-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吾妻橋「23番地カフェ」
2011 / 02 / 21 ( Mon )
土曜日の押上~浅草散歩

屋上に変わったオブジェがる
スーパードライホール
その隣がジョッキのビールをデザインした
アサヒビールタワー
そして、奥にスカイツリー
110221001.jpg



お昼に立ち寄ったのが
そのスーパードライホールの隣
アネックスビル1階にある
「23番地カフェ」さん
110221002.jpg
テラス席がわんこOK


アサヒビールのお店なのでもちろん
110221003.jpg110221004.jpg
わたしは左の隅田川ブルーイングという地ビール
パパはスーパードライ エクストラコールド
↑この日の提供温度は-2℃って書いてありました。



110221005.jpg
マズイ・・・最近お酒ネタが多くて
みんなに「また飲んでるよ」って呆れられちゃうね(; ̄ー ̄A アセアセ



みなさ~ん、こんなビールはいかが?

ティアラ入りビール
110221006.jpg
飲んでる途中でカプッとされて
唇ケガしちゃうかもしれません~



吾妻橋コロッケ 1個100円
熱々ですっごく美味しかった☆
110221007.jpg
ソースなしでいけちゃいます♪
次行ったときもこれは絶対に食べよう!


110221008.jpg110221009.jpg

お料理はちょっと少なめでした。
と言ってもピザが500円、パスタが600円というお値段なので。


隅田川のすぐ近く
とってもいい気分です

また暖かくなったら行きたいなぁ♪


ランキングに参加しています☆
↓ピザの匂いにお鼻ピクピクのティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 30 : 04 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<滑り台に挑戦! | ホーム | 押上~浅草散歩♪ 浅草寺&「エリール」さん>>
コメント
----

あれってジョッキのビールをデザインだったんだ!
知りませんでした~。
いつも変な色だなぁと。笑

ティアラちゃん入りビール、私も飲みたい!
飲まないでずっと飾っておきたいわ!
by: 児柳 * 2011/02/21 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=^m^)クスクス 電車だものね、ビールも飲めちゃう♪
ティアちゃんビール、ぜひ飲みたいでつ~♪
熱々のコロッケは美味しいに決まってるね!
ピザにパスタ・・・
↓人形焼も芋きんも美味しそ~♪
ティアちゃん「吉」で良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/02/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/22 01:19 * [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

実はわたしも知らなかったんです(^^;)
今回のお店のHP調べるときに知って
そのまま書いちゃった!エヘヘ。
そう言われるとビールに見えますよね。

あはは♪ティアラ入りビール、
ずっと飾っておくと、うるさそう~ ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、せっかく電車で来たし♪
ティアちゃんビール、噛まれないように
気をつけて飲んで下さいね~ ( ̄m ̄*)ププ
熱々コロッケ、ホントに美味しかった~
ちょっと味もついてるのでそのままパクパク。
ポロポロ落ちる衣を下にいる
白いピラニアが食べてました(> <)

↓ティアラ、初めてのおみくじが吉でした(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/22 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

聞いてくれてありがとうございます!
きっと風が強いのかな~
上着を着こんで行きますか!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/22 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそう~なビールですね!
こりゃー最高ですね~
ビールにティアチャンが入ってるですね・・・
美味しかったかな・・・
by: さくらのおかあちゃん * 2011/02/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒い中、ビール飲んだの(@^▽^@)ニコッ
でも、昼間に飲むビールは格別美味しいのよね♪

ティアちゃん入りビールって、どんな仕組みになってるの?
(*≧∀≦) 飲みたいけどガブッされたら痛いかもね
(。´pq`)クスッ

コロッケも美味しそう(゚¬゚*)~
まだ夕飯前なので、この時間の食べ物は
みんな食べたくなっちゃいます(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/02/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/22 21:11 * [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

ランチのビールは最高ですね♪
もっと暖かかったら良かったですけどね。
ふふ♪
ティアラ入りビール、美味しかったですよ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです、少し寒かったんですけどね。
お散歩した後だったので大丈夫でした(^^)
お昼にちょっと1杯がいいんですよね~
ビールの向こうにいたティアラが
ちょうど上手く入って写真が撮れました!
熱々コロッケは美味しかったです♪
そうそう!わたしもよくご飯前に
お友達のブログの美味しそうなのを見ると
すご~く食べたくなっちゃいます!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
更新楽しみにしてます(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/22 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん入りビール、かわいいe-51
浅草もワンコと行ける素敵なお店があるんですね。
とっても参考になりました。
家から割と近いのにことぶき連れでは行ったことなくて。
23番地カフェ、次回はご一緒させてください。
by: makko * 2011/02/23 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

ティアラ入りビール、良かったら飲んでね~(*≧m≦*)ププ
浅草楽しかったですよ♪
人が多いので邪魔にならないように気を使いましたが。。。
浅草にわんこOKのお店をもう1軒見つけたんです!
そっちは店内OKでお料理も美味しそうな感じでした☆
ぜひ今度一緒に浅草散歩しましょう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

このカフェに来たんですね・・純子ママも行けばよかったな・・次回は絶対に寄ってみようと思いますv-342
ティアラちゃんビールおいしそうだけど飲めそうにないな・・v-356
あっv-363純子ママお酒飲めないから大丈夫だよねv-341
お料理もおいしそうお値段もずいぶんお手軽ですねv-363
by: 純子ママ * 2011/02/25 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

このカフェ、アサヒビールがやってるけど
ビールだけじゃなくて
コーヒーやケーキもあったよ♪
そうそう、お値段も高くないので
ちょこっと食べるにはいい感じでした☆
by: ティアちゃんママ * 2011/02/26 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/213-954fac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
