-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパは帰宅難民に。
2011 / 03 / 11 ( Fri )
大きな地震がありました。
余震も続いてます。
怖くて足が震えました。

皆さま大丈夫ですか?
お留守番のわんこも心配です。

さっきまでティアラはずっと抱っこしてあげてました。
しがみついてくるので怖かったんだと思います。

大きい余震のときはブルブル震えたり
小さい余震のときはわんわん吠えたり。

いざという時のために首輪とリードを付けて
バッグにフードとお水やトイレシーツも入れて備えてます。
110311001.jpg

交通機関がマヒしてるので
パパが帰って来れない状況です。


皆さまどうかお気をつけて。
18 : 56 : 04 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<1日経って・・・ | ホーム | 伊豆高原「pupu cafe」>>
コメント
----

あたし学校から
帰れなくて
お迎えも待ってますが
動かなくて
来れないみたいです(;_;)
都内の道路は
渋滞やばいです。
。゜(゜´Д`゜)゜。
by: あやぱん * 2011/03/11 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ほんと?!大丈夫?
そっか、渋滞してるのね。
早くお迎え来てくれるといいね。
気をつけてね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/11 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰しちゃいましたe-330
こんな日に限ってパパは飲み会で朝送って行ったの。
だからウチのパパも帰ってこれない人e-263
迎えに来てなんて呑気なこと言ってたけど怖くて
行けないから、電車動かないなら朝まで飲んでろって
感じだよ・・・
by: ゆきの * 2011/03/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもパパが帰宅難民になってます・・交通規制が入ってるのでv-448で迎えにも言ってあげられません・・ティアちゃんパパさんもかわいそうですよね・・v-409
純子も怖がってしばらく震えていてず~~と抱っこしていましたが、今はやっと眠っています・・私のそばでe-261
ティアちゃんもママさんも無事でよかったe-266
by: 純子ママ * 2011/03/11 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

弥太郎もずっとしがみついていました。
ワンコもみんな怖いんでしょうね。
まだ余震あるし・・・
うちは九州出張。
皆様パパさん帰宅困難者、寒いし心配ですね。
避難準備して、今夜はわんこと一緒に寝ることになりそう。
by: 弥太郎ママ * 2011/03/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

地震、大きかったですね…。
静岡でも揺れました。
東北では津波もすごいし…。

パパさん帰ってこれないんですか!?
ニュースで渋滞の様子をながしてますもんね。
ティアラちゃんも怖かったんですね。
余震もあると思うので、どうぞ気をつけてください。
by: しんママ * 2011/03/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 22:42 * [ 編集] | page top↑
----

さっきはお邪魔しました。忙しいのに訪問してくださってありがとう。なんだかじっとしてられないね。
うちも私と犬以外皆 帰宅できません。パパさん、泊まるとこあるのかな?大丈夫ですか?
不謹慎ですがゆきのさんのコメ大笑いしてしまいました。
道路も大渋滞だからおうちで待ってて正解ですよ・・。
でもさ、ワンがいるだけで心強いよね。
怖がってるから守ってあげなきゃという気持ちになるよね。
by: さのあママ * 2011/03/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

地震、心配で、みなさんのブログ見に来ました。
ティアちゃんママさん、こわいですね。今ニュースで見てたけど、お仕事されてる方は、職場で夜を過ごす方も多いみたいですね。お買い物に来た人なんかより、居場所があっていい、なんて言ってたけれど、心配なのは一緒よね・・・
早くみんな、おうちに帰れますように!!

あやぱんさん、大丈夫!?
遠くで何にも出来ないけど、とにかくケガしないように、気をつけてね!

皆さん、どうぞご無事で、皆わんも、ご無事で、
祈ってますーー
by: ミクママ * 2011/03/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖かったですね。御無事で何よりです。
パパさんお疲れ様です。心配しております。
余震もありますので、どうぞお気をつけて!
ティアちゃん大丈夫だよー!
by: メルセデス母 * 2011/03/12 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖かったですね(>_<)
パパさんも、大変ですね…
寒いし、無事帰れるといですね。
ティアちゃんも、怖かったのね。
余震まだあるので、お互い気を付けましょうね。
by: ココ空ママ * 2011/03/12 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 09:39 * [ 編集] | page top↑
----

パパさんは無事に帰って来ましたかぁ?うちの方は避難して下さいとの放送が入って念の為、一時避難しました。ペルシーもかなり不安げでした。家に戻ってからも夜中まで停電で~電気のない生活は大変でした。携帯の充電も切れてしまい。いざと言う時には使えないです。
まだ大津波警報が解除されてないので少し心配ですが… 皆さん無事で良かったです。
by: ペルシーママ * 2011/03/12 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました(。v_v。)ペコ

地震怖かったですね(@_@)
皆さんご無事でなによりです♪
パパさん、その後帰宅出来ましたか??
余震も続いてます、お気をつけ下さいね!!
by: チャピいちママ * 2011/03/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖かったねぇ。。。
パパは無事に帰ってきた?
ティアちゃんも怖かったよね
もっちもビクビク天井を見上げたり、抱っこ~抱っこ~だよ
by: もっちママ * 2011/03/12 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

いえいえ、こちらこそ~
パパさん、普段は車で通勤?
こんな日に限ってねぇ。
朝まで飲んでたのかしら?
うちは歩いて帰ってきました。
電車で30分かからないとこを
3時間半かかったみたい。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ママさんも無事で良かったです。
純子ちゃん、怖かったでしょ。
ティアラも病院以外で震える姿は
初めて見ました。
純子ちゃんのパパさん大丈夫でしたか?
うちは3時間半かけて歩いて帰って来ました。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

弥太郎ママさんも無事でよかったです。
わんこは理解できない分、
すごく怖いんでしょうね。
パパさん、九州出張されてたんですね。
離れてるとママさんや弥太郎くんのこと心配されたでしょうね。
姉が福岡にいるんですけど
実家やわたしのこと心配してました。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--しんママさんへ--

大きかったですね。
すごく怖かった。
静岡も揺れたんですね。
東北地方の被害の大きさがどんどんわかってきて
ショックを受けてます。

パパさんは歩いて帰ってきました。
電車で30分かからないところを
3時間半かけて歩いて来ました。
ありがとうございます。
今でもまだ揺れますよね。
しんママさんもお気をつけて。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:42)へ--

ありがとうございます!
パパは歩いて帰って来ました~。
怖かったですね・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 16:01 * [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

いえいえ、ティアラのことも心配してくれて
ありがとうございました。
ほんと、一人でじっとしてられませんでした。
パパは歩いて帰って来ましたよ。
お子さまたちは大丈夫でしたか?
うんうん、ほんとティアラがいてくれると心強い。
家でブルブルしてるティアラ初めてみた。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクママさんへ--

怖かったです~。
携帯も繋がらないので不安になりました。
会社のパパと福岡の姉が見てくれるといいなと思って
ブログ更新しました。
パパは3時間半かけて歩いて帰って来ました。
会社にいる方が安全だったかもしれないけど
無事帰って来てくれて良かったです。
ほんとに皆さまが心配ですよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--メルセデス母さんへ--

怖かったです。
メルたんちも無事で良かったです。
パパは歩いて帰ってきました。
3時間半歩き続けたみたい。
ティアラはブルブルでした。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんと怖かったですね。
ティアラもすごく怖がってました。
パパは歩いて帰って来たんだけど。
電話が通じないので心配しました。
今日もまだ揺れが続いてますね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9:39)へ--

パパ歩いて帰って来ました。
一人だと夜が不安だなぁと思ってたので
良かったです。
でも歩いてる間も連絡がつかないので
余震も続いてるし、心配しました。

そうだったんですか・・・。
いい方向に向かってほしいと思ってました。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

ペルシーちゃんちも無事でよかったです。
避難されたんですか。
海のすぐそばですもんね。
すごく怖かったんじゃないですか?
停電大変でしたね。
携帯はほとんど繋がらなかったですね。
パパは歩いて帰って来ました。
3時間半かかったみたいです。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

こちらこそありがとうございました!
地震怖かったですね。
パパは3時間半かけて歩いて帰って来ました。
無事に家に着いてよかったです。
今日もまだ揺れますね。
チャピいちママさんもお気をつけて。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ほんと怖かったですね。
もっちちゃんも怖かったんだね~。
うちも抱っこすると少し落ち着くみたいでした。
パパ歩いて帰って来ましたよ。
歩いて帰ってる人たくさんいたみたい。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(16:01)へ--

ありがとうございます。
今日もまだ揺れますね。。。
パパ、夜帰って来ました。
心配したので安心しました。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/12 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/233-c18cc0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
