-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいリードで
2011 / 03 / 21 ( Mon )
先週、水曜日のことです。

ティアラのお散歩用リードが新しくなりました♪

新しいと言っても
前に買っておいたものですが。

古いリードは
一昨年の11月にお散歩デビューしてから
約1年4ヶ月使いました。

かなりボロボロでみすぼらしい~感じに。

愛着もあったけど
思い切って捨てちゃいました!


いざ、新しいリードでお散歩!

でも・・・ロープのタイプなので
ティアラにとってはいいオモチャ(> <)

カミカミばっかり~
110321001.jpg


こんなになったり・・・
110321002.jpg



こんなにしたり・・・
110321003.jpg

最初の10分くらい
まったくお散歩にならず(; ̄ー ̄A アセアセ



これからはこのリードで
たくさん色んなところに行こうね

110321004.jpg
聞いてないけど・・・


3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 19 : 44 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<新しいオモチャ☆ | ホーム | この笑顔に癒される>>
コメント
----

新しいリードでのお散歩って、何だかウキウキしちゃうよね♪
って、ティアちゃんは・・・
「新しいロープのオモチャ」なのねん!(*≧m≦*)プププw
長いから、かなり噛みごたえありそうだね☆
うんうん、このリードでいっぱいお散歩してね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/03/21 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、新しいリードでこうしてるのね・・・
子供のころに新しい傘買っただけでウキウキして外へ出るのがうれしかったのが思い出されます、。
そんな感じかもv-7
お洋服も新しいのね~
by: さくらのおかあちゃん * 2011/03/22 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/22 08:25 * [ 編集] | page top↑
----

新しいリードでお散歩いいですね・・・たくさん楽しいところに連れて行ってもらってね!
ティアラちゃん相当気に入ってるみたいですねv-341
by: 純子ママ * 2011/03/22 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん新しい、リード気に入ったのかな(^^)
OR何者?わたちのじゃないって感じかな(。´pq`)クスッ

新しいリードで、沢山いろいろな所に連れてって
もらってね。
又クーチャンとも遊んで下さい!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/03/22 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!
新しいリード♪ 気分も変わっていいですね~
ティアラちゃん。手かけてる♪(^ー^* )フフ♪
噛み心地がいいのかな?!
おもちゃのロープみたいかな?!
また色々楽しい所へお出かけも楽しみですねん。
クールドックサイト毎日やってまぷ~♪
発表楽しみでぷ~!
by: みいりん * 2011/03/22 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ほんと、新しいリードや新しい洋服って
ウキウキする~♪
そうなんです・・・前のリードもカミカミしてたけど
今度のはロープなのでより楽しいみたいで(> <)
このリードもボロボロになるくらい
一緒にいっぱい歩きたいと思います!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

新しいリードがすっかりおもちゃになって
しまいました~(> <)
あはは♪新しい傘って今でもやっぱり
嬉しくなっちゃいます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/22 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございました♪

そっかぁ、残念。
また帰って来たら絶対に!!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/22 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうなんです~ある意味、相当お気に入り(^^;)
たくさん一緒にお出かけしたいと思います♪
前回のよりも長持ちしてくれるといいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/22 23:19 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

何か違う意味ですごく気に入ったみたい(^^;)
すっかり遊んじゃってます。
このリードで色んなところに行くのかな~なんて
しみじみ・・・

クーチャンに会うときにはお出かけ用のリードにしましゅ
byティアラ
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんと、心機一転みたいな♪
すごくボロボロだったので
もっと早く替えればよかった(^^;)
すっかりおもちゃみたいになってました。
よその人から見たらまるで問題犬!!
投票ありがとうございます(≧∇≦)
そう言ってもらえるとすごく励みになります!!
結果楽しみ??
う~ん、プレッシャーだぁ(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:19)へ--

ありがとうございました♪
すっかり遅くなっちゃった(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/239-a99485f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
