-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車の掃除中のガムテ攻撃
2011 / 02 / 26 ( Sat )
今日は車の掃除をしました☆

明日、ティアちゃん号に
かわいこちゃんが乗るので
キレイにしなくっちゃ。


パパとママだけで車庫にいると
いつもティアラがワンワン!!

なのでティアラも一緒に(o^―^o)


パパは洗車
110226001.jpg



110226002.jpg



わたしは車内のお掃除。

ティアラが乗るので
汚れてもいいように
敷いてあるドライブシート

その上を掃除するのに
使うのがガムテープ!

我が家にはコロコロも
ハンドクリーナーもないので



ガムテープでパタパタしてると・・・

110226003.jpg



110226004.jpg
ティアラが邪魔します


思い切りガブッとしてみたけど
ティアラはガムテープが口に回りの毛につくのが大嫌い!

動画で見て下さいね(^^)



ママのしつこいガムテ攻撃に
怒ってるティアラですが
噛んできたりはしませんよ。


さてさて・・・

事前にお預かりしている
かわいこちゃん用のキャリーもセットしました♪
110226005.jpg



ティアラも興味津々
110226006.jpg
明日のお楽しみね♪



掃除も終わったし
パパの洗車が終わるまで
おやつでも食べて待ちますかo(*^0^*)o
110226007.jpg

この後、ボーロを何個も食べて
早速こぼしてるティアラでした。。。


ランキングに参加しています☆
↓発車しなくて不思議そうなティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 43 : 14 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<かわいこちゃんと出発~ | ホーム | 花粉症にはバナナ??>>
コメント
----

o(*^▽^*)o~♪あはっ ガムテ攻撃だぁ~!
反撃してるティアちゃんが可愛い~♪

明日はお出かけするんだね☆
可愛い子とのデートが楽しみだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/02/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこ用のドライブシート以外にも、あちこちに毛がついていたりしますよね。
私、コロコロあんまり好きじゃないです。剥けないし。
ガムテープが一番ですよね!

ティアラちゃん、こんなに吠えることあるんだ。
よっぽど嫌いなのね。
って、ママさん長いよ!ティアラちゃん疲れちゃう!笑

明日はココに誰が乗るのかな?知ってる子かしら?
by: 児柳 * 2011/02/26 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやおや~ヽ(。_゜)ノ
かわいい子ちゃんとは
誰だろう?

楽しみにしてますね

爪やすり…(゜Д゜)
うまくいくといいですね(^w^)

うまく行くことを
祈ってますよ★
by: あやぱん * 2011/02/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画、可愛いなっv-10
ってか車掃除中にワンを乗せてビデオ回す余裕って・・
なんとおおらかなのでしょうか・・
うちならダンナ、切れてること間違いなしです!
(犬の毛1本で文句たらたらだって)
かわいこちゃん・・???
私ですか?うちのコギでしゅか?
・・・・・・
つっ込む気もおきない??ははは・・・
ポチ☆
by: さのあママ * 2011/02/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/27 01:24 * [ 編集] | page top↑
----

ガム攻撃に、ティアちゃん反撃v-237
笑っちゃいましたv-356
よっぽど、嫌だったんだね。
また、シートお掃除しなくっちゃ…
かわい子ちゃんは、さて誰かしら!?
どこへ、お出かけするのかなv-361
楽しみにしてま~すv-353

by: ココと空 * 2011/02/27 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/27 22:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/27 23:04 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんかわいいですね・・ママさんのガムテ攻撃に反撃に出ているようですが負けそうですよねv-356
純子が助っ人いたしましょうかv-362
ってちょっと弱っちいですがv-356
かわいい子がすごく気になりますね・・明日を楽しみにしてますねv-411
パパさん洗車お疲れ様でしたv-410
by: 純子ママ * 2011/02/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、怒ってますね。
でも、「きゃん」て声とお手手で「やめれー」って
反撃するの、めっちゃかわいいです。
弥太郎はあんなかわいい声でないたこと一度もないです。
女の子の声なのかしら・・・
ママさん、暴れたティアちゃんの毛とボウロの食べかす、
またお掃除でしたか?お疲れ様でした。
明日のかわい子ちゃん、楽しみです。
by: 弥太郎ママ * 2011/02/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ガムテ攻撃、まだ顔にくっつけてないのに
反撃して来ます(^^;)
メルママさんもご存知のかわいこちゃんが
登場します♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

あまり毛が抜けないせいか
毛はほとんど付いてなかったけど
砂がパラパラ・・・
ガムテは手軽でいいんですよね。

ティアラはよく吠えますよぉ。
あはは!さすが児柳さん(^^)
よくぞつっこんでくれました!
長いよね(笑)
わたしも動画アップしてから
やり過ぎたなって思っちゃった(^^;)

かわいこちゃん、児柳さんも知ってる子ですよ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

かわいこちゃん、お楽しみに♪
ひめちゃんもとっても
かわいこちゃんだよねe-266

ありがとう~!!
明日は出かけた先の
お店で爪切りお願いする予定ですが
来週くらいから挑戦してみます!
祈っててね~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

あはは♪
おおらか・・・そうかもしれません(*≧m≦*)プププ
もともとパパは車内も自分で掃除するつもりだったようなので
わたしが何してても気にしないんじゃないかな~。
かわいこちゃん・・・
ププ。さのあママさん?
もちろん、かわいこちゃんですよ。
でもこのキャリーには入らなそうです(^^;)
シロップくんはかわいこちゃんと言うより
イケメン君かな♪
応援ありがとうございます!
わたしも応援に行きますね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(1:24)へ--

いえいえ、こちらこそ。
パパさん、起こしてくれるなんて
優しいですね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ティアラの激しい反撃でした。
反応が面白くって
ちょっとやり過ぎちゃった(^^;)
シートすぐ汚れちゃいますね。
土足というか・・・そのまま乗るので
仕方ないですけど。
いつも車でおやつ食べてこぼすし(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ(22:14)--

ありがとうございます(^^)/
いっぱい楽しんじゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:04)へ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
お疲れさまでした~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんが助っ人してくれたら
ティアラも心強いね(^^)
でも純子ちゃんは優しいから
反撃なんてしないかも~
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

すごい顔して怒ってますよね。
ちょっとわたしも
しつこくやり過ぎたかな(^^;)
弥太郎くんと声違いますか?
男の子と女の子の声は違うのかな~
耳にキンキン響いてうるさいんですよ・・・
更新するのでまた見に来てくださいね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/218-12633b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
