-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のお散歩2回
2010 / 07 / 26 ( Mon )
今朝のお散歩
1回目 いつも通り早朝30分

朝ご飯を食べてから2回目のお散歩に
夜に雨が降ったおかげで今朝はそこまで暑くなかったし

だって今日はママ午前半休だから
たっぷり遊べるんだもん

1回目に会ったおじいさんに「お前また来たのか!」って言われちゃいました

2回目は公園に行ったので
お友達を紹介します

5歳のトイプードルのエヴァちゃん
100726001.jpg

100726002.jpg

エヴァちゃんはこの公園のリーダー的存在で
ふだんはとってもおとなしいのですが
ワンコ同士の喧嘩が始まりそうになると必ず仲裁に入ります。

ティアラも小さくて元気いっぱいの子にはガウガウしちゃうので
その度にエヴァちゃんに怒られます

パピヨンのラミーちゃんです
100726003.jpg

100726004.jpg

ラミーちゃん結局カメラ目線くれなかったね

ティアラがボールとっちゃってごめんね。

ティアラはラミーちゃんのママが大好き♪
会うと必ずうれしょんしちゃいます。

今日は夕方のお散歩でもラミーちゃんにばったり会ったので
ティアラはまたまたうれしょん☆

100726005.jpg

喜んでいただけたようで(^^)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 42 : 01 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冷たくて安あがりなおもちゃ | ホーム | 実家で大暴れ>>
コメント
--No title--

ティアラちゃんママが半日お休みでよかったね(^^)
お友達もたくさんいて楽しそう~♪

HOUDY見てきました。
かなり濃いですね♪ ビックリです(^^)
いつかお会いできると良いですねヽ(^o^)丿
私のお友達も拝見し感動してました☆


by: クーチャンママ * 2010/07/27 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

さすがに昨日は仕事から帰ってもずっといい子でした(^^)/

そうなんです!濃いですよね!!
でもどういう間柄になるのかむずかしいんです。
1世代ずれてる感じですかね。
いつかお会いできるの楽しみにしてます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/07/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/21-8d60c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
