-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の日のトリミング
2011 / 02 / 11 ( Fri )
今日、ティアちゃん地方も朝から雪でした

と思ったら雨になったりみぞれになったり。


そんな中、車に乗って
今日はトリミング

いつも車の中ではクレートに入ってますが
今日はフリーで。

少し不安そう。
110211001.jpg



1時間半後・・・
110211002.jpg
真っ白フワフワ~
可愛くカットしてもらいました

お友達の紹介で昨年12月に初めて行ったお店

その時はシャンプーコースだったので
今回、初めてのカットです☆


ここのお店ではカットが終わったわんこたちは
ケージに入れられずに
フリースペースで遊びながら
家族のお迎えを待ちます。


わたしが迎えに行ったときは
ティアラの他に可愛い豆柴ちゃんがいたのですが
わたしが来るとすぐティアラがその子に「わんわん!」

豆柴ちゃんドン引き。


お店の方が「さっきまでいい子にしてたのに」
「ママさんが来たから急に強気になったのね」って。

まったく。恥ずかしいぞ。



車の中から雪を見ました。
110211003.jpg



ボッサボサティアラが大変身~
110211004.jpg



110211005.jpg
うん♪
可愛くカットしてもらって嬉しい(o^―^o)ニコ



今回も今日の写真をポストカードにしていただきました☆
110211006.jpg



雪は積もりそうもないです。

さっき、眠気覚ましにお気に入りの
雪見だいふく生チョコストロベリーを食べました(`・ω・´)シャキーン

こんな日にピッタリ~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 30 : 09 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<クセになりそう~ | ホーム | フックくんと六本木デート♪>>
コメント
----

ティアラちゃん、写真で見ると、かわいく変わったのが
よくわかりますね。モデル犬のようなポストカード。
ウェスらしく、女の子らしく、素敵なカットです。
お店によって別のわんこのように仕上がりも違うんですね。
弥太郎は今、ママがプラッキング修行中で、
ガタガタトリムが当分続きます。可哀想かな・・・
by: 弥太郎ママ * 2011/02/12 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっきりしたね~~~♪
かわいい~ふわふわそーだぞ~♪
あ~~ぷーもそろそろ切りたいぞ~!!
by: みいりん * 2011/02/12 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、フワフワ真っ白で、いちだんと可愛く
なりましたねe-266
遊びながら家族のお迎えを待てるって、いいですね。
ポストカード、素敵v-353
毎回こんなふうに撮って頂けるって、嬉しいですよね[絵文
字:e-265]

雪見だいふく生チョコストロベリー、美味しいよね~v-363
以前、天ぷら屋さんで、アイスの天ぷらを食べたことを
思いだし、この間、バニラの雪見だいふくを、天ぷらに
してみました。周りがおもちなので、サッと揚げるだけで、
とっても美味しく出来上がりますv-221
甘党のパパママさんは、好きかも…



by: ココと空 * 2011/02/12 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんかわいくカットできましたねv-411
見違えちゃいましたよ・・ママさんも出来栄えに大満足かなv-362
ポストカードのティアラちゃんもすごくきれいに撮っていただいてすごくうれしいですよねv-411
by: 純子ママ * 2011/02/12 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん可愛い(・∀・)!
ますます女の子に
磨きがかかってます(^O^)

ひめが行ってるサロンも
お迎え待ちの間、
フリースペースで
遊ばしていただいてます(^O^)
が!まだ他の子が一緒に
入っていたことがなく
寂しいです(;_;)
閉店間際に行くので…←あ

ポストカードの写りが
モデルさんみたいで
きれいですね´ω`!
by: あやぱん * 2011/02/12 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんますますかわいくなりましたねv-345
あまり切ってないように見えても、写真で比べるとこんなに違うんですね~。
ポストカードが作っていただるなんて素敵~。
宝物が増えますねv-392
by: makko * 2011/02/12 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ありがとうございますe-343
わたしも今回のカット気に入ってます(^^)
そうなんですよ~、お店によって全然違います。
好みが合う合わないもあるのかも~。
ママさんプラッキング修行中なんですね。
弥太郎くん、男前になっちゃうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ふわふわサラサラで
触ってて気持ちいいよ~♪
今回のカットはお気に入り(^^)
ぷーちゃんもそろそろトリミングかな?
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

フワフワサラサラで気持ち良い触り心地♪
ティアラは若い子や元気な子がちょっと苦手だから
フリースペースでお迎え待つのは試練かも?!
毎回キレイな写真撮ってくれて
ポストカードにしてもらえるなんて♪
これも楽しみになりそう(o^―^o)ニコ

雪見だいふく生チョコストロベリー
すっかりハマっちゃって♪
アイスの天ぷらって聞きますね~
雪見だいふくを天ぷらに?!
美味しそう!!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうなんです~
今回のカットは大満足でしたよ♪
毎回キレイに写真撮ってもらってそれを頂けるなんて
それもまた楽しみになりそう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ありがとうございますe-266
ひめちゃんみたいに女子力アップしたかしら♪
あ、ひめちゃんのサロンも
フリースペースで待つスタイルなのね。
あはは・・・閉店間際はもうお友達いないのね(^^;)
モデルみたいだなんて~
わたしも嬉しいです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

ありがとうございますe-343
我が家でも「かわいくなったね~」と
親バカ二人ではしゃいでました(^^;)
今回はそんなに切らないでと伝えてたのですが
やっぱり切るところは切るって感じですね♪
そうなんです、毎回ポストカードにしていただけるみたいで。
ほんと宝物ですe-267
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/203-aa62e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
