-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなまちゅり~♪
2011 / 03 / 03 ( Thu )
昨日、実家で1日早いひな祭りをして来ました♪


110303001.jpg



わたしが用意したのは・・・

110303002.jpg

ティアラの名前入りカステラ


110303003.jpg

手作りではないですよ!

文明堂のカステラです。

注文すればカステラに名前を入れてもらえるんです。

近くにもお店があるけど
ちょっと恥ずかしかったので
ネットで注文しちゃった(^^;)


110303004.jpg
ティアラの名前入りだよ~と見せたものの
食べられないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ

両親と祖母と、ティアちゃんパパママで
美味しくいただきました!


それと、道明寺と桜餅も買って行きました。
110303005.jpg
どっちも大好き



実家の庭で。

110303006.jpg
ロウバイは花がほとんど終わってました。



110303007.jpg
マンサクは見ごろだけど
綺麗に撮れてない。。。

まだ寒いけど
春が近づいて来てますね


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

06 : 20 : 36 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<伊豆高原に来ています! | ホーム | ユーカリの帰りに>>
コメント
----

かわいい~こんなカステラ作ってもらえるんですねv-411
でも肝心なティアラちゃんはおあずけなんですねv-393
かわいそうに・・・でもクレクレ隊隊長ですからもちろん何か貰ったんですよねv-410
ティアラちゃん用のおやつはきっと用意してあったと思いますからv-411

今日はひな祭りどんな一日を過ごすのかなv-361
純子はこれからシェイクちゃんとランチの予定ですから、後ほどブログに乗せますねv-411
by: 純子ママ * 2011/03/03 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/03 09:58 * [ 編集] | page top↑
----

素敵なお雛さまですねv-345
文明堂のカステラ、美味しいよね~
ティアちゃんのお名前が入ってるから、てっきり
ティアちゃんも食べれるのかと思ったら、あら、残念
e-263
とっても食べたそう~v-356
ココと私も、これからおひな祭りです。 ウフッv-345


by: ココ空ママ * 2011/03/03 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね~~♪
こんな風に名前入れてくれるんだ♪
ティアラちゃんは女の子だもの~ひな祭りもティアラちゃんの為に♪(食べれないけど・・・?!)
今日も投票~~♪結構楽しんでますワタシ♪笑
結果が楽しみ。
by: みいりん * 2011/03/03 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなまつりだねん☆
ティアちゃんもおひなさまみたいよ~♪
可愛い♪(*^-^*)

わぁ~、名前入りのカステラなんてあるんだねん☆
文明堂さんもなかなかやるね。
なんか食べるのがもったいないね。
でも食べたのねん(=^m^)クスクス
腐らせたらもっともったいないものね☆
by: メルママ * 2011/03/03 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんのカステラだ~!!!! 凄い♪
でも、残念ながらティアラちゃん自身は食べる事できないね。
.+:。(^_^ *) クスッ
代わりに、ママさん達が美味しく食べてくれたのね♪
私も、道明寺と桜餅大好きです♪
春って感じでいいですよね。

クールドッグサイト、行ってきま~す☆
by: しんママ * 2011/03/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

文明堂さんでわんこようのかすてら?って思ったけど、違ったのね~。
ティアラちゃん、食べられなくて残念!

クール・ドッグ・サイト、頑張ってくださいね♪応援してます。
ぽちっとな♪
by: 児柳 * 2011/03/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/03 23:41 * [ 編集] | page top↑
----

すごーい。名前入りカステラ、初めて見ました。
ティアラちゃんがお雛様の主役だったのに、カステラもらえなかったの?
我慢できるティアちゃん、エライです。
弥太郎なら皿にジャンプしちゃうかも(笑)
桜餅までついてたなんて幸せ~なひな祭りでしたね。
by: 弥太郎ママ * 2011/03/04 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

カステラ可愛いですよね♪
「ティアラ」って名前で注文するの少し恥ずかしかったけど
「純子ちゃん」なら普通に頼めるね!
ティアラは自分のおやつをちゃんともらってました。
純子ちゃんはひな祭りにシェイクちゃんとランチだったんだね!
女の子どうしでいいね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/05 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9:58)へ--

早く起きたんですけど
けっきょく、家を出たのは
8時ちょっと前になっちゃいました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/05 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

このお雛さまは多分、姉が生まれたときからのなので
かなり古いです。
文明堂のカステラ、久しぶりに食べたけど
美味しかった~。
半熟カステラ人気だけど
こういうしっとりずっしりの方が好きかなぁ。
ママさん、お楽しみのひな祭りでしたね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/05 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そうなの~♪
名前入れてくれるなんていいサービスだよね!
投票してくれてありがとう~!
ほんと!?楽しんでくれてるなら良かった~。
結果ね・・・。人気ブログさんがたくさんだけど
中でも超人気ブログの方がいるみたいで(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラは2度目のひな祭りでした♪
そうそう、文明堂さんもいいサービスですよね(^^)
出産祝いとかもあるみたい。
包丁で切るのがすご~くもったいなかったです(> <)
切ったからには食べちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/05 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--しんママさんへ--

ティアラの名前入りカステラ
パパも両親もビックリしてました!
ティアラの為なのに
食べられないなんて可哀想だったけど(^^;)
道明寺と桜餅って美味しいですよね~
お店にあるとついつい目がいってしまいます!
クールドッグサイト、ありがとうございます。
ほんとは辞退しようかと思っちゃいました。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

お返事遅くなってごめんなさい!
カステラ、ティアラは食べられなくて残念でした。
母親があげてたように見えたけど
気のせいかな・・・(汗)
応援ありがとうございます♪
嬉しいです(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/06 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:41)へ--

大変でしたね。
びっくりしました。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい!
名前入りカステラ、出産祝い用などもあるみたいです。
弥太郎くんは我慢できずにパクッといっちゃうかな(^^)
ティアラも写真撮るときドキドキでした。
ティアラ用の他のおやつがあったので
そっちに夢中になってるうちに食べちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/06 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/223-463b4efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
