-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も・・・
2011 / 03 / 13 ( Sun )
今日も余震が続いています。

お腹の調子の悪いティアラをお留守番させて
お昼頃パパと近所のスーパーに買い物に行ってきました。

いつもより慌しい店内・・・

そんな中、カップラーメンとパンの棚の商品が全てなくなっていました。

被災地に送られたそうです。


私にできること・・・

節電と義援金

それしか思いつきません。

そして
救助を待っている人が一刻も早く助かって欲しいと祈ることだけです。


わたしのことですが・・・
茨城にいる親戚とようやく連絡が取れたようです。
停電で寒くて車の中で過ごしていたとか。
無事で良かった。

ティアラはユルユルうんPから
ゼリー状のうんPになり
そして水のようなうんPになってます。

余震があると吠えるようになりました。


3日以内にM7以上の余震が起こる可能性が70%だとか・・・

これ以上被害が大きくなりませんように。


110313001.jpg



3月1日から
クール・ドッグ・サイトの投票が始まりました(投票の仕方はこちら

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

21 : 52 : 45 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<何もない・・・ | ホーム | 1日経って・・・>>
コメント
----

ご親戚よかったですね。
被災地での生活、お体お大事にと祈ります。
私たちにできること、微々たるものだけど、
協力していきましょう。
ティアちゃん、ショックだったのね。
よっぽど怖かったんでしょうね、可哀想に。
早く元気になるよう祈ってます。
by: 弥太郎ママ * 2011/03/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんのお腹心配ですね。
お腹がゆるいときは半日~一日絶食して胃腸を休めるのが1番なのですが、どうですか。
by: makko * 2011/03/14 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

親戚の方、ご無事でなによりです。
私も茨城に親戚がいて、やっと連絡がつきました。
無事が確認できると、ほっとしますよね。
ティアちゃん、本当にショックだったのね。
かわいそうに…
早く治るといいですね。
微力だけど、一人一人ができることで協力していく
しかないですよね。
明日からまた、ココと空は二人でお留守番させなきゃ
ならないので、とっても不安です。
そばにいてやりたいのに…
by: ココ空ママ * 2011/03/14 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/14 08:27 * [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

茨城の方も大変みたいです。
でも連絡取れて安心でした。
そうですね、節電、停電も協力しないと。
電車もまた止まってるみたいですね。

ティアラは我が家でいちばん揺れたレンジ台を
今でも警戒してます。
怖かったんだろうなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/14 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--makkoさんへ--

ありがとうございます!
絶食ですね。やってみようかな。
前飼ってた子のときは
何かあるごとに絶食させてたのに
ティアラには甘くなってしまうのはナゼ・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/14 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/14 22:54 * [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

茨城も場所によると思うけど
被害がすごく大きいみたい。
ココ空ママさんのご親戚の方もご無事でよかったですね。
できることからやっていきましょうね。
テレビで言ってましたが
一般の人は今は募金がいちばんいいそうですよ。
ココちゃん、空くんはお留守番なんですね。
一緒にいてあげられなくて
ママさんも辛いですね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8:27)へ--

そうなんです、ティアラお腹がゆるゆるなんです。
地震怖かったのかなぁ。
ブルブル震えてたし。
わたしが「あっ!」とか声を出すのも
いけないんだと思って
昨日から地震があっても、平気な顔をするようにしてます。

お忙しい時にありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/15 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:54)へ--

こちらこそ~。
お忙しいときにありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/15 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/235-12c9b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
