-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンタクトとテリア型クッキー購入
2011 / 02 / 23 ( Wed )
今日はママのお話です(o^―^o)ニコ

ティアラにお留守番をお願いして
コンタクトレンズを買いに行って来ました♪

視力が0.1なのですが
普段は裸眼で生活していて
休日にお出かけする時だけ
ワンデータイプのコンタクトをしています☆

110223001.jpg


ティアラのお散歩デビュー直後は
拾い食いがひどかったので
普段のお散歩もコンタクトか眼鏡をするべきか悩みました(> <)

タバコでも葉っぱでも
落ちてる物は何でも口に入れようとして・・・

110223002.jpg
悪口じゃないよ~。
ほんとのことだもん!


でも最近は拾い食いもほとんどなくなって
お散歩もずっと楽になりました♪

食べ物、お花、木の実は今だにダメですが(; ̄ー ̄A アセアセ


話を戻して・・・
今日は眼科の診察とコンタクト購入で
1時間20分もかかりました

待ち時間が長くて退屈だったぁ。

次もこんなに待つのは嫌なので
ドカンと6ヶ月分購入!

110223003.jpg

平日はほとんど付けないので
3年くらい買わなくて済むかも?!


そして・・・
ついでに?バッグを購入♪

110223004.jpg
ティアラとのお出かけにピッタリ☆

セールで半額になったときから
ずっと気になってたんです。

でもそのうち70%オフになるんじゃないかと
少し様子を見てました。(←せこい!)

結局、半額のままだったけど
売れてなくなったら悲しくなるので
買っちゃいました♪

気球に乗ってるネコちゃん
110223005.jpg


それから、こんな可愛いクッキーも買いました

テリア型クッキー
110223006.jpg

テリアの他にうさぎやクマのクッキーも。

どれもたくさん置いてあるのに
テリアは1個だけ

店員さんに在庫を聞いて
出てきたのは追加で3個

テリア型は不人気なのか
それとも人気だから残り4個だけだったのか・・・

またしばらくして見に行ってみよう♪

ティアラはお留守番だったけど
楽しいお買い物ができました~


ランキングに参加しています☆
↓川を眺めるのに夢中なティアラの背中をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 26 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<フックくん&フック缶♪ | ホーム | 滑り台に挑戦!>>
コメント
----

ティアちゃんママ、いっぱいコンタクト買ったね!
うん、たしかにこれだけあれば、当分買わずに済むね(*^ー゚)b

わぁ~、可愛いバッグ♪
持ち手がまたいいね☆
上手なお買い物したね(*^-^*)
テリアのクッキーも可愛い~♪
食べるのが勿体ないね(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/02/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん、沢山コンタクト買ったね~
ティアちゃん、お留守番してたのねv-221
可愛いバッグだね・・・

テリアのクッキー可愛い~食べるのもったいないねv-9
飾っておかなくっちゃ~~~
by: さくらのおかあちゃん * 2011/02/24 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあー すごい数v-363
これだけあれば、当分買いにいかなくてもいいけど、
パパさん、驚いてませんでしたかv-361

かわいいバッグですねv-345
お出かけの時はたくさん入るのが一番だよね。
これからの季節にいい感じ。。
持ち手の所とバッグの色がマリンっぽくて、今度の
湘南オフ会の時にピッタリかもv-354
テリアのクッキー、ずっと飾っておきたいね。

ティアちゃん、何のぞいてるのv-361
このお洋服、天使の羽根が付いてるのね、可愛いねv-353
by: ココと空 * 2011/02/24 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

母ちゃんは0.05のド近眼に乱視と老眼が入っているので使い捨てが使えなくて苦労してます><

普段裸眼なんですか?
勘もいいんでしょうね(笑)母ちゃんならぶつかりまくりそうf^^;


バックに猫さんがついてる^^
可愛いね☆

クッキー!なんだか食べるのためらっちゃいそう・・・・でも食べちゃいますが(爆)
by: 伽羅0802 * 2011/02/24 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

次行くのも面倒なので
まとめて6ヶ月分です!
平日は使わないので
ほんと当分買わずに済みます(^^)
このバッグ、前から気になってたんです♪
ティアラとお出かけする時って
何かと荷物が多くって。
このテリアのクッキー可愛いです♪
もっと買いたかったのになぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/24 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

たくさん買っちゃいました~。
これでしばらく買わずに済みます(^^)
ティアラはたぶん寝てたんじゃないかな~
帰ったら寝ぼけた感じでした。
テリアのクッキー、ほんと可愛いくって♪
しばらく飾っておこうかな~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/24 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

6ヶ月分、まとめて購入です♪
わたし、在庫を抱えたいタイプなので
パパはそこまで驚いてなかったかな。
よく「うちは薬局か?!」って言ってます(^^;)
このバッグ、ずっと気になってて♪
レースの所をティアラが狙ってたので
ちょっと危険(> <)
最近、お出かけのときは自分の荷物より
ティアラの荷物の方が多いです・・・
テリアのクッキー、すごく可愛いんです。
しばらく飾っておこうかな♪

ティアラ、いつも橋の上から川をのぞくんですよ。
前にカモとかカモメがいたからかなぁ。
この洋服、近所のお友達わんこが小さい時に着てた
おさがりをいただいちゃった☆
by: ティアちゃんママ * 2011/02/24 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

えー!!
殿くんのお母さん、0.05何ですか?!
それは大変ですね。
わたしは、ぶつかることはないですが
暗くなるとよく電柱を人だと思って
「あそこに動かない怪しい人がいる!」って思います。
見えないのに裸眼で生活してると
人目を気にしないっていうか
あまり回りの人のこと見ないんです♪
テリアのクッキー、食べるのもったいないです(> <)
アハハ♪でもいつか食べちゃいますね☆
by: ティアちゃんママ * 2011/02/24 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにかわいいよね~滑り台♪また見ちゃった笑。
いっぱい買いましたね~~~
0.1で普段裸眼なの~?!
そっか~それだと拾い食いした時、何をしたのかはっきり見えないね。
タバコは困るよね~
ぷーも最近ティッシュに反応するよーになってきた~
タバコはもちろんの事!ティッシュとかマスクとか落とさないで欲しいよねー!!
バック!ラッキー♪形も大きさも使えそう!
by: みいりん * 2011/02/24 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

また見てくれたの♪
ありがとで~す(^^)/
そうなの、普段は0.1だから
ハッキリ見えてないんだぁ。
タバコ困るよね・・・
タバコのポイ捨て多すぎ!
でも最近はタバコは完全にスルー!
ぷーちゃん、ティッシュに反応しちゃうの?!
なんでだろう~
風で動いたりするから面白いのかな~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/24 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんの悪口・・・のお顔が可愛い(*'ε`*)チゥ
拾い食い、食べ物はみんな拾い食いしそうになるよね?
きっとティアちゃんだけじゃないよ(*≧∀≦)

コンタクトの数に∑(*゚ェ゚*) 
私はコンタクトはしたことが無いけど
期限ってないのかな(。´pq`)クスッ

カワイイクッキー♪ 食べるのがもったいないね☆
by: クーチャンママ * 2011/02/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ですよね~
食べ物の誘惑には勝てないですよね。
この間は肉まんの紙をパクって!
すぐ出したから良かったけど。

コンタクト、いっぱい買っちゃった。
6ヶ月分なので180個!
まとめ買いは割引もあってお徳なんです♪
期限あります!
5年くらいだったかな・・・
ティアラとたくさんお出かけしなきゃ。

このクッキーすごく可愛いんです♪
しばらく食べないで飾っておきます(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく買いこみましたね・・消耗品だからいいのかなv-361
純子のねぇねもすごく視力が悪く0.04ぐらいしかありませんv-393
眼鏡ないとみんなおんなじウエスに見えたかもv-388
テリア型のクッキーかわいい~きっと人気だから売れてなかったんですよ・・・って思うけどなv-362

by: 純子ママ * 2011/02/25 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

買いこんじゃいました~
まとめ買いの方が割引もあってお得なんです♪
また行くの面倒だし(^^;)
純子ちゃんのお姉ちゃん、すごく目が悪いんだ!
そっか(^^)メガネないとみんな同じに見えちゃうかもね。
うんうん♪クッキー、テリアは人気だからなかったんだよね!
そうだと信じよう。
たくさん買えたら純子ちゃんママにもあげますね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/26 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/215-ae3f2063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
