-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押上~浅草散歩♪ 建設中スカイツリー
2011 / 02 / 19 ( Sat )
今日は電車でお出かけしてきました♪


着いたのは押上駅
110219001.jpg



押上と言えば・・・

110219002.jpg

そうです!
建設中の東京スカイツリーを見に行って来ました☆



110219003.jpg

110219004.jpg



現在のツリーの高さは584m

完成の634mまでもう少し!
110219005.jpg
ツリーを全部撮ろうとすると
ティアラが小さくなっちゃう



今度はティアラをアップでね♪
110219006.jpg



写真撮るのに抱っこで持ち上げてばっかりなので
そのうち抱っこを嫌がるように(; ̄ー ̄A アセアセ
110219007.jpg

でも続けちゃうよ~


今度は真下から ( ̄m ̄*)ププ
110219008.jpg

ちょうど人が誰も写らずに写真が撮れてるけど
ツリーの周りはどこに行っても人が集まってました。

完成したらもっともっとすごい人なんだろうな~。


たくさん写真も撮って大満足


この後、ここから浅草まで約1.5km歩きます!

お散歩にちょうどいいね♪

110219009.jpg



110219010.jpg
隅田川を渡って
浅草に到着~☆

浅草散歩は次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓抱っこに飽き気味のティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 04 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<押上~浅草散歩♪ 浅草寺&「エリール」さん | ホーム | 自分だったら怒るくせに>>
コメント
----

ティアちゃんが、すご~く小さく見えます(@^▽^@)ニコッ
スカイツリーこうしてみると高いね∑(*゚ェ゚*)
こう見なくても高いよね(*≧∀≦)

ティアちゃんのアップの写真、すごく可愛いです☆

抱っこばっかりあきちゃったの?
明日は浅草編ですね。
浅草昔、仕事のご招待ではとバスに乗って
寄席を見に行ったことがあります。
面白かったな~ぁ

ティアちゃんは寄席じゃないよね(o^―^o)ニコ
明日楽しみにしています☆ 
by: クーチャンママ * 2011/02/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/19 23:42 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、スカイツリーに行ったんですね・・・
私も行ってみたいな~
高いからティアラちゃんが小さくなっちゃうねスカイツリー入れるとv-7
だんだん高くなっちゃうねv-158
by: さくらのおかあちゃん * 2011/02/20 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

スカイツリー、遠目では何度も見てるけど、実物はやっ
ぱり、高いんだねv-353
ティアちゃん、どこに写ってるのか分からなかったよv-356  あっ、いたあ~
お洋服着てくれて、ありがとうv-345
浅草まで歩いたんだ~  いいお散歩コースですね。
仲見世通りのあげまんじゅう、美味しいんだよねe-343
明日の浅草編、楽しみにしています。
by: ココと空 * 2011/02/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/20 01:34 * [ 編集] | page top↑
----

すご~いティアラちゃんはましたで撮影したんですねv-212
ティアラちゃんを高い高いしたのはパパさんv-361
お疲れ様でしたv-410
その頑張りでとってもいい写真が撮れてますよ・・v-411
続きも楽しみです・・・
あそこも立ち寄ったのかなv-362
by: 純子ママ * 2011/02/20 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、電車でお出かけしたんだね☆
電車に乗れるからいろんな所へ行けちゃうね。
メルくるは無理だけど・・・(ーーllllll;)

スカイツリーとのショットもいっぱい撮れたね♪
(=^m^)クスクス ティアちゃん的には飽きた?
浅草編も楽しみでつ(*^-^*)
by: メルママ * 2011/02/20 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

スカイツリーすごく高かったです~
まだ高くなるんですもんね!
ティアラはお出かけで大好きなので
自分で歩きたい!って感じみたい。
最後の方は抱っこしようとしたら怒ってました(> <)

寄席、わたしも2回見に行ったことがあります♪
面白いですよね~
今だったらナイツ見たいなぁ。
ティアラは寄席を見るより
出る方かも(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(2/19)へ--

ありがとうございます♪
わたしもスケート見てたら
いつの間にか寝ちゃった~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

はい♪スカイツリー行ってきました(^^)
高~い建物と一緒に撮るのは
難しいですね。
今よりまだ高くなりますね。
完成したらすごく混むでしょうね~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

わたしも近くに行ったのは初めて!
建設中を見れるのも今だけですしね。
ティアラが小さくなっちゃいました(^^;)
素敵なお洋服、ありがとうございましたe-281
とっても気に入ってます♪♪
いつかココちゃん純子ちゃんで遊ぶときに
お揃いしようね~
あげまんじゅう!いつもは食べてたのに
今回は食べなかったなぁ。
ティアラがいると調子が狂うというか・・・
仲見世歩きながら、あげまんじゅうがいいんですよね~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(2/20)へ--

ですよね、もちろんお若いです!
ごめんなさい
そういうつもりではないんですよ~(> <)

昨日今日はお休みだったんですかね~
ほんと不思議。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

高い高いしてるのは
ほとんどパパです!
わたしだとチビで全然高くならないので(^^;)
純子ちゃんママにそう言ってもらって
パパも喜んでます(^^)
浅草編も見に来てくださいね♪
あそこ・・・純子ちゃんも行ったあのお店ね!
もちろん行ってきました~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

最近電車でまったく鳴かずにいい子にしてます。
でも重くて~(> <)
昨日は座れたから良かったけど。
カートで電車に乗る練習もしたいです。

スカイツリーとの写真たくさん撮りました♪
ティアラは早く歩きたいみたいで
最後の方は怒って抱っこを拒んでました( ̄ロ ̄lll)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/20 21:25 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
楽しみですね~
こちらこそ、よろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/211-f3cbdf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
