-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷区富ヶ谷「TARLUM」
2011 / 03 / 27 ( Sun )
3月26日(土)
代々木公園でのチャリティーイベントの後
店内わんこOKの沖縄料理「うぶすな」さんで
ランチをしようと出発!

わかりにくくて、ウロウロ迷ったあげく
やっと見つけたと思ったら
ビルが取り壊されてる( ̄ロ ̄lll)ガーン

2月20日をもって閉店。
11月にリニューアルオープンだそうです。

また代々木公園方面へ戻る途中に見つけた
「TARLUM(タールム)」さんでランチ

店内わんこOK。
お台場店もあります。


ここで、純子ママさんのブログのお友達とバッタリ!
110327001.jpg



チャッピーくん
110327002.jpg



もんちーちゃん
110327003.jpg

可愛かったです



純子ちゃん、どうしたの?
110327004.jpg



110327005.jpg
通路で堂々と寝てるので
純子ちゃんも珍しそうに見てました ( ̄m ̄*)ププ


ブランチセットを注文

前菜
110327006.jpg


じゃがいものスープ
110327007.jpg


3種類から選べるメインは
パスタにしました。

桜えびと春キャベツのぺペロンチーノ
110327008.jpg
選べるメインは他にお魚とお肉料理がありました。



食事が終わる頃
お仕事を終えた純子パパさん登場!
110327009.jpg
さっそくおやつをもらうティアラ・・・


セットのドリンク
110327010.jpg


これでセットは終わりですが
このお店の外から見えるショーウィンドウのケーキに
初めから心奪われていた、純子ママさんとあたし・・・
そして、パパも?!

セットでお腹もいっぱいになったけど
別腹でケーキも注文しました


パパは濃厚なチョコケーキ
110327011.jpg



あたしと純子ママさんは
期間限定の桜のモンブラン
110327012.jpg



110327013.jpg
可愛い視線が痛かったけど
とっても美味しくいただきましたぁ(o^―^o)



そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 56 : 42 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<チャリティータンクでユーカリへ | ホーム | 「ワン メッセージ」を届けて来ました。>>
コメント
----

ティアラちゃん、通路でビロ~ンして寝てますね(笑)。
ウエスのこの姿は、本当に、和みますねぇ(笑)。
白い長いフォークのように見えるのよね、これが(笑)。

お料理も美味しそう♪
ティアラちゃん、お味見したかったのね!
by: あでちん * 2011/03/27 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお付き合いありがとうございましたm(__)m
震災の被害者の方々に少しでもティアラちゃん達でお役に立てればうれしいですよね・・わんこパワーはすごいですよねv-91
お散歩もできたし・・・ハプニングもあって本当にすいませんm(__)m純子ママの情報不足でしたv-409

なんとかランチができてよかったです・・風が強かったので外ではちょっとって感じでしたからねv-356
思ってもなくお友達にも遭遇できて最高です・・ティアラちゃんも純子ブログに写真を載せてるのでわかってくれたみたいですよ・・純子の仲良しのお友達ってことが・・v-342
ちょっと二人の視線が痛かったかも・・・v-356

by: 純子ママ * 2011/03/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなブランチセットv-353
やっぱり、デザートははずせないよね!!
うふふ… 可愛い視線に負けちゃいそう~v-345

あれまあ、ティアちゃんよっぽど疲れてたのかな!?
なるほど、純子ちゃんはティアちゃんを見て驚いてたのねv-356







by: ココ空ママ * 2011/03/27 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

ものすご~くマイペースなんです(> <)
店員さんのお邪魔になりそうでした。
うんうん、でもこの姿が可愛いんですよねぇ。
白い長いフォークですか!!新しい~(笑)

贅沢ランチしちゃいました♪
ケーキの甘い匂いは
ティアラにもたまらないみたいでした。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、お誘いありがとうございました!
うんうん、わんこパワーはすごいです!
一人でも笑顔になってくれたら嬉しいな。
緊張したあたしの字が元気なくて書き直したいです・・・

たくさんお散歩できて楽しかったですね♪
いえいえ、まさかビルごと取り壊しになってるなんて
誰も思いもしませんよ!!
代わりに素敵なお店を発見できて良かったです。
純子ちゃんのお友達にも会えたし。
沖縄料理はまたいつか行きましょう。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

店内わんこOKも嬉しいし
お料理も美味しかったです♪
うんうん、やっぱりデザートはずせない!
セットに付いてれば文句なし!!なんだけどな ( ̄m ̄*)ププ

代々木公園内、けっこういいお散歩になったので
ティアラはお疲れ気味~。静かでいいや♪
純子ちゃんも眠そうだったのに
一人で場所を独占してるティアラがいて
端っこにいっちゃってました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/27 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/27 23:35 * [ 編集] | page top↑
----

ランチもデザートも美味しそう(o^~^o) モグモグ
ママさん、2人の熱い視線が・・・痛かったのでは??

あらあら、通路にティアラちゃんが・・・(@_@)
余っ程眠かったのかなぁ!?

トイプーのチャッピーくん、うちのチャッピーと同じ名前だぁ~♪
(何だか嬉しい~)

↓こんなチャリティーイベントがあったんですね♪
みんなの気持ちが被災地の方に届き~少しでも元気になって欲しいですね!!
ティアラちゃん、タンク似合ってますよぉ(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2011/03/28 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩の後はランチですね♪
あらティアちゃん、どうしちゃったの?
疲れちゃったのかな?

足をビヨ~ン。気持ち良さそうね(^^)
by: クーチャンママ * 2011/03/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

おはようございます(*≧m≦*)ププ
いつもありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/28 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

ちょっと贅沢ランチしちゃいました♪
ティアラはものすごく寛いでましたぁ。
でもケーキにはすぐ反応!
あたしと同じで甘い匂いに弱いです(*≧m≦*)プププ

そうそう、このトイプーちゃんは
チャッピーくんと同じ名前~(^^)
わかります~、なんか嬉しくなりますよね♪

そうなんですよ、色んなチャリティーイベントがあるけど
愛犬も一緒に参加できるのもいいですね!
わんこの癒しが届きますように。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/28 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

美味しいランチしちゃいました♪
ティアラってほんとマイペースですよねぇ・・・
通路塞いじゃってます(^^;)
でも寝てくれてると
大人しくていいんですけどね(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/03/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/244-135bcd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
