-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーカリの帰りに
2011 / 03 / 02 ( Wed )
2月27日(日)

初参加したユーカリの白犬集会の帰り
クーチャンと一緒に横浜に行ってきました。

ドッグランでたくさん運動した後は
甘いものを補充しなくっちゃ♪

110302001.jpg
クーチャンの鋭いツッコミ( ̄ロ ̄lll)

でも、わたしもクーチャンママさんも
少しお腹が空いちゃったの♪


ベイクォーターの中にある
「evoldog Cafe&BBQ」さんへ

去年のティアラのうちの子記念日に行ったお店です♪


抹茶のチーズケーキ
110302002.jpg


パパとクーチャンママさんは抹茶のガトーショコラ
110302003.jpg


ティアラはヤギミルクプリン
110302004.jpg


クーチャンも一緒に・・・と思ったけど
普段食べなれてないからやめとこうね。


でもクーチャンの視線が痛い(> <)
110302005.jpg



ティアラは気にせず食べてるけど(; ̄ー ̄A アセアセ
110302006.jpg



クーチャン、こんな可愛い「ちょうだい」が出来るんです。
110302007.jpg

ティアラの「ちょうだい」はバランスが悪く
前足をどこかにかけて支えるか、立ってしまうかのどっちか・・・



クーチャンはリンゴを
110302008.jpg

クーチャン、このカフェの女性の店員さんのことが
とっても好きみたいでした。

店員さんが通るとしっぽを振ってジャンプ!

たまに男性の店員さんが通ると
「あ、間違えた・・・」みたいな(*≧m≦*)プププ

クーチャンの男の子らしい一面を見ちゃった~♪

ティアラは店員さんより
もちろんオヤツですけど・・・。


カフェを出てお買い物に。

クーチャン、春物のお洋服を買ってもらっていました。

110302009.jpg



110302010.jpg



楽しい1日はあっという間。。。

帰る頃は横浜の夜景が綺麗でした
110302011.jpg

クーチャンママさん、1日ありがとうございました!


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 02 : 24 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ひなまちゅり~♪ | ホーム | お願いしま~す♪>>
コメント
----

楽しいユーカリの一日でしたね。
ティアちゃん、クーチャンの視線をものともせず、プリンに集中しちゃってる。
笑っちゃいました。
クーチャンのちょうだいもかわいいです。
リンゴもらえてよかったです。
by: 弥太郎ママ * 2011/03/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/02 22:36 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんとクーチャンがユーカリで楽しんだ後は
ママさん達のお楽しみの時間だったのねん♪(=^m^)クスクス

抹茶のケーキ、どっちも美味しそ~♪
ティアちゃんもプリンが食べれて良かったね☆
クーチャンの熱い視線の中、
遠慮しないで食べてるね(*≧m≦*)プププw
夜景もキレイ~♪
朝から夜までいっぱい楽しめた一日だったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/03/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度はママさん達のくつろぎタイムですねv-353やっぱり、甘いものが食べたくなりますよね~
私はいつもですが・・・エヘッv-356
ティアちゃんもプリン食べれて良かったね。
クーチャンのちょうだい、とってもお上手v-363
横浜の夜景をバックに・・・ティアちゃん、真っ白で輝いてますよv-353
by: ココと空 * 2011/03/03 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ティアラはプリンに夢中でした。
クーチャンは優しいから怒らないです。
ティアラにも「ちょうだい」教えてるのに
いつも私に手をかけて体を支えてます(> <)
しかもそれが正解だと思ってるし。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/03 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ほんとですか?
今から遊びに行って見てこよう♪

今日から行ってきますね~
by: ティアちゃんママ * 2011/03/03 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、なんかお腹空いちゃって。エヘヘ。
もうディナータイムのメニューに変わってて
スイーツが少なかったんですけど
でも美味しかったです♪
クーチャンが優しいからって
ティアラは堂々とプリン食べてました(^^;)
ほんとに、朝から夜まで楽しんじゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/03 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココと空さんへ--

ププ。そうそう、甘いものはいつでもいいですよね(^^)
最近、家でもつい何かつまんじゃうので
気をつけなきゃ~と思いつつ・・・。
クーチャンのちょうだい、上手ですよね。
ティアラはヘンテコなちょうだいしかできません。
初めて夜景モードというので撮ってみたんです。
思いっきりフラッシュで白くなっちゃった。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/03 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャンの鋭いつっこみが入ったみたいですがママさんたちもそれなりに運動してるんだから、補給は大事ですよv-342
カフェにお買いものと楽しかったみたいですね・・ティアラちゃんは何か買ってもらったのかなv-362
一日楽しかったようですねv-342
by: 純子ママ * 2011/03/03 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうそう、「それなりに」運動しました(^^)
ティアラも可愛い洋服見つけたんだけど
サイズがなくて、この日は買いませんでした。
でも別の日にそれをゲットしましたよ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/05 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/222-d38d2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
