-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラからラブ注入~♪
2011 / 02 / 14 ( Mon )
今日はバレンタインデー


先月としまえんに遊びに行ったときに
プロカメラマンに撮ってもらった写真が
ハートいっぱいでバレンタインにピッタリ☆


ティアラからみなさんにラブ注入~

110214001.jpg



110214002.jpg



110214003.jpg



1枚その場でプリントしてもらえるので
この写真でお願いしました。
110214004.jpg
冷蔵庫に貼ってあります♪



カメラマンさんから、洋服の後ろのうさぎも撮りたいので
見返り美人をリクエストされたのがこちら
110214005.jpg
家ではできるけど、こんな状況じゃ無理~(> <)
と思ったけど意外とできちゃった!



おまけ・・・

プロカメラマンでもこんな写真が?!
110214006.jpg
モデルが悪いからね ( ̄m ̄*)プププ


みなさ~ん
ティアラからのラブ届きましたか~?(o^―^o)ニコ


くれぐれもティアラにはラブ注入しないでね~
こうなります。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 08 : 28 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<手作りバレンタイン&夜中の雪散歩 | ホーム | 長寿のお祝い>>
コメント
----

しっかりティアラちゃんのラブv-347いっぱいもらっちゃいましたv-344
純子ママも超幸せ・・ティアラちゃんパパさんなんかもっと幸せ気分でいっぱいなんでしょうねv-347

素敵なお写真いっぱい撮っていただいてよかったですよねv-212
振り返りポーズ上手ですよねv-424

by: 純子ママ * 2011/02/14 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
うんうん、バレンタインにピッタリの写真だね☆
プロのカメラマンさん、イイ仕事っぷりだねん。
なんてったってモデルがいいからぁ~♪(*^-^*)
ティアちゃんからのラブもしっかり受け止めました♪
by: メルママ * 2011/02/14 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
凄く綺麗に撮れてますね!!
近所のPetForestでもランダムでプロのカメラマンさんが来店して撮影のサービスをやっているようなので、レオも撮ってもらおうかな・・・でも・・・素人カットなのでちょっと可哀そうでしょうか(苦笑

目をつぶっている表情も可愛いですよ~^^
by: Leo PaPa * 2011/02/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!!!
どどすこっと届きましたゆe-266
いつ見ても可愛いなぁ
大好きティアラたん
by: さのあママ * 2011/02/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんのラブe-265しっかり、届き
ましたよv-363
どれも、いいですね~v-353
振り返りのお写真、ホント、うまく撮れてる、可愛い~e-266
今日のこの日のために、ずっと、あたためておいたんですね。さすがv-218
あの時のティアちゃんの可愛いお写真、見れないのかと
心配してました。良かった~e-343
by: ココと空 * 2011/02/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、ちゃんとラブ注にゅう貰ったよ~
写真撮ったのね!
うさちゃんのお洋服可愛いね・・・
モデルさんがいいから、とっても可愛いよv-7

あ~チャンママさん、見返り美人も最高ですね・・・
とっても可愛い・・・
by: あ~チャンママ * 2011/02/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと出遅れましたが…
バッチリラブ受け取りました♪ 
ついでにしんのすけも。クスッ(〃´ー`)。+゚

写真カワイイですね~♪
思いっきりバレンタイン仕様で、振り返りもバッチリですね☆
お目目はご愛嬌ですね。クスッ(〃´ー`)。+゚

ラブ注入してしまうと、ティアラちゃん大興奮!?(≧∇≦) ガハハハ!
しんのすけがティアラちゃんの声に飛び起きました~。
ティアラちゃんと遊びたかったのかも♪
by: しんママ * 2011/02/15 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラのラブもらってくれてありがとう~e-266
プロカメラマンの撮影
初めてだったので嬉しいですね♪
純子ちゃんのストラップも届いたかな?
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

セットがバレンタインにピッタリでした♪
いえいえ~モデルと言ったら
メルくるちゃんには敵いません!
緊張してるのか他のは怖い顔が多かったです。。。
ティアラのラブ受け取ってくれて
ありがとで~すe-328
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Leo PaPaさんへ--

コメントありがとうございます!
プロカメラマンに初めて撮ってもらいました♪
こういうセットが凝っているのも
楽しい写真になりますね(^^)
ご近所でそういうサービスがあるのはいいですね。
きっとレオくんもいい写真が撮ってもらえますよ!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

アハハ♪どどすこっと受け取ってくれて
ありがとです(^^)
シロップくんもいつもかっこいいですよ。
また会いたいなぁe-51
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ティアラのラブ受け取ってくれて
ありがとで~すe-266
アハ。そうそう、セットがハートいっぱいで
チョコケーキもあったりして
バレンタインに使おうかな~って
温めてました(^^)
ご心配おかけしました☆
みんな、いい子に写真撮らせてくれましたよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

ティアラのラブ注入もらってくれて
ありがとで~すe-328
プロカメラマンに初めて写真撮ってもらいました。
可愛いって言ってくれて
ありがとうございます♪
意外といい子に撮らせてくれました。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--しんママさんへ--

ティアラのラブ受け取ってくれてありがとですe-51
しんちゃんも♪

初プロカメラマン写真でした。
すぐこっちに来ちゃうんじゃないかと思ってたけど
ちゃんとお座りしたりいい子にできました。

そうなんです・・・ラブ注入が嫌い??なのか
すごい大興奮なんです(> <)
アハ♪しんちゃん、起こしちゃった?!
しんちゃんが飛び起きてる姿・・・
想像しただけで可愛い~~
いつかティアラと遊んでね~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/15 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんのラブ注入にメロメロで~すv-10
ティアラちゃんは可愛いから❤やピンクが似合いますねe-266
笑顔や舌ペロなど・・モデルですe-420
うさぎさんの洋服の見返り美人のティアラちゃん
とっても可愛いですe-415
by: バニラちゃま * 2011/02/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラちゃまさんへ--

あは♪メロメロになっちゃいましたかe-328
可愛いなんて言ってくれて嬉しいです(^^)
本当にモデル目指しちゃおうかな~
な~んて!
無表情や怖い顔してるのも
あったんですよ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/206-267329b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
