-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日経って・・・
2011 / 03 / 12 ( Sat )
昨日の地震で帰れなくなっていたパパは
3時間半かけて歩いて帰って来ました。

同じように歩いて帰る大勢の人たちで道も混んでいて
自分のペースで歩けなかったそうです。
車も大渋滞だったみたい。

ティアラは特別に一緒にベッドで寝ました。
明け方、むくっと起きてベッドから降りたそうにしていたので
抱っこで降ろしてあげると
すぐにユルユルのうんPと水のようなうんPを

今日の夕方もユルユル。

偶然かもしれないけど
もしかしたら昨日の揺れのストレスがあったのかな・・・

今日もまだ小さな余震が続いてるし。。。


色々明らかになる地震や津波の被害の大きさにショックを受けてます。

わたしの大学時代の友達が仙台にいます。
夜になってメールで連絡が取れたので安心しました。

家の中はめちゃくちゃで電気もダメみたいです。

まだまだ寒い東北地方
暖かい場所にいられますように。。。





話は変わって・・・

木曜日、髪を切りました。

20cm・・・もっとかな?
サッパリしました ←写真はなしです

ティアラは実家に預けて・・・
110311002.jpg


3時間後・・・
110311003.jpg
どこに顔突っ込んでるの?!

ティアラ、ママの顔見てよ~

110311004.jpg
気づいた??


110311005.jpg

気づいてないみたい(; ̄ー ̄A アセアセ

どんな反応するか楽しみだったのに。




3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 26 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<今日も・・・ | ホーム | パパは帰宅難民に。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 23:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 23:30 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
ホントに怖かったですね。
ティアラちゃんストレスかかっちゃったかな。
今朝は普通のうんPだといいね。
ホントにみんな何時間もかけてお家に帰ったみたいですね。
私、自由が丘に居たんだけど、ホント、ビルのガラスが上から落ちてくるんじゃないかと、ずっと上向いてた!
電車は全部止まっちゃうし。
ホントに怖かったよね。。。
ママさん髪の毛切ったんだ~♪肩くらいかな?!
20cmも切ると、軽いよね~!
なによりシャンプーした時、指の感覚が、髪が少なくて
あれ?!ってなるよね!
by: みいりん * 2011/03/13 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/13 08:54 * [ 編集] | page top↑
----

パパさん、大変でしたね。
でも無事帰られて、安心しました。
私の実家の母は勤務先が御徒町なんですが、地震当初、
全く連絡がつかず、どうしたのかと心配していたのですが、御徒町から歩いて4時間くらいかけて帰ってきたらしいです。高齢なのに…(T . T)
被災地は目を疑いたくなるような被害で、これ以上、被害が大きくならないことを、ただただ祈るばかりです。
東京もまだ余震が続いて油断できませんが、お互い十分に
気を付けましょうね。

ママさん、ずいぶんバッサリ切っちゃったんですね。
でも短いと洗うのも楽でしょう。
ティアちゃん、気付かなかったの!?
あらら… 残念でしたねe-263


by: ココ空ママ * 2011/03/13 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん3時間も歩いたんですね・・でもご無事でよかったです・・純子パパは地下鉄が動いたのでちょっと離れた駅に到着出来たのでv-448で迎えに行きましたv-363
ティアちゃんも怖かったよね・・きっと恐怖体験のせいでお腹にきちゃったのかなv-361

ママさんずいぶん切ったんですねv-317
今度お目にかかる時が楽しみです・・・ティアちゃんもママの変身ぶりに驚いてますv-363
by: 純子ママ * 2011/03/13 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/13 10:59 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:22)へ--

今日も余震ありますね。。。
気をつけて下さいね。
昨日は大丈夫でしたよ。
反省しないで下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/13 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:30)へ--

はい、無事に帰って来てくれて良かったです。
歩いて帰るって聞いたときは心配しました。
お疲れのところありがとうございました!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/13 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんと怖かったね。
ティアラお腹の調子今日も良くないの。
昨日より悪くなってる。。。
みいりんさん自由が丘にいたの?!
こっちに来てたんだ?!
外にいると怖かったでしょ~。

バッサリ切っちゃった。
肩よりちょっと上くらい!
今まで通りだとシャンプーつけ過ぎちゃう!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/13 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8:54)へ--

全然いいんですよ。
こういう時ですもんね。
気にしないでください!
色々あってお疲れさまでした。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ご心配ありがとうございました。
お母様、心配でしたね。
連絡取れないと不安になりますよね。
4時間も歩かれたんですか。大変でしたね。
パパも歩いてる中に杖をついたおばあさんや
私立の小学生もいて、かわいそうだったと
言ってました。
今日もテレビで被害状況がどんどん明らかになってきてますね。
信じたくないことばかりです。
避難所の映像で仙台の友達の姿がないか探してしまいます。

今度お会いする時は髪が短いわたしですが
気づいてくださいね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/13 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

パパ帰って来てくれて嬉しかったんですが
心配もしました。
純子パパさん、地下鉄で帰れてよかったですね。
混んでて大変だったでしょう。
ママさんもお迎えご苦労様でした。

ティアラ、お腹の調子がまだ良くなりません。
余震にも敏感で。。。
何が起きてるのか理解できないですもんね。。。

木曜日にバッサリ切って来ました!
今度お会いするときは短くなってますので
気づいてくださいね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/13 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/13 20:48 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:48)へ--

ありがとうございました。
まだ怖いですね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/13 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/234-83f241f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
