-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆高原「餃子こうげん倶楽部」
2011 / 03 / 06 ( Sun )
伊豆旅行で1日目のお昼に行ったのは
「餃子こうげん倶楽部」さん

110306001-2.jpg
店内わんこOKです。

餃子が大好きなわたし
ここは絶対に行きたいと決めてました♪


13時過ぎていたので
お腹ペコペコでした(> <)


注文したのは・・・

揚げ餃子
110306003-2.jpg


焼き餃子
110306004-2.jpg


水餃子
110306005-2.jpg


チャーハン
110306002-2.jpg


小ライス
110306006-2.jpg

どれも美味しかったです~
満腹~


お店のご主人がとても気さくな方で
たくさんお話しちゃいました♪

「ブログに載せていいですか・・・」から始まって
いろんなお話を(o^―^o)


また行きたいと思います


お店の近くにも河津桜が咲いてました
110306007-2.jpg


お店からわんこ用のおやつもいただきました。
110306008-2.jpg
ティアラ、寝起きにモデルありがと♪


餃子、ほんとに大好きなので
思い出してまた食べたくなってます(≧∇≦)


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 54 : 19 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「大室高原・K」 | ホーム | 伊豆旅行1日目~ゴーカートに乗る!~>>
コメント
----

いろんな餃子を食べてきたんですね。
美味しそ~!!
我が家の子供達も私も、餃子がだ~い好きですv-221
月一位で作りますが、餃子の皮5袋は使うので、
120個位は作りますね。すごい数でしょ!!
チーズを入れたり、キムチを入れたり…
もちろん、私が一番食べてますがv-356
by: ココ空ママ * 2011/03/07 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうですね・・我が家も餃子大好きで、パパが仕事で栃木だったかなv-361行ったときに餃子が有名でお土産によく買って来てくれましたよv-410
ティアラちゃんも入れるお店っていいですよね・・v-341
河津桜もほぼ満開だったのかなv-362
by: 純子ママ * 2011/03/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

すごい!!120個も作るの大変だぁ!!
さすが男の子だね・・・と思ったら
ママさんが一番食べてるのね(*≧m≦*)プププ
うちは皮2袋だけだなぁ。
ここのお店もチーズやキムチの餃子があったみたい。
また食べたくなっちゃったぁe-349
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

もしかして宇都宮の餃子かな?
有名だよね!美味しいし。
餃子食べるためだけに宇都宮まで行ったことあるの♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/226-8940e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
