-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックくん&フック缶♪
2011 / 02 / 24 ( Thu )
ティアラが六本木デートをした(その時の記事です)
フックくんのブログに
昨日の夜8時からネット配信の番組に
フックくんが出演するという記事がありました。

始まってすぐ
ベッドで寝ていたティアラが
音に反応してやって来ました。

抱っこして見せてあげると

110224001.jpg



真剣に見てました(*≧m≦*)プププ
110224002.jpg

フックくん、生放送で他のわんこがいても吠えることもなく
とってもお利口さんでした


話は変わって
少しの前のことですが・・・

そのフックくんのブログで
魚眼レンズで撮ったウエスちゃんたちの
名前を当てるクイズがありました。

全問正解した私は
フックくんがモデルをしてる
イナバのとろみ・・・通称「フック缶」を
いただきました♪

110224003.jpg


フックくんってわかるかな~
110224004.jpg



110224005.jpg
(≧∇≦)キャー♪



缶を開けた瞬間から
美味しそうないい匂い☆

ティアラもさっさとケージに入って
わくわくで待ってます。
110224006.jpg

食べ終わった後も
お皿をベロベロず~っと舐めてました。

よっぽど美味しかったみたい(o^―^o)

考えてみたら、ティアラはこういう缶の
ご飯を食べたのが初めてでした!


ランキングに参加しています☆
↓フック缶に興味津々のティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 50 : 29 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<花粉症にはバナナ?? | ホーム | コンタクトとテリア型クッキー購入>>
コメント
----

BFのフックくん、番組出演&モデルさんなんだねぇ~☆
缶詰め可愛い♪
PC画面をジィ・・・と見てるティアちゃんが可愛い~♪
フックくんってわかるのきゃな?(=^m^)クスクス
ティアちゃんママ、クイズ全問正解だなんてスゴイ!!
ティアちゃんも美味しい缶詰が貰えて良かったね♪
by: メルママ * 2011/02/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 01:38 * [ 編集] | page top↑
----

フック缶の、フックくん可愛いね~
ママさん、全問正解とはすごいv-237
PCのフックくんを真剣に見てるけど、フックくん
って、気付いたかな!?
ココと空も、やっぱり声ですぐ反応して寄ってきます。
首をかしげて、不思議そうにしてます。

初めて食べる缶詰、よっぽど美味しかったのね[絵文字:e-
266]
ティアちゃん、おりこうさんにしてるとまたくれるって、
ママが言ってたよe-266
クスッ・・・











by: ココと空 * 2011/02/25 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しかったでしょ♪--

ティアラちゃんのブログにフック満載の記事ありがとうございますe-257

「犬まみれ」見ていただいて恐縮でございますぅ。
ちょろっと映った小雪も発見してくださって、ホントにちゃんと見ていただいてるんだぁ~っと感動いたしましたv-10

PC画面のフック。缶詰のフック。ティアちゃんわかってくれたのかなぁ?
チュv-344ありがと♪

とろみ缶は、美味しいようです。
「またプレゼントするでぇ~v-290」byフック
by: フク母 * 2011/02/25 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

缶のモデルをされていたワンコ君なんですね~(^O^)

他の子がいたら…レオはダメですね…(涙) ラジオ放送どころか…レオノイズがネット上に…

昔よりマシになってはいますが、今だに健在です(笑)レオノイズ(苦笑)
by: LeoPaPa * 2011/02/25 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、CMでも活躍してるんですよ~。
お正月、広島でもフックくんのCM見ちゃいました!
ティアラは最初、わんわん!と吠えたけど
その後は静かにPC見てました♪
魚眼レンズって面白いです!
私のコンデジにも
魚眼レンズ機能が付いてるみたいなんですが
まだ使ったことがなくって。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/25 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪

蓋の所、削れてました(^0^)
しかも、ティアラがそこをペロペロしてましたよ!
ニオイでわかったのかな~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/25 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

フック缶のフックくん
ばっちり笑顔で可愛い~♪
さすがですよね!
そうそう!音がすると不思議がって首かしげますよね。
でも、わんこやネコの声にはまず吠えるかも(> <)

フック缶、すごく美味しかったみたい☆
あは♪たまには買ってあげなきゃね・・・
お利口さんにしてればねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

楽しんじゃいました~♪
フックくん、すごくいい子にしてましたね。
小雪ちゃんもアップで(^^)
フク母さんも可愛かったです♪
アートなわんこにもビックリでした!

ティアラの「チュ♪」を見て
パパが「許さん!」だって~(^^;)

美味しい缶詰ありがとうございました♪
すごく美味しそうな匂いで
ちょっとつまんでみようかと思っちゃった~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/25 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--LeoPaPaさんへ--

そうなんです、この缶すごく可愛いんです♪
レオノイズですか!!
笑ってしまいました(^^)
でも同じです。
うちもティアラノイズがネット上に流れて
即退場かも~(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/25 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 22:49 * [ 編集] | page top↑
----

フックくんのとろみ缶は純子のおうちにもありますがまだ食べてませんおいしかったみたいですね・・そろそろ純子にも出してあげようかなv-342

ティアラちゃんはフックくんの顔がわかっているみたいですね・・きっと喜んでいますよe-266
by: 純子ママ * 2011/02/25 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ(22:49)--

いえいえ、ありがとうございます♪
私なんて毎日行けてないところが
たくさんです(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/26 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

すごく美味しかったみたいです!
純子ちゃんもきっと喜ぶと思う♪
缶のフードって賞味期限長いですもんね。
うちにも昔もらったシーザーがあるけど
全然あげてないなぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/26 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/216-b1ef0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
