-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の香りの頂き物
2011 / 03 / 31 ( Thu )
昨日、大きな荷物が届きました。

さっそくティアラのチェック☆
110331001-1.jpg

ティアラも匂いでわかったかな(o^―^o)ニコ

「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんからでした♪

110331002.jpg


何を見つけたのかと思ったら
勝手に何か食べてる( ̄ロ ̄lll)
110331003.jpg


ダンボールの中身は
クーチャン家で育った大きなキャベツでした

110331004.jpg

こんなにたくさん(≧∇≦)♪
本当にありがとうございました


こうして写真撮ってる間も
勝手にサラダバー状態のティアラ(; ̄ー ̄A アセアセ





夜ご飯はちゃんと茹でたキャベツをトッピング
110331005.jpg

ペロリと食べちゃいました。


我が家もそのままバリバリと頂きました♪

甘くてみずみずしくて
とっても美味しかったですo(*^0^*)o

他にもキャベツ、タケノコ、ベーコンを使って
ペペロンチーノを作りました。

今日はキャベツたっぷり使って
パパの大好物のお好み焼きで~す。


そして・・・
3月1日から始まっている
クール・ドッグ・サイトの投票も残り1日となりました(投票の仕方はこちら
このような大変な状況ですが、投票していただいてる方に心から感謝しています。

dogmarkselectedj2.gif
投票よろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓こちらの方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 56 : 16 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ありがとうございました!! | ホーム | いただき物☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/31 19:07 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

アハ♪美味しそうに見えますか(^^)
美味しかったです~。
1ヶ月間ありがとうございました♪
明日はティアラも一緒です(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/03/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんもキャベツ好きなんですね(^-^)♪
ウチの子、アデルもキャベツが大好きですよ!
あの、パリパリ、シャキシャキ感が良いんでしょうね!
by: あでちん * 2011/03/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/31 23:56 * [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

食べていいなんて言ってないのに
ダンボールから勝手に食べてました(> <)
アデルちゃんもパリパリいっちゃうタイプですね♪
うちもキュウリやレタスもいい音させて食べてます!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/01 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:56)へ--

ありがとうございました♪

同じですね(^^)/
嬉しいですよね~♪♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/01 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ユーカリではお世話になりました。--

ここでは初めましてでしたっけ?
だいず館といいます。

クーチャンママさんのキャベツですか!
おいしそうですね。
忙しくなるとおっしゃってましたから
良いキャベツなんでしょうね。


非常に遅れましたが、白犬集会の写真を
アップしました。

無理言って、ティアラちゃんにポーズをとってもらいましたが
その分、おもしろい写真が撮れましたよ。
見に来てくださいね。
http://daizukan.exblog.jp/
by: だいず館 * 2011/04/01 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなキャベツだったのきっとティアラちゃんさっそく味見しちゃったのかなv-362
春キャベツは柔らかいから生でも美味しくいただけますよねv-410
ママさんにご飯のおかずに加えてもらってよかったですねv-341
ティアラちゃんも大満足ですねv-341
by: 純子ママ * 2011/04/01 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/01 11:25 * [ 編集] | page top↑
----

美味しそうな春キャベツですねv-363
ティアちゃんも、茹でてもらったのね。
ココと空は、そのままパリパリ食べるのが好き
みたいv-345


by: ココ空ママ * 2011/04/01 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--だいず館さんへ--

お返事が遅くなってすみませんでした。

コメントいただいたのは2回目なんですよ(^^)
1回目は2月の白犬集会の時でした!

クーチャンママさんのキャベツ
とっても美味しいですよ♪
クーチャン家の愛情たっぷりですからね~。

ティアラの写真、可愛く撮っていただいて
すごく嬉しかったです!
我が子に癒されちゃいましたぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/03 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい。

ティアラも美味しそうなキャベツってすぐわかったみたい。
一番最初に味見でした(^^;)
みずみずしくて柔らかくて生でも美味しかったです。
ティアラも大満足でしたよ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/03 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(11:25)へ--

ありがとうございました♪

喜んでいただけましたか(^^)
こちらこそ嬉しかったです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/03 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

キャベツ、とっても美味しかったです♪
お好み焼きを作ったら
キャベツがすごく甘くて美味しかった~。
ココちゃん空くんはそのままパリパリ派ね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/247-2a84321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
