スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン屋さんのわんこ用パン
2011 / 03 / 25 ( Fri )
夕方、母がエビフライを作ったからと言って
持って来てくれました♪

ありがとう~\(^▽^)/

ティアラも突然の母の訪問にビックリ!
110325001.jpg



すぐに甘えてました。
110325002.jpg



ティアラは嬉しいことに
母からプレゼントが☆
110325003.jpg

実家の近くにできたパン屋さんで売られている
わんこ用のパン。1個30円!!

週に2回作られるそうで
母はお店の前を通るたびにチェックしてるのに
いつも売り切れ!

店員さんに聞くと
お店に並べるとすぐ売り切れになってしまうそうです。

今日やっと買うことができたんだって(≧∇≦)


写真を撮り終わったところで
ティアラがパンをくわえて逃走( ̄ロ ̄lll)
110325004.jpg
取り返すのは不可能でしたぁ

半分は明日にしようと思ったのにぃ

けっこう硬めのようでバリバリ言わせて
食べてました。

美味しかったみたい。

1個30円で手作りパンは良心的~♪
みんなわが子に買っちゃうよねぇ。


夜、あたしにも嬉しいことが☆

堂島ロール
110325005.jpg
パパが仕事帰りに買って来てくれました♪

イベント事でもないのにケーキ買って帰るなんて
何年ぶり~???


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 58 : 41 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<「ワン メッセージ」を届けて来ました。 | ホーム | チャリティタンクトップ>>
コメント
----

ティアちゃん、スキスキして可愛い~♪
大好きなお母様の訪問がよっぽど嬉しかったんだね☆
しかもお土産もらえたし(=^m^)クスクス

パン屋さんでオリジナルのワンコのパンが売ってるなんてステキ♪
ティアちゃんも美味しいパンが食べれて良かったね。
堂島ロール、美味しいよね♪
しばらく食べてないから食べたぁ~い!!
by: メルママ * 2011/03/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんもばぁば好き好きねv-411
ゆり太も大好き、ベロベロ攻撃です。

へぇ~、可愛いパンがあるんですねっ!
ティアラちゃんラッキー~
ママさんもエビフライラッキーおまけにあの、堂島ロール!!
美味しい一日でしたね。
by: ゆり太ママ * 2011/03/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

初めて遊びに来させて頂きました。
ティアラちゃん、可愛いですねー(^-^)♪
ウチの子も、おやつがわりに犬用パン、パン屋さんで買ってきますよ、すんごく大好きなの(笑)。
ウチではそれを『わんパン』と呼んでます(笑)。

これから、度々に遊びに来させていただきますね!
by: あでちん * 2011/03/26 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

突然母がやって来て
ティアラもビックリ!!
すごく嬉しそうでした♪

パン屋さん、色んなパンを作りながら
わんこ用のパンも作ってるなんてすごくいいですよね♪
週2回でも嬉しいですね~。

堂島ロール、久しぶりに食べたら
やっぱり美味しかったぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/26 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆり太ママさんへ--

ゆり太くんもばぁば好きなんですね♪
うちもベロベロ攻撃します~!
あと、ジャンピングチューも(*≧m≦*)プププ

わんこ用のパン、骨型ってところが
かわいくていいですよね♪
あたしもエビフライと堂島ロール
とってもラッキーでした☆
やっぱり母の料理は美味しいです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです(≧∇≦)♪
あでちんさんのお宅の近くにも
パン屋さんでわんこ用パン売ってるんですね。
安心なおやつって感じがしますよね。
我が家もこれからは『わんパン』と呼びます(笑)

お時間あるときに
いつでも遊びに来てくださいね(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/03/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこ用ぱん!!
しかも骨型!可愛いっ
欲しい 、あたしじゃなくてうちのうさぎワニに!
ティアラたんが食べてるから大きくみえるのかな
うちのコギがくわえたら小さく見えるのかな?
ぽち☆
by: さのあママ * 2011/03/26 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんも、ばぁば大好きっ子でちゅね♪
べったりスリスリ可愛いね~(o^-^o) ウフッ
わが家も二人してばぁばにペロペロ攻撃していましゅ(笑)

わんこパンなんてあるんだね。。探してみようっと!
美味しくて一気食いしちゃったのねん(ё_ё)キャハ
美味しいお土産嬉しいね!!
パパさん優しい方なのね。。堂島ロール良いなぁ~♪♪
by: あずきマム * 2011/03/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

わんこ用のパンが、普通のパン屋さんで買えるなんて、
なんだか、うれしい♪
ちゃんと、骨の形してるし(*^。^*)
ばぁばさん、やさしい!
ティアラちゃんに、こんなにスキスキされたら、
かわいくて、しょうがないでしょうね♪

堂島ロール、1度だけいただいて食べたことがあります。
甘すぎなくて、ふわふわなんですよね!
パパさん、気がきくなぁ(*^。^*)

↓チャリティTタンクに、協力できてよかったですね(*^^)v
また、第2弾があったら、ゆきのんも参加したいです。
ゆきのんが申し込んだタンクは、今日届いたんですよ♪

ティアちゃんママさん、リンクもらってもいいですか?(^。^)
by: yuki-mame * 2011/03/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

可愛いですよね~
アハハ!ママさんが食べるなんて
誰も思いませんよー(^0^)
シロップくんにもあげたいなぁ。
さのあママさんが大好きなあのホームセンターに行く途中の
少し寂れた商店街にできたパン屋さんですe-319
by: ティアちゃんママ * 2011/03/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

そうなんです、ちょっと嫉妬しちゃうくらい(^^;)
あずきちゃんとあいちゃんもばぁば好きなのね~♪
二人してペロペロ攻撃はすごそう(^^)ププ

もしかしたら、あずきマムさんの近くのパン屋さんでも
わんこのためにパンを作ってるお店があったりして!

優しいなんてあずきマムさんに言われたら
パパ調子に乗りますぅ~( ̄ー ̄)
堂島ロール美味しいですよね~
都内の店舗の行列もやっと落ち着いてきた感じです。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

そうなんです♪
パン屋さんが手作りしてくれてると思うと
安心なおやつって感じがしますo(*^0^*)o
ティアラは母にすごく懐いてるので
母も可愛いと思ってくれてるみたいです。
実家にもずっとわんこがいたけど
母はそこまでわんこが得意じゃなかったんです。

堂島ロール、美味しいですよね~♪
しばらく大行列で、すぐ売り切れになって大変だったけど
最近は並ばず買える日もあるんです(o^―^o)

そうなんです~!チャリティタンク!
たまたま見つけてすぐ購入しちゃいました♪
今日、わんこイベントで
ゆきのんちゃんと同じタンクを着てる子を見かけましたよ!

リンクありがとうございます~
嬉しいです♪
小心者で自分から言えなくてすみません(゜-Å)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/242-6eac266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
