-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滑り台に挑戦!
2011 / 02 / 22 ( Tue )
先日、「クーチャンの気持ち♪」
クーチャンが初めての滑り台に
怖がってしまう記事がありました。

ティアラもお散歩デビューしてすぐに
滑り台に挑戦させたら同じくビビってしまって
全然ダメだったんです(> <)

好奇心旺盛で物怖じしないウエスティ・・・

色んなお友達のブログを見ると
楽しそうに滑り台を駆け下りる子がいっぱい。

ティアラも喜んで滑ると思ったのになぁ。


それ以来、滑り台に乗ることはなかったのですが
最近また・・・


成長したティアラを見て下さいね♪


階段もスタスタ先に上がって
余裕の表情
110222001.jpg



ママが上に着いたら
先に滑って行っちゃいました
110222002.jpg

ぜんぜん写真が撮れなかった(> <)


今度はママが下で待ってるからね♪
110222003.jpg
なぜか滑る前に「わんわん!」うるさい(; ̄ー ̄A アセアセ


ほんとは怖いんじゃない?
110222004.jpg



腰が引けてるような…
110222005.jpg



110222006.jpg



110222007.jpg



110222008.jpg



舌を出して得意気です(*≧m≦*)プププ
110222009.jpg


成長したね~(o^―^o)ニコ

ティアラはおやつがあれば
何でも出来るタイプかも?!



ランキングに参加しています☆
↓成長したティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 40 : 27 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<コンタクトとテリア型クッキー購入 | ホーム | 吾妻橋「23番地カフェ」>>
コメント
----

ティアちゃん、上手~!(^^)!
でも・・・少し腰が引けて前足が~
笑っちゃいました\(^o^)/

そっか~オヤツね。
でもクーチャンはきっとオヤツを見せても駄目かも^^;
今度挑戦してみますね。
寝る前に笑わせてもらいました(^^)

おやすみなさい~い☆
by: クーチャンママ * 2011/02/23 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんすごい!すごい!
ササッ!!って超爆笑
自ら滑るなんてほんとすごいよー
もっちは腰が引けて、押しても踏ん張る踏ん張る(>_<)
久々にまたチャレンジしてみようかな^m^
by: もっちママ * 2011/02/23 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

滑り方が、あまりに上手なのでビックリしましたv-363
アハハハ… ティアちゃんの先には、おやつがあったの
ですねv-356
きっとココと空は、下りて来れないと思いますよ。
ティアちゃんは、運動神経抜群だものねv-426
今度は、縄跳びでもやっちゃいそう~

by: ココと空 * 2011/02/23 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、お見事なバランス感覚。
コツは前足の位置ですか。
おへっぴのお腰のようでかわいさアピールしながら、
自ら滑る自慢げな表情には、恐怖の色はないですよね。
おやつのため?・・・さらに、すごいです。
by: 弥太郎ママ * 2011/02/23 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん凄い~!!
滑り台を自発的に滑ってる!!!!
しんのすけなんて、後ろから「ドン!」って押して
滑らせたんですよ~!?

滑る前に吠えるのは、勢いをつけてるのかな?pupu (* ´>艸<)・:∴
余裕の表情がすてきです。(*>艸<)、;'.・
by: しんママ * 2011/02/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

わたしも写真撮りながら
笑っちゃっいました(^^)
駆け下りるのではなく
ズルズル滑ってくるので(*≧m≦*)プププ
クーチャンも頑張ってね♪
いつもと違う食いつきのいいおやつがいいかも~
あは!お休み前に笑ってもらえて良かった~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

あはは!ササッてウケますよね。
私も写真見て笑っちゃった♪
前は全然ダメだったんですよ!
自ら行かないと置いていかれるか
おやつもらえないと思ったのかな。
もっちちゃん、怖がっちゃうの?
ガンガン行きそうなのに~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

動画でお見せしたかったです~
ズルズル滑り落ちてくるだけで
上手じゃないんですよぉ。
ほんと、おやつのためなら頑張るタイプ。
ココちゃんなら出来そうかも!
空くんは・・・あはは♪
今度、縄跳びに挑戦させようかな~
サーカスで大縄跳びするわんこ、いますよね(^^)
な~んて。意外とどんくさいからなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

実は怖いのかもしれません(^^;)
前足でかなり踏ん張ってます。
他の子はタタタッと駆け下りてくるのに
ティアラはズルズル・・・っと滑り落ちてきたって感じです。
でもおやつのためなら何でも頑張りますよぉ。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--しんママさんへ--

自発的に滑ったのは初めてでした!
以前はわたしが先に滑って
リードを引っ張る感じで無理矢理。
なので今回、わたしもビックリでした。
2回目は滑る前に吠えて、その後もなかなか降りてこなかったんです。
たぶん、ホントは怖いんだろうな~
また練習しちゃおう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは!!チョーいい写真~~!!
ぷーはものすごく怖がるよ~~!!
もしかしたらティアラちゃんみたいにそのうちやってくれるかな?!
すっごいかわいい~~!!
何度も見ちゃう♪
by: みいりん * 2011/02/23 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/23 21:15 * [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんと?ぷーちゃん怖がっちゃう?
それは意外!
ティアラはおやつがあればできるから
ぷーちゃんは他のわんこが先に滑れば
追いかけちゃったりして♪
そうそう、ぷーちゃんも1歳半になったら
きっとできるかも?!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

了解です!
では聞いてみます♪
あ、土曜日はずっと家にいるので
全然大丈夫です(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/02/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/24 11:01 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
あらら、イヤイヤされちゃったんですね。
ほんとですね、頑張りましょう~!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/24 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんすご~~い純子は怖がりだから無理かなv-362
純子のねぇねが言ってましたけど、ティアラちゃんってみた感じと性格が違うよね・・すごく活発な女の子ですよねって・・・
by: 純子ママ * 2011/02/25 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラもビビリだけど
おやつのためなら頑張る子です ( ̄m ̄*)プププ
前はホントできなかったんだよ!
見た感じと性格違う・・・
その通り!!
こう見えてけっこうキツイ性格(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/26 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/214-ca5ab9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
