-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押上~浅草散歩♪ 浅草寺&「エリール」さん
2011 / 02 / 20 ( Sun )
昨日の続きです♪

押上、スカイツリーを出発して
途中ランチをしてから浅草へ

110220001.jpg



浅草と言えば・・・
110220002.jpg


仲見世はすごい人で賑わっていて
ティアラが邪魔になるので抱っこで
110220003.jpg



110220004.jpg


110220005.jpg



ティアちゃん、後ろに仁王像が~!
110220006.jpg
わかってないみたい ( ̄m ̄*)プププ



パパ、ティアラの頭に煙を当ててる( ̄ー ̄)ニヤリ
110220007.jpg




110220008.jpg


110220009.jpg

ティアラがいるので
パパママ交代でお参り。

ティアちゃん家
初詣も行ってなかったので。。。


せっかくなのでおみくじも~

ティアラもおみくじ
百円持って~
110220010.jpg



入れました
110220011.jpg



パパとティアラは吉、ママは末吉
110220012.jpg



この後、ゆきちゃんや純子ちゃんが行ってた
輸入わんこグッズのお店「エリール」さんへ
110220013.jpg

浅草に行った一番の目的です☆


2階のグッズ売り場は
バッグかカートまたは抱っこで・・・ということです。


お店の方がカートを貸してくれました。
110220014.jpg

ウエスティだけでなく
色んな犬種のグッズがたくさん。

見てて楽しくなります♪

1つ小さめで可愛いウエスティの置物を買おうとしたら
飾ってあったのはサンプルで
残念ながら在庫切れ(゜-Å)ホロリ

3月末にまた輸入物が入ってくるそう。


お店のブログにティアラの写真も載せてもらいました♪
       ↓
http://ameblo.jp/asakusa-erile/day-20110219.html



浅草で買ったお土産♪


人形焼
110220015.jpg



「満願堂」の芋きん
110220016.jpg
美味しい

大丸東京でも買えるので
今度パパに買って来てもらおう~♪



スカイツリーとディズニーがコラボしたメモ帳と
「エリール」さんで買ったウエスティメモ帳
110220017.jpg


お天気は曇りだったけど
たくさん歩いて楽しいお出かけでした

帰りの電車は3人で爆睡でしたよ


浅草ランチの様子はまた後日~



ランキングに参加しています☆
↓お線香の煙が煙そうなティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 56 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<吾妻橋「23番地カフェ」 | ホーム | 押上~浅草散歩♪ 建設中スカイツリー>>
コメント
----

ティアラちゃんは電車でお出掛け良く行っているから~どこでも行けちゃいますね。
スカイツリー間近で見ると高いのが良くわかりますねぇ~ ティアラちゃんが凄く小さく見えます。浅草も良いですよね。う~ん、もう何年も行った事ないけど… お土産はやっぱり人形焼ですねぇ~ 輸入雑貨のお店も何か楽しそう。在庫が無かったのは残念でしたね。カートの貸し出しもあるなんて凄く親切なお店ですね。
by: ペルシーママ * 2011/02/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

前は電車でも鳴くことが多くてヒヤヒヤしましたが
最近は静かに乗れるようになりました。
スカイツリー、初めて間近で見ました!
これより高くなるんですもんね。すごい~
浅草楽しかったです♪
輸入雑貨のお店、ウエスティのインクペンとか時計とか
色々ありましたよ。
せっかくカート貸してもらったのに
ティアラは降りたそうでした(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

浅草楽しかったですね。
ティアラちゃんも電車でおでかけするんですね。
弥太郎もよく電車もバスも乗ります。
ティアラちゃん、人ごみも上手に歩けてお利口さんです。
おみくじも幸を保証してくれたし、今年は楽しいこと、
たくさん経験できそうですね。
by: 弥太郎ママ * 2011/02/20 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近ワンコと浅草行く人多いねe-77
ティアちゃんちは気軽に電車であちこち行けて
いいなぁe-343
我が家はココと電車でお出かけなんてありえないe-263
駅が遠すぎるe-350e-282
by: ゆきの * 2011/02/20 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/21 00:14 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん家も
浅草に行かれたのですね(^v^)
エリールさん・・・
私も買った人形がサンプルしかないかも・・・
と言われ それでもいいから売って下さいとお願いしたら 在庫をもうちょっと確認してきますぅ~と
探してきてくれました(;^_^A

また3月末に行かなくては・・・ですね。

満願堂の芋きん・・・
私も買う気満々だったのに
手前にある 大学芋屋で心をうばわれ
食べられませんでした(;^_^A
次回は 芋きんを
必ず食べたいと思います♪
~・~・~・~・~・~・~・
☆ スカイツリーの前で
ちぃ~こく写った ティアラちゃんが
めちゃくちゃ 可愛かったです( ´艸`)






by: ゆきまま * 2011/02/21 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!!
ふふふ♪ におうゾウ?!笑
ティアラちゃんが100円入れてる~
かわいいね~ホントに!
「満願堂」の芋きん?!初めてみました~!
美味しそう♪ 行ったら買ってみよう!
スカイツリーでティアラちゃんの抱っこ写真いっぱいにニヤニヤ♪
by: みいりん * 2011/02/21 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

浅草、やっぱりすごい人混みですね。
しばらく行ってないから、行ってみたく
なっちゃいましたv-356
ティアちゃん、浅草を満喫してきましたねv-345
ウェスティの置き物、残念でしたねe-263
でも可愛いメモ帳がゲットできて良かったねe-266
ティアちゃんは、おりこうさんだから、どこでも
出かけられちゃうねv-355
エリールさんのブログに載ってたティアちゃん、
お目々がクリッとしてて、可愛いかったよv-344

by: ココと空 * 2011/02/21 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

浅草、楽しそう~(@^▽^@)ニコッ
100円入れる時のティアちゃんの手が可愛いです♪

浅草にワンコグッズのお店があるんですね。
知らなかった~。
ティアちゃん、そのままキャリーに座っていると
ホントに売り物みたいです(^^)
クーチャンママが買いに行っちゃおうかな(*≧∀≦)

浅草、美味しいものが沢山あるよね♪
芋きん食べた~い!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/02/21 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

浅草楽しかったです♪
弥太郎くんも電車乗るんですね。
バスも!
ティアラはバスは未経験です。
都内だと車が逆に不便なこともありますよね。
渋滞してたり駐車場がいっぱいだったり。
おみくじ、末吉って・・・
まぁ、いいか♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ほんとほんと!
ウエスティの浅草出没率高いかも?!
みんなのブログ見てたら行きたくなっちゃって♪
そっかe-330
ココちゃんちは駅までが遠いんですよね。
浅草の方って駐車場がいっぱいそうだな~と思って
電車にしちゃった。
でも車の方が色々荷物も積めるし楽ちん。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/21 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/21 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

そうなんです。
ゆきちゃんのブログ見てたら
行きたくなっちゃいました♪
エリールさんの人形、
ゆきままさんが買ってたのと同じかもしれません!
可愛いですよね♪
また今度行かなきゃ~。
満願堂の芋きん、すごく美味しかったです!!
家に帰ってもまだほんのり温かかったのですが
さらにチンして食べました。
「ゆきちゃんは手前のお店でスイートポテト買ってたよ」
なんてパパに解説しながら歩いてました(^^)
大学芋も美味しそうでした~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

パパが「ティアラにもおみくじ…」だって(笑)
ティアラは大吉を引き当てるんじゃないかって思ったのに
普通に吉だった(*≧m≦*)プププ
満願堂の芋きん、浅草のお土産といえばコレって
言う人もいるくらい。
いつも舟和の芋ようかんに行ってしまってた。
ぜひ今度食べて見てね♪
賞味期限が1日しかないから
たくさん買えないのが残念。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/21 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ほんとすごい人でした~。
スカイツリーとセットの人も多いのかも。
あ、うちもだ(笑)
わたしもお友達のブログ見てたら行きたくなっちゃったの!
ゆきちゃん、純子ちゃん、フックくん、レオンくん・・・
今年になってみんな浅草行ってたから♪
ううん!全然おりこうさんじゃないですよ~
最近、知らない人をすごく警戒するから
突然触ってくる人がいるとヒヤヒヤしちゃう。
前は誰にでも懐いてたのになぁ。。。
お店のブログも見てくれてありがとう~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/21 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

浅草、楽しかったです♪
このワンコグッズのお店に行ってみたかったんです。
あはは♪ティアラ、クーチャンママにお買い上げ?!
でもクーチャンと違って大変だから
すぐに返品かも?! ( ̄m ̄*)ププ
ほんと、浅草って美味しいものがいっぱい。
芋きん、すごく美味しかったです!
賞味期限が1日しかないので
たくさん買えなくて残念。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり行きましたよね・・すごいでしょ・・見るものほしくなってしまうものばかり・・・v-352
お写真見てきましたよすごくかわいく撮影してもらいましたねe-266

雷門でもにおいぞうの前でもパパさんかなv-362
抱っこ係v-361
煙も浴びてきっと今年も元気に過ごせますよv-91
純子ママも人形焼きは買いましたよ・・やっぱり人形焼きは外せませんよねv-411

by: 純子ママ * 2011/02/22 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

はい♪やっぱり行っちゃいました(^^)
ほんとすごい品揃えですね☆
また今度行かなきゃ~。
今回はパパが抱っこ係でした!
あ、でもいつも抱っこ係はパパかもしれません。
純子ちゃんママも人形焼買いましたか♪
うんうん、定番だよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/22 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/212-caf74d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
