-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山県倉敷市「パスタフローラ」
2011 / 04 / 06 ( Wed )
4月3日(日)…

広島のパパの実家への帰省の帰り
姉のいる岡山に立ち寄りました。

倉敷の美観地区をお散歩した後
お昼は姉が調べてくれたお店へ。


「パスタフローラ 倉敷田ノ上店」さん
110406001.jpg



テラス席がわんこOKです。
110406002.jpg



わんこ連れの場合は、正面の入り口からではなく
テラス席に直行できる扉から入ります。
110406003.jpg



ちょっと寒かったけど
テラス席で仕方ないと思っていたら
その先の「室内テラス」もわんこOKだったんです♪
110406004.jpg

嬉しい~(≧∇≦)



110406005.jpg



パスタのスープセットを注文しました♪
110406006.jpg



110406007.jpg



生ハムときのこのクリームパスタ
110406008.jpg



ティアラにもドッグメニューの中から
ドッグパスタのプレーンを注文
110406009.jpg
プレーンの他にチーズやささみのパスタもありました。



初めてのパスタにわくわく♪
110406010.jpg


匂いをかいでみたけど
味つけなしのパスタでした。


110406011.jpg
こぼしたのもちゃんとペロリ(o^―^o)


姉夫婦にご馳走になっちゃいました。
ありがとう~!

お店を出る頃には、待ってる人もたくさんいて
駐車場もいっぱい。

人気のお店みたい。

今回はわんこ連れはうちだけでした。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 03 : 19 | カフェ・レストラン(岡山県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<焼肉ランチ♪ | ホーム | 倉敷美観地区をお散歩♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/06 22:36 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

旅先でもこういうカフェがあって
すごく嬉しいです♪

前日までポカポカだったのに
この日は少し寒かったんです。
なので、室内もいいんですか!!
って嬉しくなっちゃいました(^^)

ティアラ、初パスタを夢中で食べてました。
メルくるちゃんも同じだと思うけど
食べっぷりがいいと見てて気持ちいいですよね!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんよかったですね・・ママさんパパさんと一緒にパスタが食べれましたねv-271
同じものを食べれるってうれしいですよねv-341
しかもおしゃれなお店ですねv-410
楽しい旅ができてよかったですねv-410
by: 純子ママ * 2011/04/07 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんとだ♪
同じもの食べてるって純子ママさんに言われて初めて気づきましたe-267
旅行先でもわんこOKのお店があると助かりますね。
調べてくれた姉に感謝です(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/07 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店ですね(^^)
ドックカフェを探しておいてくれるなんて
さすがティアちゃんママのお姉さんヽ(^o^)丿
パスタのスープセット、美味しそう♪
どの方のブログもお腹がすいている時間に
訪問するから、食べたくなってしまいます(^^)
ワンコ用のパスタもあるのね♪
ティアちゃん、こぼしたのも食べて、美味しかったのね(@^▽^@)ニコッ
ボリュームもありそうだからお腹が満腹になったかな!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/04/07 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

また、おいしそーって・・・言っちゃいます。
パスタって、食べさせたことなかったけど、ティアちゃんはおいしそうに食べてますね。
弥太郎も食べてみたいそうです。
親子そろって食いしん坊です、はい。
岡山もほんと素敵なところですね。
by: 弥太郎ママ * 2011/04/07 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/07 22:53 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

素敵なお店でした♪
店員さんもすごく親切でした。
姉も犬好きで早く犬が飼いたいみたい。
あたしも他の方のブログを見て
これ食べたいな~ってよく思います(^^)
わんこ用パスタなんてビックリですよね。
ほとんど味のなさそうな感じでした。
けっこうたっぷり食べたので
夜ご飯少なくしたら
翌朝、黄色い胃液を吐いちゃったんです。
難しいですね~
by: ティアちゃんママ * 2011/04/08 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

弥太郎くん&ママさん、
美味しいもの続いてごめんね(^^;)
食べたくなっちゃいますよね!
わんこ用のパスタなので
塩分控えめなのかな。
匂いをかいだ感じでは
味が無さそうでした。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(4/7)へ--

ありがとうございます♪
あたしもさっき寝ちゃいました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/08 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/251-e7a6be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
