-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この笑顔に癒される
2011 / 03 / 19 ( Sat )
三連休の予定がなくなってしまったティアちゃん家

こんな時だし仕方ないです!

ガソリンも品薄みたいだし。

なので近場の城南島ドッグランに行ってきました。

長引く余震で神経過敏になり下痢が続いていたティアラを
いっぱい走らせてあげたかったのです。

110319001.jpg

城南島も砂浜が液状化現象で閉鎖中
スケボー場も地面にひび割れで閉鎖中

ドッグランは無事だったみたい。

でも、誰もいないかな・・・と不安だったけど

いつものお友達
レック発見
110319002.jpg


ピーチちゃんも
110319003.jpg



110319004.jpg


レックのお母さんにみんな遊んでもらう~
110319005.jpg


レック、ジャ~ンプ
110319006.jpg


ピーチちゃんもジャ~ンプ
110319007.jpg



110319008.jpg


たくさんのお友達が来てました。

みんなの楽しそうな姿にとっても癒されます。

110319009.jpg



110319010.jpg



110319011.jpg



110319012.jpg



110319013.jpg



110319014.jpg



110319015.jpg



110319016.jpg



110319017.jpg



110319018.jpg


そして、何よりティアラの楽しそうな姿が
あたしの癒しです。

110319019.jpg



110319020.jpg



110319021.jpg



110319022.jpg

それにしても、まっ茶っ茶~。
帰ってシャンプーしました・・・


楽しそうなわんこを見てて思うこと・・・

被災地のわんにゃん、その他ペットはどうなってるのかな。。。

しんママさんのブログ「しろいぬ王子の気ままな生活」を見て
被災地のペットに対する義援金の募集があることを知りました。

あたしも、僅かですが
今回の地震の義援金の協力をさせてもらったので
今度は動物たちにも!と思いました!!


3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 28 : 15 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<新しいリードで | ホーム | 「ウエスティオフIN湘南」中止>>
コメント
----

こんばんわ。
本当にティアラちゃん楽しそうですねv-10
他のみんなもとっても楽しそう♪
本当に癒されます♪ほんとに。
私も普通の募金と動物募金とやりました。
ティアラちゃんのウインクかわゆいですっv-238
湘南の…。午後のだったら、半分だけウエスでも入れてくれないかなぁーって…
ダメだったら帰るしかないかなぁーって…
やっぱりダメだったかな…><
でもティアラちゃんやクーちゃんに会えるだけでも♪って思ったの…。
by: みいりん * 2011/03/20 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランは液状化現象、大丈夫でよかった(^^)
ワンチャンもストレス解消される場所がないと
かわいそうだものね。
久しぶりにティアちゃんの元気な様子見れて嬉しかったです♪
どの子もみんな楽しそう~♪
お水飲んでいる所から以下3枚、すごく可愛い笑顔!(^^)!

被災地の動物達にも援助しなければ♪
一人ぼっちになってしまったわんちゃんも
沢山いるんでしょうね・・・
by: クーチャンママ * 2011/03/20 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/20 07:59 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、地震が怖かったんだね。
下痢になっちゃったなんてカワイソウに・・・
でもドッグランでお友達と走ったりして元気になったかな?
「ぷはーっ」のお顔、最高に可愛い♪

うんうん、被災地のペット達はどんなに心細いか・・・
少しでもお役に立てればと思います☆
by: メルママ * 2011/03/20 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/20 20:59 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、久しぶりに思いっ切り遊んで
来たんですね。
きっとストレス解消になったでしょうね。
たくさんのお友達とも遊べて良かったですね。
わあー!! 真っ茶っ茶~ !!
でも、ティアちゃんはとっても嬉しそう~♪( ´▽`)
笑顔が見れたから、シャンプー大変だけど仕方ない
ですよね。

私も被災地の方々には義援金の協力をさせて頂き
ましたが、かわいそうな動物達の為にもせひ協力
したいと思います。

by: ココ空ママ * 2011/03/20 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

癒されるって言ってもらえて嬉しい♪
ぷーちゃんも時間のあるときに
ぜひ城南島ドッグラン行ってみてね。
広いからいっぱい走れるよ~。
あ、その時はティアラも車に乗せてってくださいませ~!

湘南オフ、延期じゃなくて中止だもんね。
仕方ないんだけど、でも残念。
あたしもぷーちゃんに会いたかったなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

やっぱり埋立地は弱いのかなぁ。
園内、閉鎖中の場所が多くてびっくりでした。

近所でもティアラの他にも
地震のあとに下痢や嘔吐してるわんこがけっこういることを知って
わんこもストレス受けてるんだなぁって思いました。

ティアラ楽しそうだったので
連れて行って良かった(^^)
今度クーチャンも一緒に行こうね~。

被災地のわんこのために募金することで
その飼い主さんも救われると信じてます。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(7:59)へ--

大丈夫でしたよ(^^)v
ちゃんとなってましたよ♪

わぁ!ありがとうございましたぁ。
感謝してます。
よろしくお伝えください♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/21 08:33 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんたち、みんな楽しそう。
こんな楽しい顔を見せてくれてるんだし、ストレス解消できたでしょう。
もちろん飼い主も癒されるよね~。

ティアラちゃんの写真見てたらランに行きたくなっちゃったよ。
今日は雨だし、来週は晴れますように!!
by: そらの飼い主 * 2011/03/21 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです・・・ホントに怖かったみたい。
下痢もやっと治りましたぁ。
昨日、一昨日あたりからいい感じ♪
おっ、メルママさんに最高に可愛いなんて
言ってもらえてティアラも幸せで~す。

被災地のペットのこと、助けに行きたくても
今は行けない飼い主さんもたくさんいますよね。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:59)へ--

そう言ってもらえると嬉しいな。
頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしてます♪
元気出してくださいね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

思い切り遊んで来ましたぁ。
たくさん走ってましたよ(^^)
すごい汚れたけど
でも楽しそうにしてくれて嬉しかったです。
地震がくると今だにわんわん吠えたり
キュンキュン鼻を鳴らしたりするので。。。

もしティアラが被災地でポツンといたら・・・
考えると、何かしたくなります。
義援金しかできないけど
ボランティアで救助に行ってる方はすごいですよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(8:33)へ--

ありがとうございます!
え~っ!!
大丈夫ですか!?!?
お大事に。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そらの飼い主さんへ--

いっぱい走ってましたよ~。
ストレス解消できたかなぁと思います!
あたしも癒されました。
もしかして誰もいないのでは・・・と思ったけど
いっぱい集まってました。
みんな、ちゃんとわんこに運動させてるんだなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/21 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/238-17f8f615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
