-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただき物☆
2011 / 03 / 29 ( Tue )
昨日、東京で桜の開花が発表されました

被災地でも桜が咲いて
早く暖かくなってほしいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先月、今月と色々な方から頂いたものがあるので
まとめて紹介させて下さい(o^―^o)


白金台にある「ショコラティエ・エリカ」さんの
ブーケ形チョコレート。
ホワイトチョコの中にレーズンが入ってました。
110329001.jpg



「ねんりん家」のバームクーヘン
110329002.jpg



最近、他のお店のバームクーヘンに浮気してたけど
ねんりん家もやっぱり美味しい!
110329003.jpg



クーチャン地方のお魚屋さんのお魚
110329004.jpg
クーチャンママさんが、先月ユーカリに行くために
クーチャンが乗るドライブケージと一緒に送ってくれました!

脂が乗っててすごく美味しかったです。
クーチャンママさん、ありがとうございました



3月初めの伊豆旅行で泊まった「アップルシード」さんから
ティアラの写真をシールにしていただきました。
110329005.jpg
パパさんママさんありがとうございました
とっても可愛くて使えません!!



ホワイトデーにパパからもらった
「ピエール・エルメ」のマカロン
110329006.jpg



姉から送られてきた博多銘菓
「博多の女」と「博多通りもん」
110329007.jpg
姉夫婦は今週、7年間過ごした福岡から
岡山に転勤になりました。

最後の博多土産・・・
少し寂しいね。

新しい場所でも頑張ってね!!


おっと、ティアラは・・・

110329008.jpg
フテ寝中で~す ( ̄m ̄*)プププ


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り一週間を切りました(投票の仕方はこちら
こんな状況の中ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


22 : 51 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<春の香りの頂き物 | ホーム | チャリティータンクでユーカリへ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/29 23:25 * [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなものばかり、目が行っちゃいますね(笑)!
ティアちゃんは、ちょっと残念だったのかな(笑)。

お姉さんご夫婦、岡山に転勤なんですね。
お仕事とはいえ、住み慣れたところを離れるのは、ちょっとした寂しさがありますよね。
縁があってのこと、きっと岡山に行っても、素敵なことが待ってるかもしれませんね!
by: あでちん * 2011/03/30 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなものばっかりって思っていたら・・・ティアちゃんが食べれる物が一つもなかったのねv-409
かわいそうにv-409
ママさんにおやつでももらってねv-410
桜が開花したみたいだからお花見の時期かなv-362
by: 純子ママ * 2011/03/30 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しいもののオンパレードね(@^▽^@)ニコッ
こんなに沢山食べてもティアちゃんママ、太らないで
羨ましいです♪
ティアちゃんふて寝しちゃった?
ママからオヤツ貰ってね(ωV_vω)ペコ

お姉さん岡山に転勤なんですね。
心細くなるかもしれないけど、きっとすぐになれると
思います。
ご実家に少しだけ近くなったのかな?
by: クーチャンママ * 2011/03/30 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

震災に気を取られてる間に、桜咲く春が来てたんですよね。
おいしい物オンパレード、目の保養になりましたよん。
ホワイトチョコのブーケ、すてき。
ちなみに私の姉も福岡にいます。明太子以外あまり贈り物ないですけど(笑)
今回はティアちゃん食べれなくて残念でしたね。次回にご期待!
by: 弥太郎ママ * 2011/03/30 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、美味しそ~なものがいっぱい☆
お魚にデザートと・・・充実してるね(*^-^*)

ティアちゃんシールも作ってくれたなんてステキなお宿だね♪
フテ寝しちゃうなんて・・・(=^m^)クスクス 可愛い♪
by: メルママ * 2011/03/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあー 美味しそうなものばかり!!
ねんりん家のバームクーヘン、大好きです♪( ´▽`)
ティアちゃんはどれももらえないし、つまんないよね~
ふて寝しちゃったのかな!?
お姉さん、転勤なんですね。
私は子供の頃、父の仕事の都合で転勤が多かったのですが
住み慣れた土地を離れるのは本当に寂しいものです。
また、岡山にも美味しい食べ物がたくさんあるから
楽しみですねp(^_^)q

by: ココ空ママ * 2011/03/31 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お疲れさまで~す(^^)
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

今回は美味しそうなものばっかりでしたね(^^;)
ティアラは写真撮るときに
いちいち見に来るんですよ。
もらえない物ばっかりなのに ( ̄m ̄*)ププ

そうなんです、姉のところは岡山に転勤になりました。
やっと福岡に慣れて好きになってきたところだったと思うので
ちょっとかわいそうです。
そうですよね、岡山でもきっと素敵なことがあると思います!
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

今回はティアラの食べられるものはなかったですね(^^;)
純子ママさんにいただいたオヤツあげようかな♪
桜の開花宣言あったけど
うちの方はまだ全然。
やっぱりお花見も自粛ムードなんですよね・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

えーー!!
そんなことないです!!
すぐ太っちゃうんですよ。とくに冬は。
でも食べることが大好きで(^^;)

今週から岡山に転勤になりました。
そうですね、きっとすぐに慣れますよね。
距離的には実家に近くなったけど
時間的には遠くなっちゃったみたい。
やっぱり飛行機の方が早いですからね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

そうですね・・・
どんな状況でも桜が咲いたり
春がやって来るんだなぁ。
それが悲しくも思えちゃいますね。

目の保養になりました?
そう言ってもらえて嬉しいです♪
このブーケ、1600円くらいするみたい。
自分じゃ買えない(> <)

お姉さん福岡にいらっしゃるんですか!
1度だけ遊びに行ったんですけど
いい所ですよね~。
すごく都会でもあり、のどかな場所もあって。
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

今回は美味しそうなものを
まとめて載せちゃいました♪

そうなんですよぉ、このシールすごく嬉しかったです。
ほんとにステキなお宿だったので
また行きたいなぁって思ってます。

ティアラ、写真撮る時、いちいちやって来て
終わるとトボトボ帰って行くんですよぉ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ねんりん家のバームクーヘン美味しいよね♪
やわらか派ですか?しっかり派ですか?
あたしはどっちも~←ナニソレ(笑)
柚子や抹茶の「和のねんりん家」も食べてみたいんです~。

そうなんです、姉は今週から岡山に住んでます。
ママさんも引越しが多かったんですね~。
大変でしたね。
姉もあたしも引越しもなくずっと同じ場所で育ったので
できればずっと東京で生活したいんですけどねぇ。
早く東京に戻りたいってずっと言ってます(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/246-f6ba0c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
