-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何もない・・・
2011 / 03 / 15 ( Tue )
余震も少なくなってきてるような気がします。

このまま落ち着きますように。

でも・・・
今朝5時頃の地震はドスンと音がして怖かった。

普段は寝たら起きないパパも
さすがにがばっと起きてました。

その地震のせいで
キッチンの上の棚の耐震ロックがかかってしまって
開けられません。

パパが帰ってくるのを待たねば。


昼間、スーパーに買い物に行ったら
何もない!!

野菜も、牛乳も、卵も、お豆腐も。納豆まで。

もちろん、パンやシリアル、カップラーメンも。

ひどい・・・

そんなに買い込まなくても・・・

とりあえず、「しめじ」だけ買ってきました。

なぜかキノコ類はたくさんあったので。

しめじ、どうしよう。。。


そんな我が家のことはどうでもよくて
ティアラのブログなので
ティアラのことを書かないと。


昨日はホワイトデー

ティアラもパパからプレゼントをもらってました。

110315001.jpg

良かったね。

まだ、ゆるゆるのうんPなので
お腹の調子が良くなったら食べようね。


パパ、電車が止まってたので
他の路線を使って帰って来ました。

ぎゅうぎゅうで大変だったみたい。

私へのプレゼントの紙袋がボロボロでした。

ティアラのプレゼントはかばんの中。。。


3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 49 : 56 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<「ウエスティオフIN湘南」中止 | ホーム | 今日も・・・>>
コメント
----

本当に!スーパーすごいですよね!!
みんなそんなに買いだめしてどーするんでしょう?!?!
納豆はぜ~んぜんなかったのにはびっくり!!
そんなに買って腐っちゃわない?!
なんだかおかしいと思うんですけど・・・・。ね~。
ティアラちゃんパパさんから?!
まぁ~パパさんったらティアラちゃんぞっこんね~♪
ママさんには?!ぼろぼろになっちゃった紙袋…
カバンの中に入らないくらい大きかったんじゃ?!
ウチはもちろんなーんにもないでぷ。
by: みいりん * 2011/03/15 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変な被災状況ですね。
ゆり太家近辺も人通りも車も少ない~シーン!

放射能汚染も広がって、行動も制約されて
きっと、スーパーに品物が溢れ出したらたら、
大喜びしそうですね
断水も停電もない普通のゆり太家です~
あっ!誰もがホワイトデー忘れてるv-411
by: ゆり太ママ * 2011/03/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/15 22:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/15 23:52 * [ 編集] | page top↑
----

深夜の地震揺れましたよね。
そしてさっきの地震も怖かった。
まだまだ安心できない日が続きますけど、落ち着いて行動したいものです。

スーパー何もないですよね。
買い控えしようと思ってたけど、それ以前に買うものがない。
うちは米だけはあるので、いざとなったら毎日塩結びかな。笑
by: 児柳 * 2011/03/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京は買占め(?)がすごいらしいですね。
食品、本当にな~んにもないんですね!
うちの姉からも「電池送って~」とSOSがきました。
ヤマト、佐川さんが道外への発送を止めているので、
生鮮食品などは送りたくても送れません><
まだまだ余震も続いて不安な日々ですが、
みんなで頑張りましょうね^^
by: maru * 2011/03/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/16 08:19 * [ 編集] | page top↑
----

現地では、皆買いだめしてるんですね・・・
電池とか必要なものを買っておとかなくっちゃあ~
怖いですね・・・
ティアちゃん、無事でよかったね・・・
なあんて、東北の人は大変でしょうが・・・
早くパパさん帰ってきてくれないと不安ですよね!
昨日、愛知のほうも地震があったとか???
by: さくらのおかあちゃん * 2011/03/16 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

みいりんさんちの方もやっぱり同じ?
買いだめやめてくれ~
店員さんが言うには
もともと入荷する数も少ないみたいなんだけど。
ほんと、おかしいよ~。
電池もティッシュもお米も何もない。
必要な分だけ買わないと
ほんとに必要な人が買えないよー。

あ、みいりんさん、ホワイトデーなかったでぷか・・・
いつも美味しいパン作ってあげてるのにねー。
わたしはマカロンもらいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆり太ママさんへ--

ゆり太家も断水・停電なしですか。
うちもです。
この辺は街も賑やかだし
普通の生活で戸惑います。。。
放射能汚染のことを考えて
みんな買いだめしてるのでしょうかね。
ほんとですね、ホワイトデーどころじゃないですもんね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:48)へ--

ありがとうございます。
今日は大丈夫でしたか?
昨夜はほんと怖かった!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:52)へ--

昨日も今日も怖かったですね・・・
ほんと、少し落ち着いたのかと思ったのに。

楽しみにしてたのに残念ですね~。
でも今は仕方ないですね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

まだ揺れますね~。
ほんと安心できないですね。

スーパーひどい状況ですよね!!
今日は野菜はあったから良かったけど。
缶詰もコーンしかなかった(笑)
うちもお米は買ったばかりだから良かった。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

そうなんですよ~
スーパーひどい状況です。
今日は野菜があったので良かったです。
ほんとにあらゆる物が売り切れでビックリです!!
そっか~、今は宅急便も道外から送れないんですかぁ。
はい、みんなで頑張りましょうね!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8:19)へ--

ありがとうございました!

夜寝るとき
すごく不安になりますよね。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

買いだめもいいけど
必要なものを必要な分だけにしないと
みんなが買えなくなっちゃいますよね~。
昨夜の東海地方の地震は
東京も震度3でした。
怖かった~。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/16 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/236-bd359118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
