-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいオモチャ☆
2011 / 03 / 23 ( Wed )
月曜、火曜と雨だったので
お散歩にも行けず
ティアラとまったりお家で過ごしてました


な~んて訳がなく!!

お散歩に行ってない日は
お部屋で1日大運動会(> <)

相手するのが大変

なので、こういう時は新しいオモチャ♪

1月のペット博で3個千円で買ったのがあった!


最初は楽しそうにカミカミ~





そのうち興奮して唸り出し・・・

誰も取らないっつーの



しばらくすると
落ち着いてカミカミ
110323001.jpg



一箇所を集中カミカミしてない?
110323002.jpg


タグだ!!


110323003.jpg

ティアラは小さい時から
おもちゃのタグを取るのが大好き。

寝るときに敷いあげてるタオルや毛布のタグも
夜中ペチャペチャ音を立ててカミカミするので
最初に全部切ってあるんです!!


その結果・・・
110323004.jpg


上手くタグだけ切れただけで
壊れてなかったので
この後も与え続けてたら・・・

110323005.jpg

やっぱり壊しちゃった~

ピーピー鳴る笛の部分が出てきたよ



3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も折り返しとなりました。(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 15 : 42 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<チャリティタンクトップ | ホーム | 新しいリードで>>
コメント
----

口の周りとアンヨを茶色く汚くしたらまるで殿のようです^0^
殿のほうがもっともっと野蛮ですがf^^;
振り回し~カミカミして破壊v-15
どんなおもちゃもやられちゃうんですよね=3

ティアちゃんも見かけはお嬢さんなのに中々やりますね~ますます好きになっちゃいました
by: 伽羅0802 * 2011/03/23 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントしま~~す。
ライスママでっすv-411
 ごめんなさい今日初めてティアラちゃんのブログ発見v-416
 
 元気ですね~~~v-355
おもちゃで遊ぶ姿カワユイ~~v-343
 ライスもみたいに落ち着いちゃうと・・・
猫みたいで楽しくないですi-195
 
 おもちゃはいくつあっても駄目ですねv-410
元気なティアラちゃん、ランでまたライスに元気分けてネv-411
by: ライスママ * 2011/03/23 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きいおもちゃですねv-363
でも噛み噛みしやすい感じですよねv-410
すごく楽しそうに遊んでますよね・・・・・もしかして壊したv-356
純子も新しいおもちゃにはまっていますv-410
今度見せてあげるねv-410
by: 純子ママ * 2011/03/23 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、元気~(@^▽^@)ニコッ
楽しすぎて・・・(。´pq`)クスッ 壊れちゃったのね♪
雨の日はお散歩ができないから
この位元気に遊べたらストレス発散だね♪

タグを取っちゃって、誇らしげなお顔が可愛いで~す
(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/03/23 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ・・うちのうさぎワニは
毎日唸ってぶんぶん振り回し、と言う遊びが大好きです・・
こんなにおしとやかに遊べるのはやはりお嬢様わんこ
ティアラたんだからでしょう・・
いつか動画撮れたらいいんだけどね。恐ろしいですよ
ライオン飼ってるのか?って感じです。
今日も真っ白なお姫様ティアラたんに癒された~
ああ 可愛い おさしんも可愛いけど
動く真っ白わんこ、やっぱ超好き~v-344
by: さのあママ * 2011/03/23 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

アハ、殿くんはもっと激しいですか?
おもちゃ1日で破壊されるのが
ほとんどですねぇ(> <)
ティアラもけっこうやりますよぉ。
見かけと名前で皆さんのこと騙してるかも(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ライスママさんへ--

コメントありがとうござます♪♪
ティアラのブログ見つけていただいて
嬉しいです!!

ほんと、おもちゃはいくつあっても足りないですね。
もっと大事にして欲しい~~
ライスくんを見習っていい子になってくれるといいな。

ティアラはまたランでいっぱい走ってると思います(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

大きくて音が鳴る箇所もいっぱいあるのに
なぜか一箇所だけ集中攻撃するんですよね~。
あっという間に壊れちゃいましたぁ。
純子ちゃんも新しいおもちゃで遊んでるんだ(^^)
どんなのだろう~
今度見せてね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

もう~元気すぎて困っちゃいます(> <)
カミカミ以外にもこれを咥えて
「追いかけて~」って顔するので
部屋の中を二人で追いかけっこしたり(^^;)

写真撮ってるとき、
今にもタグを食べちゃいそうでした。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

えぇ~おしとやかですかぁ?
全然ですよー。
すぐ唸るし。
シロップ王子はもっとすごいってことかな?
ほんと動画見たいなぁ。
あたしもデジカメで撮ってるんですよ!
You Tubeにアップするのも意外と簡単でした。
さのあ家の賑やかな様子が動画で見れたらいいなぁ♪
癒されたって言ってくれてありがとうございます(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、新しいオモチャ、気に入ったみたいだねん。
結構大きいオモチャなんだね。
カミカミしてるとこ、すごく可愛い~♪

あららら・・・やっちゃったね!!
さすがティアちゃん!(*≧m≦*)プププw
メルくるもタグは狙うよ~。
でも音が鳴るオモチャは笛からでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: メルママ * 2011/03/23 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなです、すごく大きくて外国製だったので
外国のオモチャってこんなに大きいの?って思っちゃった(^^)
色んなとこからピーピー鳴るのが面白いみたい。
何でタグ狙うんでしょうね~。
不思議。あたしたちからすれば、ただのタグなのに(笑)
メルくるちゃんはまず笛ですね(^^)
ティアラは、まずタグでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/03/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/240-7521db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
