-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行2日目~ティアラvsホワイトタイガー~
2011 / 03 / 07 ( Mon )
3月4日(金)・・・

伊豆旅行2日目です♪

前の日の夜降った雪はすぐにやんだけど
土の上は雪が残りました。

朝のトイレタイム
110307001.jpg



朝食の時間まで部屋でのんびり
110307002.jpg


朝食も美味しかった~
110307003.jpg110307004.jpg
110307005.jpg


看板犬たちが遊びに来てくれました(≧∇≦)♪

あゆちゃん
110307006.jpg


カルビちゃん
110307007.jpg


ことりちゃん
110307008.jpg
みんな癒し系で可愛い


さて、したくして出発~

向かったのは「伊豆アニマルキングダム」

伊豆バイオパークがリニューアルしたんですね。

小型犬のみ入園OK。


歩きながら動物を近くで見ることができる
「ウォーキングサファリ」へ

110307009.jpg



110307010.jpg

シカやシマウマなどの草食動物ゾーンを抜けて
いよいよ猛獣ゾーンへ

猛獣ゾーンはさすがにガラスがあります。


まずはチーター
110307011.jpg

そんな事言ってると・・・

110307012.jpg


ティアラはすっ飛んで逃げました
110307013-1.jpg


次はライオン

寒いからみんな動かないね~なんて話してたら

110307014-1.jpg


110307015-1.jpg


来た!
110307016-1.jpg



110307017.jpg
ものすごく吠えちゃったので退散



最後はホワイトタイガー

最初からティアラのことガン見
110307018.jpg


抱っこしてたティアラを下ろした
次の瞬間!
110307019.jpg
襲ってきたー!!


これにはパパママも周りにいた人もビックリ
110307020.jpg


ガラスがあるから大丈夫だよ ( ̄m ̄*)ププ
110307021.jpg



↓このドアの向こうでホワイトタイガーにエサをあげることができます!
14時からだったので、この後河津に行く予定もあるし断念
やりたかった~(> <)あ、わんこは入れません!
110307022.jpg

ティアラが懲りずにピョンピョン挑発(?)していると
また来たよ~
110307023.jpg
ホワイトタイガーとの闘い(?)で
背中のボンボンが1つ取れちゃった


大興奮の猛獣ゾーンを出て
また平和な草食動物ゾーンへ

110307024.jpg


ゾウのうんP
さわると運がつくとか・・・
110307025.jpg



100円でエサを買ってキリンにあげます♪
110307026.jpg



110307027.jpg



110307028.jpg
ライオンやトラには吠えたけど
キリンには吠えない。

キリンだって大きいのに
本能で何か感じてるのかな?


110307029-1.jpg
↑この建物なんだろう~と思ったら
わんこを預けるところでした。

レストランやふれあいゾーンなど、
わんこNGの場所に入る時に使っていいみたい。

ティアラは鳴きわめきそうだから無理だけど。


園内にある大観覧車もわんこOKだけど
点検で中止になってて、これも断念


ドッグランにも行かずに
この後、河津に移動しました


次回に続きます♪


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 32 : 38 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<伊豆旅行2日目~河津桜~ | ホーム | 「大室高原・K」>>
コメント
----

ティアちゃん、おかえりなさ~い(o^―^o)ニコ
1日目の餃子のお店、有名なのよね♪
私も伊豆に行った時看板だけ見かけました(。´pq`)クスッ
それにしても、すごい量(@^▽^@)ニコッ
チャーハンがおいしそうで私も食べたくなっちゃった☆

ホワイトタイガーこわかったね(^_^;)
あんなに大きな顔で近づいてこられたら
ガラス越しだとはいえ、ビックリしちゃうよね。
(。´pq`)クスッボンボリがとれちゃったの?
ティアちゃん必死だったのね(*≧∀≦)

キリンさんの顔がティアちゃんと並ぶとすごく大きくて
ビックリ∑(*゚ェ゚*)

明日も楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/03/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/07 20:30 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん大丈夫だったv-356
猛獣が相手ではさすがに怖いよねv-356
純子はもっとビビりだから鳴き(泣き)叫んでるかもv-362
草食系でもキリンとか大きいと絶対尻ごみして無理かもv-361
どんだけ弱虫なんでしょうか・・ってティアラちゃんに言われそうですよねv-356
ますます続きが楽しみですv-342
by: 純子ママ * 2011/03/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、「アニマルキングダム」にも行ったんだねぇ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ティアちゃん、ホワイトタイガーにはビックリしたね!!
ここ、去年オープンした時にメル姉ちゃんが行ってて、
混んでるから落ち着いたら・・・って待ってたら
今になっちゃってまつ ププッ ( ̄m ̄*)
いろんな動物と触れ合えて良かったね♪
ソウのウンチ・・・きっとイイことがあるきゃも♪(*^-^*)
続きも楽しみでつ☆
by: メルママ * 2011/03/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/07 21:42 * [ 編集] | page top↑
----

小型わんこOKなんですね~\(・o・)/
動物園とかは
連れてったことないからなあ`・ω・´
うちの子喚きそう…

お宿の朝ご飯おいしそう♪
写真だけでも伝わってきますね

看板犬ちゃんたち
かわいすぎ

ティアラちゃんの
びっくり姿と
う○ちつんつん写真
あたしのツボです(・ω・)カワイイ
by: あやぱん * 2011/03/08 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ホワイトタイガーとの闘い、大変だったねv-356
ガラス越しとはいえ、人間でもびびっちゃうもの(>_<)
あれっ 大事なポンポン取れちゃったの!?
でも、ティアちゃんは物怖じしないよね。
ココもそうだけど…
ゾウのウンP、なでなでしたから運がついたかな~v-345
続きが楽しみです。
by: ココ空ママ * 2011/03/08 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/08 08:32 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、猛獣と対決したのね。
チーター、ライオン、しろトラさんの3連発!
笑っちゃ可哀想だけど、
必死なカンジが写真からも伝わって、
ティアちゃんいいお仕事しましたね(笑)
楽しい伊豆旅行!羨し(涙)。
次回アップも楽しみにしてます。
by: 弥太郎ママ * 2011/03/08 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ただいまでしゅ~♪byティアラ

餃子のお店有名みたいですね。
TVにも出てるみたい。
そうそう!看板があちこちに ( ̄m ̄*)ププ
頼みすぎたかなぁと言いながら完食しました(o^―^o)
ラーメンも美味しそうでした。

ホワイトタイガーに大興奮したティアラを
パパが制止しようとして
ボンボンが取れたみたい。
その場にコロンと落ちてました(> <)

キリンの顔だけでティアラの体と同じくらいの
大きさですね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:30)へ--

ありがとうございます。
少しホッとしました。
そのプランでOKです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

かなりビビッてたけど
わんわん!負けずに言ってました。
猛獣の殺気というか何か感じるんですかねぇ。
純子ちゃん、キリンもダメかな?
キリンはすごく優しい顔してるから
最初怖がってもきっとすぐ大丈夫かも♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうだったんですか!
メル姉ちゃんが行ったときは混んでたんですね。
バイオパークが変わったの知りませんでしたぁ。
平日だったせいか、もう落ち着いてる感じでした。
土日は混んでるのかなぁ。
ドッグランも行ったり観覧車も乗ったりしたら
1日遊べそうです(o^―^o)ニコ
メルくるちゃんもぜひ~。
ホワイトタイガー襲ってきますよ!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(21:42)へ--

教えてくれてありがとうございます♪
1日遊べそうですね~。
聞いてみよう~。
なんかゴルフとか言ってたような気も・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

前は大型犬もOKだったらしいです~。
ひめちゃん喚いちゃうかな。
ティアラも猛獣にはかなり吠えちゃった(> <)
まだ10ヶ月くらいのとき
マザー牧場で初めて牛や馬を見てすごい吠えたけど
今回は馬やシカには全然吠えず!

う○ちつんつん写真
喜んでもらえて嬉しい~(≧∇≦)♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

一度ティアラ目がけて
ガオーっと来たときは
わたしもビックリでした。
パパが回してたビデオカメラも
後で見たらまさにパニック映像!
床とか映ってるし。
ティアラ、ビビリながらもわんわん言ったり
慣れてきたらジャンプしてみたり。
やっぱり女の子の方が強いのかも~。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8:32)へ--

あ、ちょっと違うかも!
あとで連絡しま~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

かなり狙われてました~。
わんわん言いながらも
腰は引けてますよね(^^;)
でもブルブル震えたりしないところが
負けん気が強いです!!
え~?!涙ですかぁ。
そうですよねぇ。
うちも帰りの土曜日は渋滞でした。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/08 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/228-6e062a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
