-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行3日目~大室山~
2011 / 03 / 09 ( Wed )
3月5日(土)

伊豆旅行最終日です♪


とても快適だった「アップルシード」さん

広いプレイルームもあるんです♪
110309001.jpg
雨の日でもここで遊べます。


最後の朝食は焼きたてのパンにハンバーグや目玉焼きをはさんで
自分でハンバーガーを作りますo(*^0^*)o
110309002.jpg110309003.jpg

110309004.jpg110309005.jpg



くららちゃんが来てくれました
110309006.jpg
また今度くららちゃんに会いに来るからね~

とても気さくで親切なオーナーご夫妻とお別れをして
最終日も遊びます!!


「伊豆シャボテン公園」へ
110309007.jpg



チンパンジーがティアラのお尻をすっごい見てるよ!
110309008.jpg



初めて見るくじゃく
110309009.jpg
他にもペリカンやリスザルも放し飼いになってます。



チンパンジーの島で「流してコロコロ」発見!
110309010.jpg
志村どうぶつ園を見ている人はわかるかな?
相葉ちゃんが発明したチンパンジーを楽しませる道具です(≧∇≦)キャー♪



110309011.jpg



110309012.jpg



110309013.jpg



大人気!ゆず湯につかるカピバラさん
110309014.jpg



ティアラも・・・
110309015.jpg



次に向かったのは
シャボテン公園のお隣「大室山」


リフトに乗る前にウエスティ発見!

ななちゃん
110309016.jpg



リフトは抱っこかバッグに入れて乗ることができます。
110309017.jpg



110309018.jpg
リフトで上がってる途中
下っていくウエスティとすれ違いました♪



約5分で頂上に到着!
110309019.jpg



この日はとってもいいお天気だったので
富士山も~
あれ?寝てる?
110309020.jpg



噴火口、1周約1kmです。
110309021.jpg



途中、息があがってしまいました(> <)
平坦な道なのに。ナゼ?
110309022.jpg



110309023.jpg




110309024.jpg



楽しかったね。また来たいね~。
110309025.jpg

実はわたしの母が伊東の出身なので
伊豆高原も小さい頃から馴染みのある土地ではあります。

でもティアラと一緒だと
すごく新鮮☆



お土産♪

「石舟庵」のお饅頭
110309026.jpg
昔から家族みんなここのお饅頭の大ファン


これも石舟庵のみかんの花咲く丘
110309027.jpg
ニューサマーオレンジを使ったチーズタルト。
2年前に初めて食べてすごく美味しくて。
でもやや小さくてお高めかも・・・


石舟庵の道明寺
110309028.jpg
初めて買ってみたけど
もっちもちで美味しかった♪

石舟庵さん、ご親切に外で待ってたパパにも
お茶を出してくれました。



大室山のリフト乗り場で買った桜のお饅頭
110309029.jpg
店員さんが親切に外で待ってた
パパとティアラも中に入れてくれました。



そして、ティアラが闘った?ホワイトタイガーくん
110309030.jpg


帰りは渋滞で大変でしたが(パパが。ティアラは爆睡)
楽しい旅行になりました♪

長々続きましたが
見てくださってありがとうございました(o^―^o)ニコ


3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 18 : 57 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<伊豆高原「pupu cafe」 | ホーム | 伊豆高原「Kenny's House cafe」>>
コメント
----

プレイルームもあったりして、ワンコにとっても優しい
お宿ですねv-353
シャボテン公園では、カピバラさんになったり、くじゃくさんになったりと、ティアちゃん大忙しでしたねv-356
リフトにも乗ったのね~ すごーい!!!
高所恐怖症の私には、無理だなあ。
大室山にも登って、富士山バックに… あれ!? 疲れちゃったのかな!? クスッ 可愛いねv-345
ママさんとティアちゃんの2ショット、なんだかこれいいなあ~(#^.^#)

とーっても楽しませて頂きましたv-345
一緒に旅行した気分でしたよ。
お洋服も着て下さってありがとう♪( ´▽`)
ティアちゃんが必死で闘ったホワイトタイガーの
ぬいぐるみ、思い出に買ってもらったのね。
お家ではもう闘わないでねv-356
ティアちゃんは、パパさん、ママさんにうーんとうーんと愛されてるだなって… 素敵な旅になりましたねv-353






by: ココ空ママ * 2011/03/10 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんいっぱい遊べてよかったですね・・v-411
リフトの乗ったりカピバラさんとチンパンジーさんも見れたんですねv-411
いい思い出がたくさん出来ましたねv-341
by: 純子ママ * 2011/03/10 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 17:08 * [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ココ空ママさんも高所恐怖症?
わたしもだよー。
2年前にパパとここのリフトに乗ったとき
すごい怖くてもうイヤって思ったの。
でも、今回はティアラの写真撮るのに必死で
怖いって思わなかったの。
初めてリフトに一人で乗っちゃった♪
わたしとティアラの2ショット、パパもお気に入りみたい(^^)

楽しんでもらえて良かったですe-266
わたしたちにとっても素敵な旅行になりましたぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

はい♪いい思い出ができました。
3日間いっぱい遊べました♪
色んな動物に出会えた旅行になったなぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(17:08)へ--

お急ぎのところ
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/231-dd774de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
