-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいこちゃんと出発~
2011 / 02 / 27 ( Sun )
昨日、洗車と車内の掃除をして
かわいこちゃんを乗っける準備の記事を書きました。

そして今日・・・

川崎駅でかわいこちゃんと待ち合わせ♪
110227001.jpg

来た来た!

ティアラは大好きなママさんを熱烈歓迎

そしてバッグの中から・・・
110227002.jpg



110227003.jpg
こんなお顔だけどクーチャンです(≧∇≦)♪



110227004.jpg

クーチャン&ママさんを乗っけて出発~

向かった先は・・・


ずっと行ってみたかった
「ユーカリドッグラン」

白犬集会に参加して来ました~♪

110227005.jpg



110227006.jpg



クーチャンを抱っこしてご満悦のティアちゃんパパ
110227007.jpg


今日はティアラはいっぱい走りました~

次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ドッグランでいっぱい遊んだティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 58 : 10 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ユーカリ白犬集会に初参加! | ホーム | 車の掃除中のガムテ攻撃>>
コメント
----

いいないいな
あたしもユーカリに
行ってみたいんですよ~(°°)

毎度毎度ウェスティが
たくさん集まるんですよね(・∀・)

クーちゃんのブルブル姿
かわいいですー(゜Д゜)

ユーカリレポート
楽しみにしてます(^w^)
by: あやぱん * 2011/02/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいこちゃんは、クーチャンだったのですねv-345
白犬集会、私もいつか参加してみたいと思っていました。
知ってる子達がたくさん来てるようなので・・・
続きを楽しみにしています。
by: ココと空 * 2011/02/28 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

白犬集会に参加されてたんですねv-411
楽しそうでよかったですね・・今度純子も連れて行ってあげたいですv-411
ユーカリドックランはいいところですねv-364
こんど遊びに行ってみようかなv-342
by: 純子ママ * 2011/02/28 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お世話になりました!(^^)!
お天気もよくて楽しい1日でした(@^▽^@)ニコッ
ユーカリに行けたのもティアちゃん家のおかげデ~ス(^^)

かわい子ちゃんだなんて~
クーチャンてれちゃいましゅ♪ (*>ω<*)テレルー!

パパさんにも宜しく伝えて下さいm(__)m
(人'▽`)ありがとう☆
by: クーチャンママ * 2011/02/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

昨日はユーカリでご一緒させて頂きまして、どうもありがとうございました。
ティアラちゃんもいっぱい走れてよかったですね
ここは、起伏があるせいか、涼麻も大好きなんです
もう少しすると芝生も綺麗になりますよ
また、ご一緒できるのを楽しみにしております
by: 涼麻父母 * 2011/02/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

たくさんウエスティ集まってましたよ!
すごく広いし
きっとひめちゃんも楽しそうに
走り回るね♪
あやぱんさんも
今度ご一緒したいですね☆
更新するので
また見に来てね~(o^―^o)ニコ
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

そうです、かわいこちゃんは
クーチャンのことでした!
ココと空さんのお友達もたくさん来てるんですね。
わたしは半分以上のウエスちゃんが初めましてだったので
ドキドキでした。
今度一緒に行きましょうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうなんです、初めての白犬集会でした。
ティアラも楽しそうでした(^^)
いい所でしたよ~。
今度純子ちゃんも一緒に行こうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそお世話になりました。
いえいえ、クーチャンママのおかげですよ~。
いいお天気で良かったですね。
ティアラの晴れ女・・・いつまで続くかなぁ。
クーチャンのドライブ用のケージ
いいですよね。
こういうのうちも欲しくなっちゃいました。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

昨日はありがとうございました♪
初参加でドキドキでしたが
最初に声をかけていただいて
嬉しかったです(≧∇≦)
涼麻くんにも会えて良かった~
ティアラも楽しそうに走ってました♪
ぜひまたよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2011/02/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャンと一緒だったんですね~♪
みんな楽しそうですねん♪
下の車お掃除中のティアラちゃんの姿もまたかわいい~
ガムテープなんてくっついてコワいよね~
不思議な品物だろーね!あははは笑。
ユーカリドックランは聞いた事はあるんだけど。
いいところっぽいですね!
by: みいりん * 2011/03/01 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

普段から宅急便の荷物を開ける時も
ガムテにはすごい反応するの!
顔にくっつくのが嫌なら
邪魔しなきゃいいのに~。
はい、クーチャンも一緒に♪
ユーカリドッグラン、広いし芝生があって
いい所でした!
いつも行ってる区営の所とは違うなぁ(^^)
タダだから文句言えないけど。
ぷーちゃんも今度ぜひ一緒に(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラママさん、おはようございますv-411
先日はユーカリでご一緒ありがとうございます。
ティアラちゃんとっても楽しそうに遊んでましたね~v-424この前は凛とティアラちゃんあまり絡まなかったので、次回はもっといっぱい遊んで下さいねv-221よろしくですv-410
by: 凛ママ(あっきい) * 2011/03/04 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママ(あっきい)さんへ--

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、先日はありがとうございましたe-267
凛ちゃんお洋服がお似合いでしたよ。
ユーカリ、とってもいい所ですね。
また行きたいなぁと思いますe-343
凛ちゃん、また今度遊んでね~。
よろしくお願いしま~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/06 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/219-eea3eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
