-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「大室高原・K」
2011 / 03 / 06 ( Sun )
伊豆旅行の1日目

餃子のお昼の後
チェックインまで時間があったので
どこかでお茶することに


調べて向かったのが
「大室高原・K」さん
110306001-3.jpg



看板犬
ゴールデンのヤマトくんと
ビションフリーゼのうさぎくん
110306002-3.jpg


注文したのは・・・

パパはココア
110306003-3.jpg



ママはコーヒー
110306004-3.jpg


シフォンケーキ
110306005-3.jpg
手作りですごく美味しかった~



ティアラはヨーグルトとチーズのケーキ
110306006-3.jpg
お皿が可愛い♪


110306007-3.jpg


ケーキも美味しそうにペロっと食べたのに
看板犬たちと混ざって
お店のご主人からおやつをもらってました
110306008-3.jpg
すみません(^^;)


うさぎくんがティアラのところに来て
ゴロンとこのポーズ!
110306009-3.jpg
「ニオっていいよ」って言ってくれてるんですって!
可愛い~

ティアラはうさぎくんのせっかくのご好意がわからず
キョトンとしてました(; ̄ー ̄A アセアセ


ビションフリーゼ・・・
飼うならウエスティ!って決めてたわたしが
ちょっとだけ迷ったのがこの犬種。

やっぱりすごく可愛かったです

体重も7キロくらいあるそうで
小さ過ぎないところもいいな。


お隣の席に座っていたお友達♪
110306010-4.jpg


「大室高原・K」さん、お店の雰囲気も良くて
手作りケーキが美味しかったです。

お料理も美味しそうでした~


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

21 : 52 : 47 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<伊豆旅行2日目~ティアラvsホワイトタイガー~ | ホーム | 伊豆高原「餃子こうげん倶楽部」>>
コメント
----

ティアちゃん、お帰り~♪
ティアちゃんママ、アップお疲れしゃん☆

2泊3日の旅行、しかも平日だなんていいなぁ~♪
伊豆は混むけど、これならいっぱいあっちこっちできたね(*^ー゚)b
雪も降ったんだね!!

ティアちゃん、ゴーカートも乗っちゃったんだぁ~☆
すごく楽しそ~♪
お宿もステキだし、お料理も美味しそ~♪
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
by: メルママ * 2011/03/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱいお友達に会えて良かったね、ティアちゃんv-345
うさぎくん、歓迎のポーズだったのにね。
あらら 残念・・・e-263
お店のいい雰囲気が伝わってきます。

by: ココ空ママ * 2011/03/07 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたおいしそうv-411
今度はティアラちゃんの分があったのねv-341
よかったですねv-411
その上でましたクレクレ隊隊長・・そうこなくっちゃねv-411
うさぎくんかわいいですねe-266
純子ママも「いぬと私の10の約束」って映画の中で出てきたビションフリーゼが気に入って純子を飼うときの候補にあがっていたんですよv-286
でも純子以上に珍しいのか女の子を飼うって決めていたのでいないですよね・・・・v-356
それで前から興味があってかわいいウエスを探したらかわいい顔した純子に辿りついた純子ママです・・今は純子にして正解かなe-266

うさぎくんの行動がちょっとティアラちゃんにはわからなかったのかなv-361

お友達とも仲良くできてよかったですねv-342
by: 純子ママ * 2011/03/07 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!充実した伊豆旅行でしたね。
まだまだ楽しい報告が続きそう。
次回のアップ楽しみです。
弥太郎家の1泊の伊豆旅行はずっと渋滞で終わりました・・・
by: 弥太郎ママ * 2011/03/07 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ただいまでしゅ~♪byティアラ

伊豆って人気ですよね。
帰りは土曜日だったので
やっぱり混んでました。
グランパル公園、実は期待してなかったけど
楽しかったです!
城ヶ崎のつり橋に行きたかったのに
パパが怖いって言うから急きょ変更したんですよ!
でもなかなかゴーカートなんて
一緒に乗れないですもんね♪
良ければ続きも見に来てくださいねe-266
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

初対面の子に対して
ゴロンとお腹を見せるなんて
すごくいい子だなぁe-266
ウエスティにはいないタイプかもね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~~い!
とっても楽しそうですね~!
ゴーカートとか一緒に乗れるなんていいですね~♪
チェックチェック♪ ウチも行ってみたいでぷ♪
ホントにとっても楽しそうなので、どこからコメントしたらいいんだか分からなくなっちゃった_(^^;)ゞ
うさぎくんニオっていいよ♪ってかわいい!
さすが看板犬ですね~!
by: みいりん * 2011/03/07 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラも朝早くから活動してたから
ご褒美にケーキでした♪
純子ママさんもビションが候補にあがってたんだぁ。
うん、確かにまだ珍しいよね。
今はわたしもティアラで良かったって思うけど
ビションも捨てきれないなぁ。
いつかは・・・あるかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

土日は渋滞でしたか。
うちも土曜日の帰りは渋滞でしたぁ。
伊豆って人気ですよね。
昔、3連休に行ったらすごい渋滞で
宿に行っただけ・・・っていうのもありました。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ただいま~♪
ゴーカートなんて都内じゃ絶対ないもんね~。
うんうん、いつかぜひ行ってみてね。
軽井沢がわんこと行くのにいい☆って思ってたけど
伊豆もすごく良かったですよ~。
うさぎくん、すごくいい子。
ティアラと歳も変わらないのに・・・。
ぷーちゃんは看板犬できそう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/07 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/227-ecec8a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
