スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しい。。。
2010 / 07 / 28 ( Wed )
※楽しい内容ではありません。
 気持ち悪いと思われる方もいるかと思います。
 ご注意ください。



夜お散歩に出かけたら
道路で車にひかれたと思われるワンコが倒れていました。

まだ車が行き交う道路の真ん中で。

大量の血が流れていて動いてる様子はありませんでした。

本当に信じられない光景で、その場に立ちすくんでしまいました。

私はティアラと歩道にいたのですが何もできませんでした。

だっこしてあげて道路の端に寄せてあげることもできませんでした。

ただその子に向かって吠え続けるティアラを見てるだけ。

ティアラが外で吠えるのはめったにないので
異変を感じたのかもしれません。

私は泣きながら家まで帰りました。

暗くてよく見えなかったけど
もしかしたらあの子かなと思い当たる子がいるんです。
一度だけ会ったことがあって、よく脱走するっておじさんが言ってた子。

飼い犬とは限らないけどこの辺りに野良犬はいないし…。

どうか飼い主さんが早く迎えに行ってあげてほしいと思います。

このことをブログに書くのも迷いましたが
今日あったことを忘れないためにもやっぱり書くことにしました。

そして自分自身もお散歩の時にリードを離さないように
家の玄関から飛び出さないように
気をつけようと思いました。

パパに甘える今日のティアラ
100728001.jpg

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 04 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アレルギー検査の結果 | ホーム | 冷たくて安あがりなおもちゃ>>
コメント
--No title--

悲しい話です。。。

でも、どうしてあげる事も出来ない状況。。。
ティアラちゃんもいるし、しょうがなかったですよね。。。

きっと私も同じ状況なら、
同じく何もできず そのまま帰宅したことでしょう。。。

そのわんちゃんが
早く飼い主さんの元に戻れるといいですね。
by: ゆきまま * 2010/07/29 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ゆきままさんへ

悲しいですよね。。。
寝る前も思い出してしまって涙が出ました。

今朝のお散歩ではその場所に行けませんでした。
そこを通ってきたお友達に聞いたら
もうなかったとのことでした…。
by: ティアちゃんママ * 2010/07/29 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/23-d8264f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
