-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クセになりそう~
2011 / 02 / 12 ( Sat )
夜中の2時頃、寝ようとした時
寝室のケージで小さく丸まってるティアラが目に入って
なんだか可哀想に思えました(゜-Å)ホロリ

「今日は寒いし、それにトリミング後で超キレイ・・・
これはベッドで一緒に寝るしかない!!」


でも、寝ているティアラをケージから出すのは
ライオンの檻に手を入れるのと同じ(; ̄ー ̄A アセアセ


なので、一度キッチンへ戻り
ティアラのおやつを持って再び寝室へ。

ティアラは何かあると思ったようで
すでにケージでお座りして待ってました。

夜中2時におやつを食べるティアラ・・・


そして抱っこでママのベッドへ♪


顔をペロペロしたり
暗かったけどティアラのテンションが上がってるのが
わかりました(o^―^o)


そして朝・・・

最近は6時頃「クンクン」鳴いたり
自分の足舐めをしたりして
わたしを起こします(> <)

でも今朝は8時まで一緒にグッスリ☆

「もう起きる?」って聞いても

110212001.jpg
なかなか起きません♪


110212002.jpg



110212003.jpg

旅行先では一緒に寝てるけど
普段も一緒に寝たいな~と思ってたんです。

お友達でも家族と一緒に寝てる子がいっぱいいるし。

でも色々問題があって・・・。

うちのベッドはけっこう高さがあるので
ジャンプで降りようとされたら困る。。。

以前は明け方によく吐いていたので
ベッドで吐かれたら困る。。。

などなど・・・


今日の夜は別々に戻れるかしら??



そして今日の朝ご飯
110212004.jpg
クーチャンママさんに頂いた
美味しい海苔です♪

いい香りでご飯がパクパクすすみます(o^―^o)ニコ

これまたクセになりそう~


今日の夜は外で食事して来ます♪

その様子はまた明日~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 55 : 07 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<長寿のお祝い | ホーム | 雪の日のトリミング>>
コメント
----

>寝ているティアラをケージから出すのは
ライオンの檻に手を入れるのと同じ
って、めちゃめちゃ笑っちゃったぁ^m^
ティアちゃん、そんな凶暴なの!?

うちはパパちゃんが”一緒に寝ない”派なのー
でもパパちゃんが出張の時や、昨日も飲み会で午前様だったから一緒に寝ちゃったぁ^m^
もっちもスヤスヤ、あたしも暖かいし、いいんだけどねぇ~
ティアちゃんもママと一緒で安心してゆっくり寝れたみたいだねぇ~
今夜はどうするのかな?
by: もっちママ * 2011/02/12 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、本当にクセになりそうね(@^▽^@)ニコッ
ママと一緒に寝れて暖かいしホッとしている感じに
見えました☆

確かに、結構問題はありましね。
今日の朝、クーチャンもベットからズルズルだけど
落ちそうになって急いで引っ張り上げました(≧▽≦)
今日はディナーですか?
聞いただけでお腹が空いてきちゃいました!(^^)!

海苔、石なかった?
よく見て取ったとつもりでも取りきれないで
口の中でジャリっていうことが、よくあります^^;

↓ティアちゃん、綺麗になりましたねヽ(^o^)丿
ポストカードもとても素敵☆
とても可愛いというより、美人さんに撮れています(*'ε`*)チゥ
by: クーチャンママ * 2011/02/12 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんすっかり気持ちよくねむねむできましたねe-261
純子も寒くなって来てから一緒に寝るようになりましたが、そこからずーと一緒に寝てます・・・寝るときになるとお布団入れてって言ってきますよv-363

ティアラちゃんはベットの高さから落ちたり自分から降りようとするとちょっと心配の高さなのかなv-361

ご飯にのりってすごくおいしそうですよね・・ついつい食べ過ぎちゃいそうですよねv-411

今日はパパさんと外食・・・ティアラちゃんはお留守番v-361一緒v-361
by: 純子ママ * 2011/02/12 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/12 23:09 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、寝顔が可愛い~v-345
うちも同じで、ベッドが高いし、色々と難しく
基本は一緒ではありませんが、たまに一緒に寝る
ことも… やっぱりずっと一緒に寝てあげたいと
思っちゃいますよねv-345

のりのご飯、美味しそう~v-353
おかずは、いりませんね…。
食べ過ぎに注意してくださいねe-266

by: ココと空 * 2011/02/13 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ティアラ、こう見えて凶暴ですよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ
とくに寝てる時は・・・
もっち家はパパさんが一緒に寝ない派なんですか~
ふふふ♪パパさんのいない時は
もっちちゃんと一緒に寝れるんですね(^^)
ほんと暖かいですよね~
でも結局、一緒に寝たのはこの日だけ・・・。
昨日はわたしが寝室に入ったら
「今日もベッド行っていいの?」みたいに
見つめてきました(゜-Å)ホロリ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラは単に早起きさんなのかと思ってたんですけど
一緒に寝たら全然起きないし、足舐めもしなかったんです。
なので、朝になると寂しがってたんだ・・・って気づきました。
クーチャンもベッドから落ちそうになったりするんですねぇ。
急いで引っ張り上げられてるクーチャン・・・
想像したら可愛くて(^^)

海苔、美味しかったです♪
いい香りですよね~
石、見てすぐわかったので大丈夫でした!
でも1つだけついてたみたいで
パパが「ガリ」って。
そのまま砕いて食べたらしいです( ̄m ̄*)ププ

↓美人さんだなんて~
ティアラが喜びます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラはいつも朝早く起きるのに
一緒に寝たら全然起きないことに
気がつきましたよ!
純子ちゃんはママさんと一緒に寝てていいね~(^^)
そうなんです、ちょっと高いベッドなので
自分でジャンプして降りられてもちょっと心配なんです。
下はフローリングだし。。。
寝室もカーペットにするかな~

ご飯に海苔は美味しいですよね♪
朝はご飯派なので、ついつい食べすぎちゃいますね。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お帰りなさい(^^)/
お疲れのところ
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

そうなんですよね~
ベッドが高いので自分で降りようとされても心配で。
寝室にラグかカーペット敷こうかな~
ココちゃん、空くんも一緒に寝ることもあるんだね♪
やっぱり一緒に寝てあげたいって思いますよねー!!

ご飯とのりって美味しいですね。
お醤油ちょこっとかけて。
最近食べ過ぎ・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/13 21:34 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

いえいえ、わたしがちゃんと見なかったから。
でも、そういう細かい事あまり気にしないみたいです。ププ。

そうそう、わたしもメールしようかな~って思ってました!
ちょっとドキドキです。
でも鍵コメさんが一緒なら心強い(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/02/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ママと一緒に寝たんだね☆(*^-^*)
メルくるは布団の中で寝てるから夜もあったかでつ♪
あたしもメルくる湯たんぽで温かいけど、
身動きとれないのがちょっと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃん、布団で気持ち良かったのかな?
いつもより遅くまでグッスリだったんだね♪
(=^m^)クスクス 可愛い寝顔♪

お海苔、あったか白ご飯で絶対美味しいね♪
磯の香りがいっぱいだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/02/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです~一緒に寝たんです♪
なんか幸せでしたよe-266
きっとティアラもそう思ってくれてるんじゃないかなぁ
なんてネ(^^)
メルくるちゃん湯たんぽ、ダブルで温かそう♪
そうそう、身動きとれないですよねぇ。
寝返りうったら、ティアラの顔がすごい近くにあって
ペロペロしてきたぁo(*^0^*)o

海苔、いい香りで美味しかったです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/14 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/204-2dffafed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
