110206001.jpg
イルカショー会場、ミニ動物園、レストラン(テラス席は可)以外は
リードを付けていればわんこOKです



まず向かったプールでティアラとココちゃんが
何かを真剣に見ています。
110206003.jpg



110206004.jpg



アシカさんで~す
110206005.jpg



110206006.jpg



アシカさんが気に入ったのか
抱っこから降ろされてもまだ見たい(*≧m≦*)プププ
110206007.jpg



「魚の国」の入り口でサメの歯の中へ
110206002.jpg



チョウザメ
110206009.jpg



マンボウってこんなに大きくなるんだって!
110206010.jpg


ティアラなんて丸飲みされちゃうね。
110206011.jpg

こんな事をして遊んでいると・・・


新種のお魚を発見!

110206012.jpg
クーチャンママ、面白~いo(*^0^*)o

ならば、ティアラも・・・

110206013.jpg



ココちゃんも
110206014.jpg



ペルシーちゃんも
110206015.jpg



ティアラ、サメに食べられちゃうよ~ ( ̄m ̄*)プププ
110206016.jpg



ここで、クーチャンとティアラから一言~

110206017.jpg

可愛い写真がたくさんあるので
良ければまた続きも見に来て下さい(o^―^o)ニコ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 38 : 13 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<イルカも白犬さんが気になる? | ホーム | アボカド料理「Rosshies」>>
コメント
----

わんこが入れる水族館があるんですね!
とっても楽しそう♪
背伸びしてアシカさんを見ようとしているティアラちゃん可愛い!!!!
そんなに背伸びしたら足つっちゃうよ~。

みんな親戚さんなんですね。
新種のシロウオさんたち、面白ーい。
お魚さんの模型もリアルで、本当に食べられちゃいそう。

明日も可愛い写真楽しみにしてま~す。
by: 児柳 * 2011/02/07 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけ先は、マリンパークだったのね。
ティアちゃん、アシカさんのこととっても気に入ったみたいねe-266
真剣に見てるものねv-356
マンボウってこんなに大きくなるんだ~v-363
ティアラウオv-361 クスッ…
ずいぶん可愛いお魚さんだねv-353
食べられちゃうぞ~v-355

ティアちゃんとクーチャンの後ろ姿がとってもキュートe-265
続きの可愛いお写真、楽しみです。
by: ココと空 * 2011/02/07 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここはワンコもOKなんですね♪
ティアラちゃん、アシカさんに会ったり、マンボウやサメに
食べられそうになったりしてますね~。pupu (* ´>艸<)・:∴
それにしても、マンボウってあんなに大きいんですか!?
知りませんでした…。
マンボウを食べた事はあるんですけどね。はは…(´∀`lll)

クーチャンとティアラちゃんの後ろ姿でも、楽しさが伝わり
ますね♪
by: しんママ * 2011/02/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

水族館もわんこOKってうれしいですね・・純子も連れて行ってあげようかと思いましたよ・・これで動物園も入れたら完璧ですよねv-411
アシカさんが気にいってるみたいですね・・ティアラちゃんかわいいe-266
みんなでお魚に変身してみたり、マンボウに吸い込まれそうになったりサメに食べられそうになったりかわいい写真がたくさんで楽しかったですよ・・特に最後の写真がかわいいですね・・ティアラちゃんすごい勢いで尻尾振ってますが・・なにか見つけたんですかねv-362
by: 純子ママ * 2011/02/07 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリンパーク楽しかったね(o^―^o)ニコ
マンボーもサメさんも、いたの全然知らなかった~(≧▽≦)
ティアちゃん、本当に吸い込まれそうだし
サメさんの前で、お顔が首を縮こめて食べられちゃいそうね♪
可愛くて笑ってしまいました(*^m^)

二人の後ろ姿、2ショット可愛い~(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/02/07 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

そうなんですよ~♪
一緒に入れるなんて嬉しいよね。
しかも、わんこの入場料は取られませんでした!
あはっ!シロウオさん!
児柳さんお上手~(^^)
アシカさん、みんな気になるみたいで
写真は撮れなかったけど
みんな背伸びしてたんです。
誰も吠えたりしないでお利口さんでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

マリンパーク行って来ました♪
初めてアシカを見たティアラは
すごく気になったみたい。
海でこんな大きなマンボウに会ったらビビリますよね。
でも性格は優しそう(^^)
ティアラウオ・・・
ピラニアみたいなもんです ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--しんママさんへ--

そうなんです!
水族館に一緒に行けるなんて嬉しいです♪
マンボウってあんなに大きくなるみたいですよ!
あはは!!
しんママさん、マンボウ食べたことあるんですか!
すごい笑ってしまった(^^)
お刺身??どんなお味なのかしら~。
ふぐみたいな感じかなぁ。
ティアラはしっぽブンブンで楽しそうでした☆
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ね~♪水族館も一緒に入れるなんて♪
川崎に一緒に入れる動物園もあるんですよ~。
今度行ってみたくて。
動物の場合はティアラが吠えちゃいそうだけど。
アシカ初めて見て、すごく気になったみたいです。
よく泳いだり動くので余計気になるのかも。
最後の写真可愛いですよね♪
ただ階段上がってるだけなのに
それだけでもティアラは楽しいみたい(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

楽しかったですね♪
ティアラに色々見せてあげれて良かった(^^)
水槽の中のクーチャン、
固まってて可愛かったですよね~(*≧m≦*)
最後の後姿の写真、お気に入りです♪
ちょっとブレてるけど
可愛くて使っちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/198-d58a3f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
