-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆高原「Kenny's House cafe」
2011 / 03 / 08 ( Tue )
河津町の帰り
いろんな方のブログで評判の「cafe Candy」さんへ

行ってみたかったお店です

が、しかし!!

定休日もちゃんとチェックして行ったのに
なんと臨時休業でした( ̄ロ ̄lll)ガーン

軽井沢のトムエマさん同様(2回行って2回ともお休み)
こういうのについてないティアちゃん家です。

もう1軒行ってみたいお店があったので
そっちの方へ

「Kenny's House cafe」さん
110308001-2.jpg



テラス席がわんこOK。
110308002-2.jpg
夕方で少し寒かったので
ストーブが暖かかった~


110308003-2.jpg

ここのカフェはソフトクリームが評判みたい。

一番人気「あげぱんソフト」
110308004-2.jpg
熱々のあげぱんとソフトが最高


パパは「キャラメルワッフル」
110308005-2.jpg

どっちもソフトクリームたっぷりでした♪


ティアラもソフトクリーム一口だけね
110308006-2.jpg


ティアラ用のスプーン、車に置いてきちゃったから
ママの手で(; ̄ー ̄A アセアセ
110308007-2.jpg

食事はもちろん
スイーツのメニューも充実で
他にも美味しそうなのがたくさんありました☆



3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


16 : 22 : 30 | カフェ・レストラン(静岡県) | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<伊豆旅行3日目~大室山~ | ホーム | 伊豆旅行2日目~河津桜~>>
コメント
----

楽しい旅行でしたね~!
伊豆アニマルキングダム!すごい~!!!
ティアラちゃんびっくりだっただろうね~!!
行きたいわ~♪ココも♪とっても参考になります!ありがとう!チェックしておいて、伊豆に行く時には寄らなくちゃね!
ランキングね。毎日やってるんだけど、あれ?!今日はやったっけ?!って分からなくなっちゃってこないだ1日に2回やっちゃったみたい_(^^;)ゞ
メールが2通きた~``r(^^;)ポリポリ
自分のやった事覚えてられないなんておばはんもいいとこ~(^^;;
by: みいりん * 2011/03/08 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あげぱんソフトおいしそ~。
cafe candyさん、私も行きたかったのですが、
渋滞を予想して寄ってもらえなかったんです。
日曜もお休みだったかもしれませんね。
お休みだったことにする!諦めつきます(笑)
でも、このあげぱんソフトの方がそそられます。
ティアちゃんおすそ分け、よかったね。
by: 弥太郎ママ * 2011/03/08 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんちょこっとおっそわけがあってよかったですねv-411
揚げパンもいいですがワッフルも大好きな純子ママですv-411

臨時休業に当たるってすごくついてないですよね・・次回は3度目の正直で入れるかも知れませんよv-356
by: 純子ママ * 2011/03/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

伊豆旅行素敵な所いっぱいですね♪
さくら、とってもきれい!
↓ホワイトタイガーすごい迫力!
ティアラちゃんじゃなくてもびっくりしちゃいますよね。

cafe Candyさん残念でしたけど、Kenny's House cafeさんも素敵ですね。
あげぱんソフト気になる~。
今22時なのに、無性に甘いものが食べたくなりました。やばい!
by: 児柳 * 2011/03/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/08 22:28 * [ 編集] | page top↑
----

「cafe Candy」さんは残念だったね・・・
次回はぜひ~♪
あ~、我が家もトムエマさんがお休みでした(/ω\*)ウゥ…

こちらのカフェ、名前は知ってるけどまだ行ってましぇん。
良さそうなお店だね(*^-^*)

↓河津桜も見頃だね。
あたしが行った時はまだまだだったのに・・・
リベンジしたいなぁ~☆
by: メルママ * 2011/03/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

臨時休業だなんて、残念でしたね(T . T)
「あげパンにソフト」美味しそう~!!
熱々あげパンと冷たいソフトクリームが合いそうですね。
うーん、食べたくなっちゃいました(^_^;)
ティアちゃんも、少しもらえて良かったね~
by: ココ空ママ * 2011/03/09 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかく、行ったのにお休みだったなんて・・・残念(>_<)

揚げパンソフト美味しそう~(@^▽^@)ニコッ
キャラメルワッフルも!(^^)!
ティアちゃんもオスソワケしてもらってヨカッタね♪

↓河津桜すごくきれいです。クーチャン地方より花が沢山
ついているような気がします。
キンメ鯛の煮つけマンもおいしそうね。
とろまんみたいな感じなのかな?
by: クーチャンママ * 2011/03/09 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/09 15:18 * [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

アニマルキングダムも楽しめたよ~。
ドッグランもあるみたいだから
そっちの方も行けばもっと遊べそう♪
投票ありがとう!
わかるわかる~
わたしも今日やったっけ?って思う。
自分のことなのにね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

そうだったんだぁ。
寄ってもらえなかったのね(^^;)
うんうん!日曜日もお休みだったことで♪
お互いいつかリベンジしたいですね!!
あげぱんソフト美味しかったです~
大好きなシナモン風味だったので
さらにグッドでした☆
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ワッフルって美味しいよね~!!
candyさんもワッフルがすごく美味しそうだったので
行きたかったけど残念でしたぁ。
いつかリベンジしたいな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

伊豆旅行すごく良かったですよ~。
今度は下田とかもっと南の方に行きたいなぁ。
あげぱんソフト美味しかったです♪
あげぱんが熱々でソフトがどんどん溶けていっちゃうから
慌てて食べちゃった。
ふふふ♪夜に甘いもの食べたくなることあるよねぇ。
21時以降は危険な時間とか。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(3/8)へ--

お疲れさまです!
目が疲れると頭もボーっとしますよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/09 21:46 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

「cafe Candy」さん残念でしたぁ。
いつかリベンジしたいな!
メルママさんは河津桜をリベンジですね(^^)
河津でメルママさんが食べていた「さくらモッフル」食べたかったけど
Candyさんでワッフル食べる気まんまんだったので
やめといたんです。。。

トムエマさんお休みでしたか。
めったに行けない場所だからへこみますよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

そうなんですよ~。残念でした。
でも、あげぱんソフト美味しかった♪
熱いスイーツとアイスの組み合わせ大好き。
ココ空ママさんもソフトお好きですよね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです。せっかく行ったのに~。
今度リベンジしようっと。
一度スイーツモードになったら変えられないので
他のお店でしっかりいただきました♪

河津桜キレイでした~。
クーチャン地方もきれいでしたよね♪
金目鯛の煮付けまん・・・
ほんとに金目鯛の煮付けがそのまま
中華まんの中に入ってる感じ。
とろまんに似てるのかな~
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/09 22:10 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(15:18)へ--

ありがとうございます♪
風が強いとちょっと怖いですよね。
元気に歩いてたのかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(21:46)へ--

あはは♪
ありがとうございます。
ゆっくりお休みくださ~い。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/10 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:10)へ--

コメントありがとうございます♪
嬉しいです(≧∇≦)♪
そうだったんですか~。
それで今はママさんが。
いろいろ大変ですよね。
わたしも目がすぐ疲れちゃって(> <)
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/10 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/230-0dafff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
