-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉ランチ♪
2011 / 04 / 07 ( Thu )
今日は日本橋で焼肉ランチしてきました♪

わんこ連れのお店ではありません。。。
ティアラはお留守番~。

8月末まで勤めていた職場のお友達と
久しぶりのランチです。

限定のサーロインランチ 980円
110407001.jpg



楽しくおしゃべりして
1時間があっという間。
110407002.jpg

ここのお店も久しぶり。
すごく楽しい時間でした

ちなみに、あたしが教えてあげてから
パパもここのお店のランチを利用してるみたい(*≧m≦*)



東京駅から日本橋高島屋の方へと続く
さくら通り
110407003.jpg



満開の桜並木がすごく綺麗
110407004.jpg



今日はティアラは5時間のお留守番。

長時間のお留守番は久しぶり。

玄関の鍵を開けた瞬間から
「わんわん!」そのうち「キューン」と鼻で鳴く

いつもと違うその声が気になって
慌てて2階に
110407005.jpg

うんPしてる!
しかも下痢!!
そして、よく見ると血が混ざってる!!!

まさかこのお留守番のストレスで
急に下痢したわけではないと思うので
先日の広島への帰省の疲れや新幹線のストレスかな・・・。


ケージから出してあげると
すごく嬉しそう(o^―^o)
110407006.jpg

喉が渇いてたみたいでお皿のお水をガブガブ。

ケージの中にもペロペロ舐めるタイプの給水器を付けてるのに。
忘れちゃったのかな。

すっかりお留守番できない子になっちゃった?!


気分転換にお散歩に連れて行ったら
またお水のようなうんPをしちゃいました。



さてさて・・・
今日はランチの前に銀座をぶらぶら♪

美味しいものもゲットしてきました!

「ガトーフェスタハラダ」のラスク
110407007.jpg
午前中で空いてるデパートの中で
ここのお店だけは並んでました。



「ハートブレッド アンティーク」の天使のチョコリング
110407008.jpg
ブログで紹介するのは2回目です。



お友達にベトナムのお土産を頂きました♪
110407009.jpg
刺繍が素敵☆



110407010.jpg
ごめんごめん、お腹痛いのにね(^^;)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 57 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<< | ホーム | 岡山県倉敷市「パスタフローラ」>>
コメント
----

焼肉もチョコリングも美味しそう(^-^)♪
都内に住んでいる方の、ちょっとのお出掛けは、『いいなぁ~♪』と、見えてしまいます(笑)!

お留守番だったティアちゃん、お腹のP、早くなおるといいね!
きっと、旅の疲れがでちゃったんだね!
ゆっくりと休んでね(^-^)
by: あでちん * 2011/04/08 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあー 桜並木が綺麗ですね♪( ´▽`)
今週いっぱいが、見頃かしらね。
私、千鳥ヶ淵の桜が大好きで、毎年見に行っていたんですが、そう言えばココと空が来てからは、見に行ってないかも。
焼肉ランチ、とっても美味しそう~!!

ティアちゃん、大丈夫!?
血が混ざってるなんて、心配ですね(>_<)
旅行疲れかな… お大事にね。






by: ココ空ママ * 2011/04/08 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお腹大丈夫v-362
我々も下痢便秘などで痔みたいに血が出るときあるけどわんこにもあるのv-361
ちょっと心配v-388
その後どうですかv-362

お友達とのランチ楽しそうですねv-410
すっかり焼肉ともご無沙汰・・・さすがに歳かしらv-362
外食だと焼肉より回転寿司が大好きな純子ママですv-411

桜もきれいですね純子地方の駅前通りは桜並木通りなんですが満開ですよv-252

by: 純子ママ * 2011/04/08 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼肉、おいしそうですね!
私も先日息抜きしてきましたが、お友達とおしゃべりするのって楽しいですよね♪
桜も満開で素敵~。

ティアラちゃん、旅行の疲れが出ちゃったかしら?
悪いの全部出しちゃえば後はよくなるだけ!
ティアラちゃんのお腹が早くよくなりますように。
by: 児柳 * 2011/04/08 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら(@_@;)--

ティアラちゃん、その後は大丈夫ですか?
旅行の疲れかなぁ?
ママさんが帰ってきて、うれしいね♪

焼肉は、大事ですよ!
年齢を重ねると(私です!)淡白なものを食べる事が多いけど、
元気なお年寄りは、「肉」を食べてるらしいです(*^^)v
私も、たまには「肉」食べなくちゃ♪

↓パスタフローラは、うちの近くにもあるんですよ!
わんこOKなのですね^^
今度、見て来よう~っと!
by: yuki-mame * 2011/04/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

焼肉ランチ久しぶりで美味しかったです♪
ちょっとのお出かけ…
都内に住んでても意外としないんですけどね(^^;)
でも、ティアラが来てからは
一緒に出かけられる場所に行くことが増えました(^^)

ティアラのお腹の調子は今日も良くないです(> <)
昨日も大きい地震があったし
治るまでもう少し時間かかるかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

さくら通りの桜並木、写真撮ってる人がたくさんいました。
こんな都心のビルの間に桜並木があるなんてって思いますよね。
千鳥ヶ淵の桜、あたしも好き~。
夜桜がまたいいんですよね~。
お堀にも桜が映って。
でもあたしも全然行ってないな。
この会社のお友達と行ったのが最後だなぁ。

今日もティアラは下痢しちゃってる。
地震の後、一週間くらい下痢してて
治ったと思ったらまた(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、お昼から焼き肉だなんて贅沢~♪
しかもサーロイン!!
いいなぁ~、最近焼き肉食べてましぇん(/ω\*)ウゥ…
桜、見事に咲いてるね。
すごくキレイ~♪

ティアちゃん、お留守番えらかったね☆
でも・・・下痢&血便?( ̄▼ ̄|||)
それなのにちゃんとモデルもしてくれたのね。
お腹が具合がよくなりますように・・・
お大事にね。

このラスクとチョコリングはうまうまだよねん♪
また食べたいでつ☆
by: メルママ * 2011/04/08 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とお食事だったんですね(*^_^*)
久しぶりに会うと楽しくて
時間を忘れてしまいますね☆

ティアちゃんぴっぴっ治りましたか?

以前旅行に行ってお風呂に入りに行っている間、クーチャンをお部屋のゲージに入れて
お父さんとお部屋でお留守番してたら私がいないストレスで血のまざったうんpを何度か
してしまいました。
翌日には治っていましたが、ティアちゃんもストレスかな?早く治るといいね。
お大事にm(__)m
by: クーチャンママ * 2011/04/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

う~ん・・・今日もまだ下痢気味です。
病院連れて行こうかな。。。
食欲は変わらずモリモリだけど
ご飯の量は少なめにして様子みてます。

ランチ楽しかったです♪
純子ママさん、焼肉はご無沙汰ですか(^^)
歳だなんて全然ですよ!!
食いしん坊なあたしは回転寿司も焼肉もどっちも大好き~
by: ティアちゃんママ * 2011/04/09 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

焼肉美味しかったです~
ほんと、お友達とのおしゃべりは
あっという間の楽しい時間♪
普段はお昼ご飯は一人で食べてるので
余計にそう思いました。

うん、きっとティアラは旅行の疲れかも。
今日はなんとなくあまり元気もなくて。
でも食欲は相変わらず(^^;)
心配してくれてありがとでしゅ、とティアラが言ってます。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

ティアラは今日もまだ下痢気味です(> <)
ちょっと様子見てるんですけど
そろそろ病院かなぁ。。。
いつも病院で下痢してるんです!って言うと
犬はよく下痢しますから・・・って言われちゃうの。

やっぱりお肉食べるのって大事なんですね。
なるほど。元気なお年寄りの方は肉食系ですね。
あたしは肉食系なんですけど
それでもだいぶ食べる回数と量も減りました~。

↓パスタフローラ、ゆきのんちゃんちの近くにもあるんですか。
わんこOKだといいですね~。
テラス席があればきっと大丈夫ですよね。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/09 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

久しぶりにお昼に焼肉だったので
テンション上がっちゃいました(≧∇≦)
それに焼肉自体が久しぶり~♪
このさくら通りはすごくキレイなんです。
桜並木がずっと続いてて。

そうなんです・・・
まだ今日も下痢と少しの血便が続いてて(> <)
ほんとにストレスかな、何か拾い食いしたっけ??
と不安になってきちゃいました。
心配かけてすみません。

うんうん♪このラスクとチョコリング、ほんとに美味しい~!
せっかく銀座に行ったんだし
何か新しいスイーツを・・・とも思ったけど
やっぱり知ってる味に行っちゃいます(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/09 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

半年ぶりだったので
たくさん話したいこともあったけど
あっという間でした~。
みなさんは13時から仕事に戻らないといけないし。

う~ん・・・
今日もまだ下痢が続いてます(> <)
クーチャンもそんなことがあったんですね。
今月のいぬのきもちに書いてあったのは
陽気犬はストレスを感じにくい方だけど
かまってほしいタイプなので
一人でいることや長時間の移動にストレスを感じやすいんですって。
その陽気犬にはテリアも入ってました。
まさにその通り~!!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/09 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/252-2603c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
