-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーカリ白犬集会に初参加!
2011 / 02 / 28 ( Mon )
ユーカリの白犬集会の続きです♪

お天気も良くて
ドッグラン日和

ティアラも着いてすぐ走る!
110228001.jpg


クーチャンも最初は怖そうにしてたけど
徐々に慣れていってたね♪
110228003.jpg


白犬ちゃんいっぱいです!

涼麻くん
110228004.jpg


モヘアくん
110228005.jpg


ジョイくん
110228006.jpg


マックスくん
110228007.jpg


ソアラくん
110228008.jpg
1月のペット博で会ったソアラくん
大きくなってました


アルフィーくん
110228009.jpg


ちょびたろうくん
110228010.jpg


もっちちゃん
110228011.jpg


一番右が凛ちゃん
110228012.jpg


ニコちゃん
110228014.jpg
ニコちゃん、ティアラと誕生日がとても近かったです


そらちゃん
110228015.jpg


ラテちゃん
110228016.jpg


ゆり太くん
110228018.jpg


モコちゃん
110228019.jpg


ミミちゃん
110228020.jpg


マメちゃん
110228021.jpg


親戚さんで写真撮りました☆
クーチャン、ティアラ、だいずくん
110228022.jpg


KONAちゃん
110228023.jpg


ライスくん
110228024.jpg


コナくん
110228025.jpg

お名前間違っていたら
教えてください!

撮り忘れてしまった子もいます。
ゴメンナサイ(> <)


たくさん写真を撮ったので
初めてスライドショーにしてみました♪



ウエスティらしく
元気で楽しく激しい(?)ドッグランでした(≧∇≦)♪

ティアラもいっぱい走って大満足☆

また行きたいね~


ランキングに参加しています☆
↓ドッグランでいっぱい遊んだティアラの顔をぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 28 : 26 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<お願いしま~す♪ | ホーム | かわいこちゃんと出発~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/28 23:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/28 23:38 * [ 編集] | page top↑
--ユーカリ♪--

日曜日はお会いできて嬉しかったです~v-278
クーチャンやだいずくんは親戚さんだったんですね。
ゆり太は別のエリアに居た為、ティアラちゃんと遊べませんでした~
残念v-292
今度はゆっくり遊んでくださいね~
お会い出来るのを楽しみにしてますv-411
by: ゆり太ママ * 2011/02/28 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん&クーちゃんはユーカリお初だったんだね♪
そして、だいずくんも親戚さんなのー!
ティアちゃん楽しそうだったねぇ~
もっち、ティアちゃんパパにストーカーしててほんとごめんね(^_^;)
パパさんにありがとうと伝えてくださーい!
by: もっちママ * 2011/02/28 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/01 02:05 * [ 編集] | page top↑
----

白犬さん大集合ですねv-363
お天気もとっても良くて、広いドックランで思いっ切り
遊んでみんな楽しそう~
初のスライドショー、みんないいお顔してて、とっても
楽しく見せて頂きましたv-353

ココと空も、今度遊びに行ってみようと思いますv-345
by: ココと空 * 2011/03/01 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

白犬集会では『だいず』と連れがお世話になりました。
だいず館と申します。

初めてのユーカリはどうだったでしょうか?
ティアラちゃんと会いたかったんですが
どうしても、仕事の都合がつかず
今回は『だいず』のみの参加になりました。

次回、いらっしゃるようでしたら
声をかけて下さいね。

スケジュール調整して
参加しますよ!
by: だいず館 * 2011/03/01 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお会いできて嬉しかったですv-291
まさかいらしているとは思っていなかったので
ランに入る前にご挨拶できてラッキーでした。

ティアラちゃん 元気いっぱいで可愛かったですv-10
初めてのランにもかかわらず楽しそうに走ったり
おもちゃを投げてもらって遊んでましたねv-341

今度お会いできるのは湘南オフかな~
またお会いした時にはよろしくお願いします。
ティアちゃんパパさんにもよろしくお伝えください。
by: トヨッチ * 2011/03/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でした
ユーカリいいところでしょ!?
ティアちゃん楽しそうに走って遊んでたもんね
(あっ!パパさんも)
またマメミミと遊んでね~♪
by: マミーまま * 2011/03/01 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ユーカリで楽しく遊べて良かったね♪
可愛いお友達もいっぱいで賑やかだったんだね☆
親戚さんでの3ショットも可愛い~♪
ティアちゃん、両手にイケメンだね(=^m^)クスクス

クーチャンと一緒の車の中も楽しそうだねん♪
スライドショーでいっぱい写真も見れて楽しめたよ~(*^-^*)
by: メルママ * 2011/03/01 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--シェルティのモモです--

モモがなにやらお邪魔してるなぁと思ってたのですが、ティアラちゃん、だいず君達でしたか。
撮影の邪魔をしてたばかりか、どなたかからしっかりオヤツをもらってたとか・・・
すみません、ご馳走様でした。
ペット博でご一緒だったのはフック君達だったのですね。

マイペースなモモですが、又遊んでくださいね。
by: モモ母 * 2011/03/01 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-410日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
元気に遊ぶティアラちゃん、とても可愛かったv-238
ずーっと走っていた気が・・・e-446

ティアちゃんママさんも、
たくさん写真を撮られましたね!!
どの子も楽しい表情で
靴にあごを乗っけてるライス君
とても可愛いです。

またご一緒しましょう!!
だいずの事、また抱っこしてやって下さい
by: だいずママ * 2011/03/01 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:22)へ--

楽しそうにしてくれてて
わたしまで嬉しくなっちゃった♪

ありがとうございます。
今週は・・・ごめんなさい(゜-Å)ホロリ
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:38)へ--

こちらこそ
いつもありがとうございます♪
後で遊びに行きま~す
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆり太ママさんへ--

こちらこそ~
お会いできて嬉しかったですe-343
そうなんです、クーチャンとだいずくんが親戚さんなんです。
だいずくんとは初めましてでした!
ゆり太くんは大好きなお友達が気になってましたね(o^―^o)
ゆり太くんの毛が気持ちよくて可愛かった~
またよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

そうです~お初でした!
ちょっと・・・いや、かなりドキドキでした(> <)
もっちママさんに会えて良かったぁ。
こちらこそ、パパがもっちちゃんのストーカーって感じでした。
パパ、もっちちゃんと遊べて嬉しかったみたいです♪
もっちちゃん、ティアちゃんパパとまた遊んであげてね(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(2:05)へ--

可愛い犯人ちゃん(*≧m≦*)ププ
前のハッピーもよくやったな~
ティアラは・・・その前に持って行っちゃうかも。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

この日はちょっと走ると暑いくらいでした。
スライドショー、見てくれてありがとうございます♪
すごく時間かかっちゃった(> <)
音楽も途中で切れてるし・・・。
すごく広いので
きっとココちゃん空くんも
いっぱい走るんじゃないかな~e-343
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--だいず館さんへ--

こちらこそ、だいずくんとママさんには
とてもお世話になりました。
ママさんにとても優しくしていただいて
嬉しかったです♪
初めてのユーカリでティアラは
すごく楽しそうに走ってました。
わたしは人見知りなのでドキドキ。。。
お仕事お疲れさまです。
ぜひ今度お会いしたいです!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--トヨッチさんへ--

日曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですe-343
ジョイくんはニコニコしてて
可愛かったですe-266
とっても若く見えますよね。

湘南オフでお会いできるの楽しみです♪
ティアラもパーティーからの参加の予定です。
またよろしくお願いします(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

日曜日はありがとうございました!
ペット博でマミーままさんにお会いしてなかったら
参加できてなかったと思います!
すごくいいところでした~♪
ティアラも好きな場所になったんじゃないかな~。
うちのパパ・・・楽しそうに遊んでましたよね(^^;)
また遊んでください!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ユーカリ、初参加でママは緊張してるのに
ティアラは着いてすぐ楽しそうにしてました♪
ほんと、両手にイケメン!
しかも、二人ともおっとりしてて可愛いんです。
車内でクーチャンとママさんが後部座席にいるので
ティアラは後ろばっかり向いてました。
なので、酔ってきたみたいで
ユーカリ着くころにはヨダレが(> <)
スライドショーも見てくれてありがとうですe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--モモ母さんへ--

日曜日はありがとうございました!
いえいえ、撮影の邪魔だなんて。ぜんぜん。
ペット博の時も思いましたが
モモちゃんは毛並みがキレイですね。
またお会いできるなんて~♪
今度またいつかユーカリ行きたいな~。
その時はまたよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--だいずママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました。
ティアラ、ずーっと走ってました(*≧m≦*)プププ
まだまだやんちゃで気が強いです。
だいずくんのようにいい子になればいいのに・・・
みんな楽しそうにしてるので
写真いっぱい撮っちゃいました(o^―^o)
靴にあご乗せしてるライスくん、可愛いですよね!
ぜひまた遊んでくださいね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

スライドショーすごく生き生きしてるウエスちゃんを沢山見れて嬉しかったですv-342
ティアラちゃんも元気いっぱい遊んで来たようでよかったですねv-341
by: 純子ママ * 2011/03/02 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

スライドショーも見てくれてありがとうございます♪
ティアラもいっぱい遊びましたよ~。
ずっと走ってました!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/02 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

日曜日のユーカリでは、ティアちゃんぱぱさんに、大変ご迷惑を
かけ申し訳ありませんでした。。。
ケアーンテリアのロンの飼い主です!
ひつこくボールを要求し
ほんとすみませんでした。。。

またお会いしたときには、よろしくお願いします!
by: ロンぱぱ&まま * 2011/03/02 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ロンぱぱ&ままさんへ--

日曜日はありがとうございました。
ロンくん、ボール大好きなんですね♪
ティアラもです!
うちのパパは、わんこと遊ぶことが好きなので
すごく楽しかったみたいです♪
またユーカリに遊びに行きたいと思います!
ロンくん、また遊んでね~
よろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/03 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい遅くなりましたが、先日はアルフィー&ソアラが遊んでいただいてありがとうございました♪
またユーカリ行きます。そのときはよろしくお願いします。
by: YUKO * 2011/03/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKOさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ソアラくん大きくなりましたね~。
でもまだ小さいけど♪
アルフィーくんは優しいお兄ちゃんですね~。
羨ましいです。
また遊んでくださいね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/220-ac2e4085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
