-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魅惑の赤い花
2010 / 06 / 28 ( Mon )
最近ティアラのお散歩コースにたくさん落ちている赤いお花。 
ティアラはこのお花が気になって気になって仕方がありません。

002.jpg

003.jpg

と言うより、食べたくて食べたくて仕方がないのです
今日もちょっと目を離した隙につぼみを2つ食べてしまいました

005.png




007.png

06280628.png

後で吐いちゃうかなとか、中に虫がたくさんいたかもしれないし…とか
こっちは色々考えちゃうのに~

006.png

この顔を見るとまぁいいかって思っちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

21 : 10 : 43 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大好きな公園では強くなれる!? | ホーム | はじめまして>>
コメント
--初めまして♪--

初めまして♪
コメントありがとうございましたぁ~(^v^)
異母姉妹だなんて(ノ゚ο゚)ノおどろきです!!
そして、とっても嬉しかったです(^v^)

ティアラちゃんも お花食べちゃいますか(。>0<。)
うちのゆきちゃんは
かなりのオバカ行動炸裂しておりまして・・・
お花なんか 日常茶飯事 食しておりますよ(^▽^;)
先日も・・・。。。

これからも ゆきちゃん共々
どうぞ宜しくお願い致します(^v^)

★早速リンクを貼らせていただきますね♪★
by: ゆきまま * 2010/06/30 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

念願のブログですねv-315

おめでとうv-425

いつか一緒にうちのv-286も登場させてもらおっと



by: まろまま * 2010/06/30 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 初めまして♪--

こちらこそよろしくお願いします。
ゆきちゃん日常茶飯事ですか(^^)
さすがお姉ちゃんです!
私もぜひリンク貼らせてくださいね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/06/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まろままさんRe: おめでとう--

コメントありがとうございます♪
早くまろちゃんに会いたいです~
ティアラはビビリなので遊べないかもしれないですけど…
by: ティアちゃんママ * 2010/06/30 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/2-d6b8684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
