-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行1日目~ゴーカートに乗る!~
2011 / 03 / 06 ( Sun )
3月3日~5日まで
二泊三日で伊豆高原に行って来ました

パパママは2年ぶりですが
ティアラは初の伊豆です!


平日だったので渋滞もなくスイスイ

最初の休憩は熱海で
110306001.jpg


熱海で会ったお友達にやや緊張気味
110306002.jpg
この子はいつも海にお散歩に来てるんだって☆
羨ましいなぁ。



トイレ休憩を済ませたら
いよいよ伊豆まで行っちゃいます!


着いたのは
「旅の駅 ぐらんぱるぽーと」
110306003.jpg
お土産買ったり、食事もできたり。足湯もありました。

小さめのドッグランがあるので
ティアラも遊ばせてあげることに♪

さっそく他の飼い主さんにおやつもらってる(; ̄ー ̄A アセアセ
110306004.jpg
くれくれ隊の隊長として、いい働きしてました。



すごく大きいわんこにビビリ気味
110306005.jpg



ウエスティにも会いました♪

ぶぶちゃんです
110306006.jpg



この後、「伊豆ぐらんぱる公園」へ
110306007.jpg



110306008.jpg
これは記念撮影用ですが
ゴーカートやいくつかのアトラクションに
わんこも一緒に乗れます。



さっそくティアラも「リバーアイランド」に乗りました♪
110306009.jpg
ゆっくりゆっくり進むのでぜんぜん怖くないです。


いよいよ「ゴーカート」
110306010.jpg
わんこを乗せる場合は二人乗りじゃないとダメみたいです。


パパの運転、速い速い
110306011.jpg



ドッグランは貸切状態
110306012.jpg
たくさん走ってました(o^―^o)



110306013.jpg

110306014.jpg



110306015.jpg


この後、お昼を食べて
お茶もしてきました♪

それはまた次回紹介します☆


夕方になったのでお宿に向かいます。

今回お世話になったのが
一碧湖近くの「アップルシード」さん


8頭いる看板犬の中にウエスティがいるんです!

くららちゃんです可愛い~
110306016.jpg
オーナーご夫妻と一緒に
出迎えに来てくれました。

看板犬の中でリーダー的存在なんですって。
でもすごく優しいお姉ちゃんでした♪

くららちゃんに会いたくてこのお宿に決めた
と言ってもいいくらいなんです(o^―^o)ニコ


可愛いウエルカムボード
110306017.jpg



お部屋も素敵でした。
110306018.jpg


さっそくお風呂に入ります♪

ティアラは脱衣所に用意されたケージで待ってます。
110306019.jpg
温泉なのでとっても温まりました

ただ、ティアラがわんわん!うるさいので
慌てて入りました(> <)

お楽しみのお料理は
イタリアンです

110306020.jpg110306021.jpg

110306022.jpg110306023.jpg

110306024.jpg110306025.jpg

110306026.jpg110306027.jpg

110306028.jpg110306029.jpg
どれもすごく美味しかった~

地のりのピザは衝撃でした!
のりってピザに合うんだ~

もう1枚ハチミツのピザも頂いたのに
写真撮り忘れちゃった(> <)


夕食の最中、雪が降ってきました

3月に雪なんて~


寝る前のトイレタイム
110306030.jpg
ティアラのチッコで雪が解けたんだね(*≧m≦*)プププ

次の朝、雪がどうなってるか心配しながらも
この日はゆっくり休みました~。

2日目に続きま~す♪


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 02 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<伊豆高原「餃子こうげん倶楽部」 | ホーム | 伊豆高原に来ています!>>
コメント
----

ティアラちゃんが泊まったところも素敵ですね・・お料理もおいしそうですし、ティアラちゃんもまた乗り物で遊べてよかったですね・・ゴーカートだったらママさんに運転させてあげればよかったんでは・・ママさんでも運転できますよv-410
ティアラちゃんも楽しそうでよかったです・・それに隊長としての任務もしっかりしていましたよねv-411
やっぱり頼りになりそうな隊長ですよねv-411
続きも楽しみにしてます・・・v-341
by: 純子ママ * 2011/03/06 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/06 23:04 * [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~い!!
ゴーカート、パパさんスピード出し過ぎたのかな!?
ティアちゃんのお顔、うけちゃいましたv-356
ママさん、うま~いv-363
泊まったお部屋も可愛らしいですねv-353
地のりのピザ、食べてみたくなっちゃいました。
ピザにハチミツって、合うものね。
あらっ 雪が・・・ ティアちゃん、おしりが冷たく
なかった!?

by: ココ空ママ * 2011/03/06 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

素敵なお宿でした~☆
お料理美味しかったです!
わたし、ゴーカートでも運転ダメなんです!
すごいゆっくりで渋滞しちゃって
焦ってレールにガンガンぶつかるタイプe-351
隊長として頑張ってましたよ。
ガサガサっていう音が聞こえたらすぐ行きますからね。
続きも見に来てねe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

そうですか・・・
心配ですね。
わたしも祈ってます。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ただいま~
そうそう、ゴーカートすごいスピード出すから
「もっとゆっくり走ってよ!それじゃあ、すぐ終わっちゃうじゃん!」
って突っ込んじゃったe-282
わたしはイナバウアー状態で写真撮ってますe-449
お料理も美味しくてお部屋もキレイでした。
オフ会もできるみたい。
みんなで泊まったら楽しそうでしょ~
看板犬にウエスちゃんもいるしね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/225-94ac0e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
