-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ウエスティオフIN湘南」中止
2011 / 03 / 16 ( Wed )
残念ですが、3月27日に予定されていた
「ウエスティオフIN湘南」が中止だそうです。


スタッフの皆さま
色々と準備していただいて
ありがとうございました。

また来年、元気にたくさんのお友達に会えるといいな。

ティアラも行けるのかな~


今日のティアラ
お昼の震度3の地震でまたブルブルしてました。


いつもケージの中で食べるご飯も
今日はなぜかこんな感じ・・・

110316001.jpg



110316002.jpg
すぐ逃げられるようにしてるの??


3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 57 : 45 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<この笑顔に癒される | ホーム | 何もない・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/16 17:16 * [ 編集] | page top↑
----

え~~~!そっかぁ~中止かぁー。
とっても残念( p_q)エ-ン
行くつもりでいたから・・・
クーちゃんにもママさんにもお会いしたかったな。
また次の機会の楽しみでぷね♪
こんな事になっちゃったし、仕方ないでぷね。

ティアラちゃん~~中に入るのコワくなっちゃったのかな。
いつでも逃げれるように!
by: みいりん * 2011/03/16 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/16 22:41 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/17 00:22 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(17:16)へ--

↓やっぱり~
どこも同じですねぇ。

クスン。今度ゆっくり話聞いてください・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/17 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

みいりんさんも参加予定だったんだ?!
そっか、午後の部はウエスティじゃなくてもいいのかな。
残念だけど
今はみんなで頑張らないとね!
そうそう、
ここ数日、みいりんさんちの方もけっこう揺れてるんじゃない?
気をつけてね!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/17 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:41)へ--

ありがとうございます。
今夜も地震あるかな・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(00:22)へ--

エーン。
寝る前にコメント見て涙が出ましたぁ。
ここ数ヶ月ほんと悲しかったんです。
後でお邪魔しま~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/17 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/17 23:53 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/18 08:04 * [ 編集] | page top↑
----

オフ会中止なんだね・・・
残念ウエスティ軍団にあえたのにねぇ~
また今度だね!
ティアちゃん、地震が来たら急いで逃げてね!
前の、阪神淡路の時の地震もすごかったんだよ~
ア~ぁ怖いよ・・・
by: さくらのおかあちゃん * 2011/03/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:53)へ--

ありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/18 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8:04)へ--

おぉ!もう始まってるんですね!
わたしもやってみたいなぁ。

こちらこそお願いしますm(__)m
by: ティアちゃんママ * 2011/03/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

残念ですけど
今は仕方ないですね!
ウエスティ軍団、会いたかったな。
阪神淡路の時はさくらちゃんのお母さん
怖かったですよね・・・
地震が来たらティアラをしっかり守りたいです。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/18 19:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/18 23:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/19 07:24 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(19:38)へ--

はい、元気です♪
ご心配おかけしました。

羨ましいですかぁ?
あたしはちっとも嬉しくないですぅ(> <)
でも頑張ります!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/19 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:55)へ--

ありがとうございます♪
お忙しいときにすみません~。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(7:24)へ--

ありがとございます♪
ぜひよろしくお願いしま~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/19 22:18 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:18)へ--

ありがとうございます!

最近ティアラがいちばん早く
地震に気付くんですよ・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/237-11ad0d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
