-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西麻布「BISTRO EN BALLON」でフックくんとデート♪
2011 / 02 / 09 ( Wed )
2月6日(日)・・・


電車でお出かけでした♪

着いたのは六本木
110208001.jpg
純子ちゃんママにいただいた
ピンクのワンピでお洒落してルンルンのティアラ


この日はフックくんとデートでした~


110208002.jpg
イケメンのフックくん
この日もとってもかっこよかった


西麻布にある「BISTRO EN BALLON」(ビストロアンバロン)

テラス席と中に入ってすぐのテーブルがわんこOK
110208003.jpg

フク父さんの先輩のお友達のお店だそうです。

素敵なお店でした


シャンパンで乾杯~
110208004.jpg
シャンパン大好きなので幸せ


ランチコースは前菜・メイン・デザート・コーヒー

パパはこれに前菜をもう1皿プラス


つきだしとパン
110208005.jpg110208006.jpg



前菜の本日の鮮魚のマリネ
110208007.jpg



パパの2皿目の前菜
エスカルゴとじゃがいもの・・・??
110208008.jpg



2杯目は白ワイン
110208009.jpg


メインは本日の肉料理
110208010.jpg


この日は珍しくおとなしくしていたティアラも
お肉の匂いにつられて ( ̄m ̄*)ププ
110208011.jpg


フックくんはずっといい子でした♪
110208012.jpg


デザートはベリーのアイスクリーム
110208013.jpg


パパはバニラのアイスクリーム
110208014.jpg



110208015.jpg
美味しいお料理とワイン、楽しいおしゃべりで
優雅な日曜日のランチタイムを過ごしました。

フク家のみなさま、ありがとうございました!



こんな素敵なお店で
ティアラがキャンキャン鳴いたらどうしよう・・・

そんな不安をよそに、おやつなしでも
この日は1度も声を出さずに待っていられました(o^―^o)ニコ



最後にフク母さんからいい子にしてたご褒美

指までパクリ
110208016.jpg
後ろで見ているフックくんが可愛い!


フックくんもご褒美
110208017.jpg

今日みたいにおやつなしでも
食事中はおとなしく待つ・・・
そんな風になれたらね~


この後、フックくんとティアラのデートは六本木の街中へ

次回は小雪ちゃんも登場しま~す!



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 31 : 28 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フックくんと六本木デート♪ | ホーム | 初動画!ラブ注入~>>
コメント
----

六本木にお出かけなんてお洒落~
ティアラちゃんボーイフレンドもお友達もいっぱいいて良いなぁ~
ティアラちゃんのお洋服も可愛い~似合ってます。
ママさん達も美味しいお料理そしてワインで乾杯~なんか素敵~
by: ペルシーママ * 2011/02/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

ティアラ、初めての六本木でした。
そのせいか(?)いい子にしてました。
わたしも久しぶりでした~♪
お昼からワインなんて贅沢ですよね~
たまにしか無いことなので(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/10 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪ 素敵なお店ネ(o^―^o)ニコ
御馳走も美味しそう~♪

ティアちゃんお利口さんにしてたのね☆
六本木って解ってたのかな(。´pq`)クスッ
フック君が後ろで覗いてるお顔、可愛いね(^^)
続きが楽しみ~☆
by: クーチャンママ * 2011/02/10 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんと素敵なお店でした~☆
お料理も美味しくて
贅沢しちゃいました♪
この日はティアラも大人しくて
助かりました~。
アハハ!初めての六本木で緊張してたのかも~。
フックくんはすごくいい子で
まるで看板犬みたいでした。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/10 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

六本木か… しばらく行ってないなあe-263
ティアちゃん、セレブですね~e-266
お料理も、美味しそう~v-353
一度も泣かなかったなんて、すごい!!
おりこうさんでしたね。
僕のは?? フックくん、ひそかに後ろから見てるよe-317
by: ココと空 * 2011/02/10 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

六本木わたしも久しぶりでした~(^^)
ティアラは初めて♪
庶民ですから ( ̄m ̄*)ププ
お料理も美味しかった~
たまにはこんな贅沢も幸せ☆
いつもは相手にして欲しかったり
おやつ欲しかったりで
必ず鳴いたりするのに
この日はおとなしくできました!
いつもこうならいいんだけど・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お付き合いありがとう♪--

(遅くなりましたッ。)
めっちゃ遅いコメントぉぉぉぉぉ。スミマセンッ。

先日は、六本木お付き合いありがとうございました。
ティアちゃん フック・・・ 小雪の存在を忘れて
大人で楽しんでしまった食事でしたが・・・
ホント楽しかったですね~♪
ワンコ達も 良い子にしていてくれたし!

また是非 ご一緒してください。
昼真っから ワインもたまにはいい物です♪
by: フク母 * 2011/02/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

お帰りなさ~い♪
ブログ見てましたよぉ。
デジカメが壊れちゃったりとか。。。

美味しいお店に連れて行ってもらって
嬉しかったです☆
ぜひまた美味しいものを食べに行きましょうね~
ルンルン♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/201-42828429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
