-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
除草剤には要注意
2011 / 02 / 17 ( Thu )
2月8日(火)
先週の火曜日・・・

ティアラの大好きなボール遊びをしに
芝生の広場へ
110217001.jpg



楽しそうに遊ぶ姿を見てください♪
110217002.jpg



110217003.jpg



110217004.jpg



110217005.jpg



110217006.jpg



110217007.jpg



いっぱい走っていい運動になったね(o^―^o)ニコ
110217008.jpg


そして今日も・・・

ここの広場に行ったら
芝生一面に白いつぶつぶがいっぱい。

大きさはビービー弾くらい。

すぐに除草剤だと思いました。

このマンションに住むお友達から
「たまに白い除草剤が撒かれてるから
気を付けた方がいいよ」と聞いてたんです。

そのお友達のトイプーちゃんはそれを食べちゃって
次の日下痢しちゃったそうで。

お友達が管理人さんに苦情を言ったら
人にも動物にも無害なものを使ってると言われたそうです。。。


「除草剤撒きました」と張り紙くらい
張っておいてくれたらいいのにな~


なので、今日はボール遊びは中止


代わりに??
夜、ティアラにこんなスイーツを作ってあげました♪

ストロベリーワッフル ヨーグルト添え
110217009.jpg
ワッフルはクーチャンママさんに頂いたわんこ用ワッフル



110217010.jpg
ププ(*≧m≦*)誕生日でも何でもないけどね~


110217011.jpg


そして、パパママも♪
110217012.jpg

バレンタインの時の生クリームが残っていたので
パスコの白いロールにイチゴと生クリームをはさんで。

美味しかった~


ランキングに参加しています☆
↓ティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 27 : 22 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自分だったら怒るくせに | ホーム | フードが底をつく?!>>
コメント
----

除草剤なんて、こわ~いv-363
気が付かなかったら、お友達みたいに大変なことに
なってたところだったものね。
ほんと、貼り紙くらいしといてよね!! って言いたく
なるの分かりますv-217

ストロベリーワッフル バニラ添え… お店にあるメニュー
みたいねe-343
ウフッv-345 ティアちゃん、何かのお祝いかと思ったのv-361
美味しいおやつ作ってもらったのね。ゆっくり食べてね。
パパとママのも美味しそう~!!
パスコの食卓ロール 豆乳入りのパンでしょ。
私も大好きv-218 こんなふうにしたら、
デザートに変身しちゃいますね。


by: ココと空 * 2011/02/18 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日も言い忘れて、また今日も…
ココ空ママは、慌てん坊ですv-356
ティアちゃん、可愛いバナーにチェンジしたのね。
そんなに見つめないで~ ティアちゃんのお顔をポチッ…v-345
by: ココと空 * 2011/02/18 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

除草剤は気をつけて方がいいですよ・・匂いを嗅いだだけでゲーゲーする子がいますからv-411
道の恥とかに草がすごかったりして、急に枯れていたら絶対に除草剤をまいてるし、草がいきなり枯れるから無害ってことはないですよねv-358
だからティアラちゃんも気をつけてくださいねv-388
ママさんのおやつ美味しそうなの作ってもらってよかったですね・・なんかの記念日かと思っちゃいましたかv-361
ティアラちゃんのために手作りおやつですよ・・・よかったですねv-411
by: 純子ママ * 2011/02/18 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

怖いですよね~!!
ティアラは芝生とか草の上が好きだから
気をつけないと。
しかも今の時期、そんなに草生えてないのにi-191
何ヶ月に1度の決まったマニュアルどおりって感じ。
小さい子もここで遊んでるので
やっぱりお知らせは必要じゃないかな。

ティアラもちょっと豪華スイーツe-239
アハハ、お店にありそうなのを意識しちゃった(^^)
そうそう、パスコの豆乳入りの白いロールパン
ふわふわで美味しいよね♪
今ね、パスコのシール集めてるの~

ティアラのバナーポチっと押してくれてありがとう。
ココちゃん空くんのも押しに行きま~す☆
by: ティアちゃんママ * 2011/02/18 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ニオイ嗅いだだけでゲーゲーですかぁ。
そうそう、草が枯れるのに無害って・・・
と私も思いました。
ここの広場は定期的に撒くみたいで
気をつけなきゃ。

イチゴスイーツ
最初は自分たちだけ食べるように考えてたけど
ティアラにもちょっと豪華なスイーツ作っちゃった♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/209-605b4d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
