-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家で大暴れ
2010 / 07 / 25 ( Sun )
18時半ころ暑さが少し落ち着いてから
実家にティアラを連れて行きました。
(それでも暑かった~

その途中、チワックスのだいずちゃんに会いました
ティアラより1ヶ月年下です。

100725001.jpg

最初に会ったのは桜が咲いていたときで
ティアラが桜の花を食べまくって嫌だという話を
ママさんにしたのを覚えてます

だいずちゃん大きくなったね~

2ショット撮るのが大変で
パパさんがだっこしてくれました。

100725002.jpg

ティアラはだいずちゃん好きみたい


実家では家の中でもリードがはずせないのです
大暴れするから

100725003.jpg

今はワンコはいませんがずっとワンコのいる家でした。
床にいろいろ物が置いてあっても
いたずらする子はいませんでした。
ティアラみたいに何でも食べちゃう子は初めてです

100725004.jpg



母に氷をもらいました
初めて食べる氷を真剣な表情でガリガリ

100725005.jpg

100725006.jpg

100725007.jpg

帰り道ウエスティに会いました

13歳のレオくん
サマーカットでかっこよく登場です。

100725008.jpg

ティアラのことを気に入ってくれたみたいで
「ク~ンク~ン」とかわいく鳴いてました

100725009.jpg

実家の近くでウエスティに会ったのは
レオくんが2頭目です。
嬉しかった~

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 52 : 35 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝のお散歩2回 | ホーム | Deco's Dog cafe 田園茶房>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/20-0815daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
