-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリティタンクトップ
2011 / 03 / 24 ( Thu )
3月23日(水)

朝から立て続けに震度3の地震が!!

3回はあったんじゃないかな~

テレビと携帯に緊急地震速報が入るので
その度にティアラを抱っこ。

ティアラの心臓がものすごく早くドクドクしてました。

あたしもちょっと怖かった。
もっと大きくなるんじゃないかって思って。。。


落ち着いてからお散歩へ

ご近所のお友達のミッキーちゃん
110324001_20110323222953.jpg
外わんこはこの恐怖を一人で解決してるんだよね。


そう思えばティアラはいいよね。

ティアラのいちばん安全な場所?
110324002_20110323222948.jpg
あたしの足の間に埋もれてます(; ̄ー ̄A アセアセ



話は変わって・・・

先日「ゆきは、ウエスティ。」のyuki-mameさんがブログで紹介されてた
「iDog」さんのチャリティタンクトップ

見たときにはすでに売り切れ!

可愛くて欲しかったので残念だったけど
それだけ寄付が集まったってことだもんね(o^―^o)ニコ


そして昨日・・・
ネットでティアラのレインコートを探してるときにたまたま見つけたのが
「full of vigor」さんのチャリティタンクトップ

1着999円(送料込み)

製造費用は会社負担なので
全額が寄付されるそうです。

ティアラも1着購入しました!

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間となりました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 33 : 01 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<パン屋さんのわんこ用パン | ホーム | 新しいオモチャ☆>>
コメント
----

ティアラちゃんすごく安全そうな場所にいますよね・・ここなら地震がきても大丈夫って思ってるのかなv-362
昨日は余震が多かったですよね・・まだまだ油断できませんねv-356
かわいいデザインのタンクトップでしたが、もう売り切れでした・・・今度ティアラちゃん着て見せてくださいねv-411
by: 純子ママ * 2011/03/24 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今朝も早くから地震がありましたね。
ずっと続いてるので、いつも揺れてる感じがしますv-356
ピッタリくっついて、やっぱりママのそばが一番安心だ
よねv-345
どこも同じなんですね。
チャリティータンクトップ、のぞいてみたら売り切れでした。
残念ですe-263
みんな色々なことで協力してるんですねv-353

by: ココ空ママ * 2011/03/24 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして♪あずきマムと申します
いつも読み逃げしてました(^^ゞ

ご紹介ありがとうございます!!
あー、でも残念。。売り切れてました^^;
それだけ協力されている方が多いってことですよね

まだまだ余震が続いているのですね
不便な生活が続きますが、どうぞお気をつけて!!
ティアラちゃん、ママさんと一緒に頑張ってねp(^^)q

これかも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
by: あずきマム * 2011/03/24 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん♪一番安心な場所をちゃんと解ってるんだね(@^▽^@)ニコッ
お顔もすごく落ち着いてる~♪
ここ数日又大きな地震が続いていて怖いです。
気をつけようね。

タンクトップ売り切れ残念^^;
ティアちゃん、タンクトップもしかしたら初めてかな?
早くみたいで~す(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/03/24 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

前からベッタリだったけど
最近とくにそばを離れなくなりました。
いつガタガタってくるかわからないもんね。

さっき見たらタンクトップ売り切れでしたねぇ。
またブログで紹介しますね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

最近朝にやや大きめの地震がきますねぇ。
ココちゃん空くんもママさんのそばにいるのね。
ティアラもどこ行ってもくっついて来ます。
みんな不安なのかな。
チャリティータンクトップ早くに売り切れになりましたねぇ。
こういう形の寄付もあるんですね。
なんだかティアラも参加した気分です(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/24 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

コメントありがとうございます♪♪
読んでいただいてたなんて嬉しい~(≧∇≦)♪
あたしも同じでいつも読み逃げです(^^;)
小心者でなかなかコメントする勇気ないんですぅ(> <)
あとで、あずきちゃんとあいちゃんのところにも
遊びに行かせてもらいま~す。

タンクトップ早くに売り切れになりましたね。
皆さん色んな形で協力したいって思ってるんですよね。

そうなんです、今日も地震が。
震度3でも慣れてきたけど
揺れてる時間が長いとやっぱり怖いです。。。
ありがとうございます(o^―^o)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/03/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

最近とくにママにベッタリ~。
ほんと、大きな地震続いてますね。
夜中にもあったし。
ちょっと怖いですね。

ティアラ、夏に1枚タンクトップ持ってるんですけど
すごーく似合わないんですよぉ!!
肩の辺りがなんか変なんです。
みんなそうなのかなぁ??
届いたらブログにアップしますね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

3回の地震・・・それは恐怖だったね!
うん、あたしも次は大きい揺れがくるかも・・・と、
よく思っちゃいます。
ほんとだね、外ワンちゃんは頑張ってるね!

チャリティタンクなんて企画があったんだね。
あたしも協力・・・と思ったら、
ティアちゃんが購入したタンクも完売だって・・・
タンク、とっても可愛いね♪
by: メルママ * 2011/03/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/25 08:49 * [ 編集] | page top↑
----

今日は地震、大丈夫ですか!?
まだまだ、気の抜けない日が続くと思いますが・・・
十分お気をつけ下さいね!!
ティアラちゃん、ママさんの足の間が1番安心出来るんですね^^

タンクトップ、早々売り切れした様ですね。
うちは買えませんでした・・・残念><
また、何かありましたら~教えて下さいね(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2011/03/25 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

朝の7~9時の間に3回くらいあったんです。
大きくなるかも・・・っていうのが
すごく恐怖なんですよね。

チャリティタンク、早くに売り切れになりましたね。
ついでに、目に入ったスリングも買ったりしちゃったので
届くのが楽しみです(^^)
タンクトップって肩が妙に立派になりません??
うちだけかな。
レスリング選手みたいになっちゃうんです・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
ティアラがルンルン大喜びでぇす(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/25 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

今日は大丈夫です!
ホッとする反面ちょっと不気味なような・・・
でもきっとだんだんなくなるんだろうなぁ
そう信じたいです!!
ありがとうございます。
気をつけます!!

タンクトップ早く売り切れになっちゃいましたね。
わかりました~
また何かあったら紹介しますね☆
by: ティアちゃんママ * 2011/03/25 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/241-06a6cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
