-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックくんと六本木デート♪
2011 / 02 / 10 ( Thu )
フックくんとデートの続きです♪


美味しいランチの後は西麻布・六本木をお散歩~☆


110210001.jpg



110210002.jpg



110210003.jpg

暖かくなったら遊びに行かせてもらおうね♪

・・・って
子どもを使って遊びに行こうとしてるママ ( ̄m ̄*)ププ



六本木に行ったら
行ってみたいと思っていた所があったんです☆

「港区立檜町公園」

2年くらい前に某人気アイドルが捕まった公園
110210004.jpg
アハハハ・・・
フックくんにもポーズを決めてもらって
申し訳ないです~(; ̄ー ̄A アセアセ


池があったり芝生があったり
いい公園でした。
110210005.jpg
ミッドタウンのすぐ裏にこんな公園があるなんて~


ここで小雪ちゃん初登場~
110210006.jpg
この日は小雪ちゃんには少し寒かったかな。
抱っこで景色を楽しんでくれてました♪



六本木交差点のアマンド
110210007.jpg
知らないうちに新しくなってました。



六本木ヒルズ
110210008.jpg
六本木初上陸の庶民派ティアラ
色々楽しんじゃいましたo(*^0^*)o



六本木ヒルズの中庭でお茶しました♪
110210009.jpg



110210010.jpg



ストーブの近くの席に座ったので
体が温まりました。
110210011.jpg


色々おしゃべりして楽しかった~

そしてまた電車に乗って帰りました。

フク家のみなさま
ありがとうございました♪


フックくん小雪ちゃん、またティアラと遊んでね
110210012.jpg



本日、2月10日受賞しました☆
dogmarkselectedj2.gif


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 02 : 12 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<雪の日のトリミング | ホーム | 西麻布「BISTRO EN BALLON」でフックくんとデート♪>>
コメント
----

フックくんと素敵なデートですねe-266
おしゃれなお店でワインをいただいて最高ですし、ティアラちゃん今日はすっかりおしとやかにできましたねe-266
フックくんとデートだから女の子らしいところ見せないとねe-266
やっぱティアラちゃんお譲さまスタイル似合ってますよv-411
小雪ちゃんも出番があってよかったですねv-411
by: 純子ママ * 2011/02/10 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

フックくんと大人のデート… オシャレ~v-345
あれっv-362 たしかクーチャンとも…
ティアちゃん、隅には置けまへんなあ~
なあーんてねv-356

あはは… あの公園に行ってきたんですね。
ティアちゃん、決して裸ん坊にはなっちゃいけませんよv-356
クスっv-343

小雪ちゃん、いないからどうしたのかと思ってました。
きっと、ティアちゃん達があまりにもラブラブだったから
遠慮して隠れてたんだよねv-356


by: ココと空 * 2011/02/10 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、男の子とデートだったんだねぇ~♪
しかもお洒落な場所で(=^m^)クスクス
ワンピ姿もラブリ~♪
お友達も加わって楽しそうね(*^-^*)
可愛い3ワンちゃんで目立ってたんだろうなぁ~☆

おーっ!クール・ドッグ・サイト受賞おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
by: メルママ * 2011/02/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/11 06:29 * [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

フックくんは優しいお兄ちゃんなので
素敵なデートができましたe-266
純子ちゃんママにいただいた
このワンピお気に入りです♪
少しは女の子らしくできたかな~(^^)
小雪ちゃん、バッグの中にいることが多かったので
お写真が少なくて(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのキャワイイ ワンピだわっi-237
やっぱ超似合ってます!!
フック君ともとってもお似合いでしi-176
私もうちのグレっぷがお利口になったら
いろんなとこ行きたいわ・・(遠い目・・・)
あ、ポチ☆
by: さのあママ * 2011/02/11 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--六本木ですか・・・--

フック君とデートですねえ~
楽しかったですか・・・
並んで歩いてる姿を見てるだけで伝わってきます。
楽しい、ホンワカしてるところが・・・
by: さくらのおかあちゃん * 2011/02/11 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、おしゃれして楽しそうね(@^▽^@)ニコッ
この公園、例の・・・(≧▽≦)
今、又頑張ってるよね(@^▽^@)ニコッ
六本木はやっぱり、オシャレ~☆

おっ♪受賞♪ おめでとう♪(o´∀`b)b♪
来月からはじまるのかな?ガンバって(●'∀'人)ネ♪
by: クーチャンママ * 2011/02/11 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

フックくんは優しいお兄ちゃんでした♪
あは♪ティアラもお年頃だから(^^)
「クーチャンとフックくん、どっちも大好きでしゅー」
とティアラが申しております。
その前にティアラが相手にされてないかも???

ぷぷ。ティアラはあの公園では裸にならなかったけど
レストランで相手にして欲しくて
服を脱ごうとして「遠山の金さん」になってた(*≧m≦*)ププ

そっかぁ、小雪ちゃん邪魔しないようにしてくれたのかな。
いい子だ~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです~デートでした☆
ティアラは六本木、初上陸~♪
ピンクのワンピで女の子らしくしたのに
途中、前のマジックテープが取れてて
ガバガバになってました(^^;)

そうそう、すれ違った外国人の人が
「ウエスティがなんちゃらかんちゃら」って
言ってました!
ウエスティしか聞き取れなかった(> <)

ありがとうございます!
受賞なんてビックリです。
辞退しようかと思っちゃった(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
それは楽しみですね~
いいないいな♪
気をつけて行って来て下さいね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

そうです♪
さのあママさんと長女様が
似合うと言ってくれてたワンピですe-266
いや~ティアラも決していい子では・・・(> <)
グレっぷくんは男を磨いてる最中ですもんね!
いつかまたティアラと遊んでね~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

優しいフックくんとデートでした♪
ティアラ、とても楽しそうでした(^^)
お出かけの時は普段のお散歩では見せない
楽しそうな顔を見せてくれます(o^―^o)ニコ
普段のお散歩は歩くのイヤイヤ~の日もあるのに・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ピンクのワンピでおしゃれしちゃいました♪
そうです・・・例の公園。
うんうん、今は頑張ってるし
そんな事あったね~って忘れちゃいましたよね(^^)

ありがとうございます♪
受賞のメール、けっこう前に届いてたのに
パソコンのメールを全然チェックしてなかったんです(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランチよりお散歩デートの方が
ティアちゃんもフックも・・・(小雪も?)楽しそうですね♪

暖かくなったら~ ぼくン家遊びにきてなぁ~。
ってフックが横で言ってます。

またデートしてくださいね♪
by: フク母 * 2011/02/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

うんうん、みんなお散歩楽しそうでしたね♪
小雪ちゃん寝てるのかな?って見ると
ちゃんと景色を楽しんでるみたいでした。可愛い~

公園のお手洗いで
フックくんがわたしのことを
熱烈歓迎してくれたのが嬉しかった~e-266

ぜひまたデートお願いしま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/202-18e2d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
