-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願いしま~す♪
2011 / 03 / 01 ( Tue )
今日はみなさんにお願いがあります♪

2月10日にティアラのブログ「ウエスティアライフ」が
『クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』
というのに選ばれました☆

dogmarkselectedj2.gif


そして、クール・ドッグ・サイトを受賞したブログから
「月間ベスト・サイト」を選ぶ投票が行われます。

3月1日の今日から1ヶ月間、その投票が始まりました!

ぜひ、みなさんに投票をお願いしま~す!!


投票の仕方です。

1. 「クール・ドッグ・サイト」
2. 「月間ベストの投票はここだよ!」をクリック
3. 「お名前」・・・ハンドルネームでOK
 「メールアドレス」・・・投票を受け付けましたとのメールが届きます。
  「あなたの月間ベスト・サイトを」・・・「2/10 ウエスティアライフ」 をクリック

  「感想」は書かなくてもOK
  
  「サイト名とURL」はわんこブログをされてる方はぜひ入力してください♪
  サイトのウエブ・マスターさんがブログを見てくれるかもしれません。
  わたしもお友達の投票を毎日していたので
  このブログが選ばれたんだと思います。

4. 「投票する」・・・投票完了

以上です。

1つのメールアドレスで1日1クリック有効です。

携帯のメールアドレスもOKみたいですが
携帯からの投票はできないようです。。。

1ヶ月間、応援してもらえると嬉しいです(≧∇≦)


ティアラからも一言・・・

110301001.jpg


110301002.jpg

ちゃんとお願いできたね(o^―^o)

dogmarkselectedj2.gif


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 44 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ユーカリの帰りに | ホーム | ユーカリ白犬集会に初参加!>>
コメント
----

さっそく投票してきました~。
ティアラちゃんのかわいいおねだりに負けましたi-236
by: makko * 2011/03/01 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/01 19:26 * [ 編集] | page top↑
----

すごいでぷねー♪
よし!!
毎日やりまぷーーー!!
iPhoneからも出来るかなー出来たらそっからも!!
ティアラちゃん!エイエイオー(^-^)/
by: みいりん * 2011/03/01 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

始まりましたね(@^▽^@)ニコッ
今から、行ってきま~す♪
ティアちゃんに、頼まれたら行かないワケにいきませんヽ(^o^)丿

(*・ω・)*_ _))ペコリンが可愛いね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/03/01 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそくポチしてきたよん。
ブログ村もポチ☆
ぐぁんばれ~
by: さのあママ * 2011/03/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

ありがとうございますe-267
すぐにコメントいただいて
とっても嬉しくて感動しちゃいました(゜-Å)ホロリ
1ヶ月長いけど
お時間ある時に投票してもらえたら嬉しいです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
そうですよね
すごくわかります。
心から嬉しいです。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ぷーちゃん、ありがとでしゅ byティアラ
1ヶ月長いけど
時間のある時にでもお願いします!
iPhoneって携帯よりPCに近いのかな?
どうなんだろう~
応援ありがとでしゅ!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございますe-267
選ばれてるのって人気ブログさんばかりなんですよ~
でもクーチャンの応援、心強いです!
またティアラにペコリンしてもらおうかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ありがとうございますe-267
1ヶ月長いけど
お時間ある時に投票お願いします♪
今度お礼させてくださ~いe-319
by: ティアちゃんママ * 2011/03/01 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、おめでとうね・・・
このお願いポーズには参りました。
投票してくるね~
こんな可愛いティアチャンにお願いされた日ニャあもうたまりません。

何て可愛いんでしょう。
さくらのおかあちゃんの負けです。
by: さくらのおかあちゃん * 2011/03/01 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいティアラちゃんのお願いとあらば、
月間ベストめざし、一日ワンクリック!やりましょーね。
ママさんが楽しいブログを頑張った成果ですね。
まずは受賞おめでとう、です。
by: 弥太郎ママ * 2011/03/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/02 08:23 * [ 編集] | page top↑
----

すごいですね・・・選ばれるって事はすごいですよねv-424
早速投票してきましたよ・・ティアラちゃんのお願されたらかわいくてメロメロな純子ママですから・・・e-266
頑張ってくださいね応援してますよv-91
by: 純子ママ * 2011/03/02 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

ありがとうございますe-267
投票していただいて
とても嬉しいです!
ティアラも喜んでます(≧∇≦)♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ありがとうございますe-267
そんなふうに言っていただいて
わたしも嬉しいです(o^―^o)
一ヶ月長いですが
お時間ある時にお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

楽しみですo(*^0^*)oワクワク
いい天気だといいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/02 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ありがとうございますe-343
なかなか難しいかもしれないけど
純子ママさんの応援が励みになります!
そうですね、選ばれたことだけでも嬉しいです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/02 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなって、ごめんなさい。
受賞おめでとうv-363
ぺこりん、ティアちゃんのお願いとあれば、
なんでもいうこと聞いちゃいますよv-345
ポチッてしてきたよ~ん
応援してまーすv-353
by: ココと空 * 2011/03/02 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ありがとうございますe-267
ティアラも喜んでます!
応援してくれて嬉しいです♪
投票するとき
ココちゃん空くんのブログを入力してみてね☆
by: ティアちゃんママ * 2011/03/03 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/221-002f4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
