-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行2日目~河津桜~
2011 / 03 / 08 ( Tue )
3月4日(金)・・・

伊豆旅行2日目
アニマルキングダムを出発して
河津町に行きました♪

110308001.jpg

10日まで河津桜まつりやってます


110308002.jpg



110308003.jpg



屋台やお店がたくさん出ているので
賑やかで楽しい雰囲気♪

食べ歩きの人も多いので
下に食べ物が落ちてることも。

ティアラは花より団子タイプ(; ̄ー ̄A アセアセ
110308004.jpg



川沿いに桜のトンネルができてました
110308005.jpg



110308006.jpg



110308007.jpg



サザエの壷焼き
110308008.jpg
美味しかった~♪
勝手に買ってきちゃったけど
パパはそんなに好きじゃなかったんだったね


金目鯛の煮付けまん
110308009.jpg

他に焼きそばを食べたり♪

外で食べると美味しいo(*^0^*)o


わんこ連れの人もすごく多かったです。
110308010.jpg


満開の河津桜を見たのは初めて

来年もこの時期に咲いてるとは限らないし
見れて良かった。


この後、伊豆高原に戻ってお茶をしてから
宿に帰りました。


110308011.jpg110308012.jpg

110308013.jpg110308014.jpg

110308015.jpg110308016.jpg

110308017.jpg110308018.jpg

110308019.jpg

どれも美味しかったけど
きのこのスープが絶品でした~☆

ピザはシラスのピザ。
前日と同じハチミツのピザも焼いてもらったのに
また写真撮り忘れちゃった(> <)

ピザは4~5種類の中から好きなものを
選んで焼いてもらえます♪


看板犬マリーちゃん
110308020.jpg


ティアラは・・・
旅行の時の食事中は
もらえないとわかっているし
疲れてることもあって
テーブルの下で寝てることがほとんど。


でも今回は違いました

マリーちゃんのおもちゃが
気になって気になって。

オーナーご夫妻のご好意で
おもちゃを貸してもらったんだけど・・・
110308021.jpg
鳴り物命のティアラ

素敵なBGMが聞こえなくなるくらい
食事中「ピーピー」響かせてました(; ̄ー ̄A アセアセ

お恥ずかし~

いよいよ次回は最終日です♪

3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

15 : 59 : 04 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<伊豆高原「Kenny's House cafe」 | ホーム | 伊豆旅行2日目~ティアラvsホワイトタイガー~>>
コメント
----

河津桜がやはり満開でしたねv-252
きれいですよねv-252
ティアラちゃんも花より団子タイプですね・・純子もですよv-410
2日目のお夕食もおいしそうですねv-271
ティアラちゃんもいい子にして入られましたね・・おもちゃぐらいいいですよね・・ティアラちゃんのBGMですよねv-410
by: 純子ママ * 2011/03/08 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

河津桜が満開でとっても綺麗!!
ティアちゃんと桜さん、絵葉書みたいですね♪( ´▽`)
来年は、ぜひ見に行ってみようっと。
お外で食べるのって、また美味しいんですよね~
夕食も、けっこうボリュームがありますね。
ティアちゃん可愛いから、「ピーピー」の音もみんな許し
てくれてますよ♪( ´▽`)
by: ココ空ママ * 2011/03/09 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

河津桜キレイでした~
行って良かったです♪
ティアラも純子ちゃんもおやつくれくれ隊だもんね!
花より団子だよね~
ティアラは花びらも食べてたし・・・
ティアラのBGM・・・かなりうるさかったです(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

河津桜、キレイでした~
ぜひぜひ♪おすすめです。
でも土日は道路がすごく渋滞するみたい。
色々試食もさせてもらったり楽しかったですよ。

ピーピーのおもちゃうるさかった~(> <)
それを取り上げると今度はキャンキャン!
そっちもうるさい・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/229-f48576de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
