-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分だったら怒るくせに
2011 / 02 / 18 ( Fri )
今日は朝から大雨

雨がやんだ後も
怖いくらい風の強い1日でした。


ティアラは地面が乾いてからお散歩に♪

いつものお散歩コースで会う
ゴールデンのミッキーちゃん

今日は骨をもらったみたいで
嬉しそうにガジガジ♪
110218001.jpg



ティアラはその骨が気になるみたいで
ミッキーにすごく近づくのでヒヤヒヤ
110218002.jpg



でも優しいミッキー
全然怒らないよ~(o^―^o)ニコ
110218003.jpg



ティアラ、必死に顔を中に入れてる ( ̄m ̄*)プププ
110218004.jpg
これが逆だったら
ティアラは絶対怒ると思う。ガルル~って



110218005.jpg
ティアラだって自分のおやつあげないでしょ!



110218006.jpg
ミッキーにまったく相手にされないので
帰ることに。。。


ティアラにはまだ骨をあげたことないので
ちょっと気になるな~

ここ3ヶ月くらい、フードも丸飲みじゃなくて
ガリガリ噛んで食べることを覚えたしね。(←かなり遅い)

骨をガジガジすると歯磨き効果もあるって聞くし。

和牛骨やラムの骨・・・
きっと気に入ると思うけど
もし飲み込んじゃったら怖いしなぁ。。。


ランキングに参加しています☆
↓ティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 23 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<押上~浅草散歩♪ 建設中スカイツリー | ホーム | 除草剤には要注意>>
コメント
----

ミッキーちゃん、美味しそうに食べてるね(^^)
ティアちゃん、お顔突っ込んじゃって(。´pq`)クスッ
ティアちゃんらしくて可愛い~♪

骨ね~。どうなんだろう?
もし心配なようなら、あげない方がいいのかな?
ワカンナイ♪(*ノзノ*)

↓ ティアちゃん、ボール追いかけてすごく楽しそう(^^)
この芝の所に除草剤まいてるの?
寒い草が生えないのに。
害がない除草剤なんてあるのかな?
家に帰ったらお父さんに聞いてみよ☆
ほしいよね

by: クーチャンママ * 2011/02/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんミッキーくんがおいしそうに骨を噛み噛みしていたのでほしくなっちゃいましたかv-362
そこでもおやつクレクレ隊隊長として頑張っていたんですねv-411

おうちに帰ってからママさんのおやつもらえたかなv-362
by: 純子ママ * 2011/02/18 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやつほしかったんだよね~
ミッキーちゃん骨に夢中でもう目に入らないですか?
ティアラちゃん、お散歩してたら、お友達が沢山いるのね・・・
by: さくらのおかあちゃん * 2011/02/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーー!!@@
ミッキーちゃんすごい!!
殿もアトムもすっごく怒ってグルグルうなりながら歯をむき出しそう

1年位前におおきな骨をあげてみたら・・・・野生丸出しでめちゃ怖かったのでそれ以来あげてませんe-286
by: 伽羅0802 * 2011/02/18 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は雨だったんだね・・・
こっちは晴れてました☆

ティアちゃん、雨が上がってお散歩に行けて良かったね♪
(=^m^)クスクス ミッキーちゃんのガムが気になるんだねん。
へぇ~、ミッキーちゃんはティアちゃんが鼻を近づけても
怒らないなんて優しい子だね☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ メルくるもきっとティアちゃんと同じく
怒っちゃうきゃも・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

フード、ちゃんと噛むなんてお利口しゃん♪
メルなんて、噛んでる音を聞く方が珍しいでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルくるも丸呑み派だから気になるけど、今のとこ大丈夫でつ☆
by: メルママ * 2011/02/18 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッキーちゃん優しい子ですね。
うちの子たちは絶対吠えますよ!

ガム、怖いですよね。
シェイクは丸呑みしちゃう子です。
ひくひくっ!って喉につかえながらも飲み込もうとします。
詰まったことはないので、好きにさせてます。
少し大きめのガムで、小さくなったら取り上げたほうがいいかもしれませんね。

↓除草剤怖いですよね。
いちごなら絶対食べちゃいます!気をつけよう。
by: 児柳 * 2011/02/18 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はすごい風でしたね。
ティアちゃん、ミッキーちゃんの食べてる骨が気になった
んだね。
お顔を突っ込んで、「ねえーちょうだいよー」…
簡単にはくれないよね(>_<)
骨って、やっぱり飲み込んだりすると怖いから、うちは、
一緒にいて見てあげられる時だけ、たまに与えるように
しています(*^_^*)
やっぱり、心配だものね…。



by: ココと空 * 2011/02/19 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/19 01:17 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ミッキー、いつもはティアラが行くと嬉しそうにしてるのに
この日はティアラより骨に夢中だったみたいです(^^)

そうなんですよね~
骨ガジガジさせてあげたいけど
心配なら無理しないでいいかなとも思いますね。
まずは生肉かな~って思ってます!

↓そうなんです、この芝のところに
除草剤がバラバラ落ちてました。
わたしもネットで調べてみたら
確かに人にもペットにも安心な
除草剤というのがありました!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラはミッキーの骨に目が釘付けって感じでした!
おやつくれくれ隊の隊長として
頑張ってみたものの
ミッキーにはもらえなかったみたい。
ミッキーとバイバイしてすぐ
ママからおやつもらいました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

ミッキー、いつもティアラが行くと喜ぶのに
骨に夢中でした~。
そしてティアラも(*≧m≦*)プププ
最近寒くてお散歩わんこが少ないような・・・
でもミッキーには必ず会ってます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

ですよねー!!
ティアラも歯むき出しで怒ると思う!
きっとウエスティにはそういう子多いですよね。

え~、殿くん、野生丸出し?!
想像できないなぁ。
でも絶対そうなりますよね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃん地方は晴れだったんですね。
朝はすごい大雨だったんですよー。
パパは駅まで歩いて靴の中まで水が入ったって!

ミッキーの噛んでるの、ガムっていうか
血と肉のついたまさに骨でした!
ティアラもそのニオイが気になっちゃって。
ティアラがこういう時、怒る子だから
ミッキーに近づいていったとき
つい「怒られるよ!!」って言っちゃいました。
でも全然。優しい子でした☆

メルくん、フード噛まない派ですか!
ティアラもずっとそうだったのに
ある時から途中で「ガリガリ」って聞こえてきて。
嬉しくなっちゃった♪
と言っても3分の2は噛んでないかな・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ですよね~すごい優しくて感動しちゃった。
犬種の違い??
ティアラも食べてるのを
邪魔されるのは絶対怒っちゃう(> <)

シェイクちゃん、ひくひくって?!
それは苦しそうだね(^^;)
ティアラもおやつは小さくしてあげてるけど
それも丸飲みの原因とか言う人もいるし。
でも大きいままあげてそのまま飲まれても怖いし・・・
ずっと前にささみ巻きガムを丸飲みされた時は
すごく焦っちゃった!!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

すごい風でしたねー。
ティアラは飛んでくるビニールに
いちいちビビッてました。

ミッキーの柵の中に顔突っ込むので
「ガルル~」ってやられるかと思ったら
全然いい子で♪
ココちゃん空くんも骨かじってるんだ!
ティアラはまだ未経験です~
ティアラの場合、一度あげたら
取り返すのは不可能かも・・・
その前にまずは生肉あげてみようかな~
なんて思ってます。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お近くなんですか!
そのプランいいですね~♪
ぜひぜひ~
後でメールします(^^)

たまにはゆっくり休んでくださいね。
お体心配です。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/19 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/210-e0a437ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
